☆WONeDERFUL SIGN☆


「もし叶ったら」よりも「叶える」方が なんだか楽しそうに思えたから
by mr_chil27_remi39
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ap bank fes'06を忘れない

素敵な空間だった、素敵な時間だった。
あの二日間、完全に夢の中にいた。
夢から覚めたくない―――

私なりに、あの二日間のことをレポートしたいと思います!
すっごく長いです。全部読むと、疲れます(笑)
私も書くの大変でした…
でも好きなアーティストのところだけでもいいです。
ぜひ、覗いてみてください。

一日目。2006年7月15日土曜日。
朝5時過ぎに起床。
前日は11時に寝たけど、あんまり眠れなかった。
普段は6時間半睡眠の私にとって、短すぎた睡眠時間…
が、朝から超テンション高い(笑)

7時くらいに新大阪に着いて、掛川に着いたのは9時過ぎ。
シャトルバスにはすんなり乗れて、会場に到着。
にしても、バス乗り場からライブ会場まで遠い…
トップの写真のゲート辺りで並びました。
そして開場!!!と同時に、私たちは電話(笑)
ロックロックのシャトルバス券を取らないといけなくて^^;
これがぜんぜーーーーん繋がらん!!!
電話かけながら、グッズを購入♪Tシャツ(DVDのデザインのやつ)とタオル!!
とりあえず、ライブエリアへ。遠い…暑い…
この辺りでようやくチケットGETしました♪45分もかかった…
ブロックのところに、一応レジャーシートをひいて、フードエリアへ。
食べたのは、カレーとアイス。久々にナンを食べれて、すっごくおいしかったです!
アイスは暑かったから…でも自家製無添加とかでおいしかった!

時刻は13時…まだライブまで1時間あるけど…
しんどい!!!もう歩けない!!この日、本当に暑くて。もうヘトヘトでした…
なのでライブエリア後方の木陰でお昼寝することに。
この選択が本当によかった!!30分寝たら、復活しました。
寝てなかったら危なかっただろうなぁ…



さぁ!!!いよいよライブ開始!!桜井さん&小林さん登場!!
「やっとこの日が来たーーーー!!!」嬉しそうな桜井さんの声が忘れられない。
ピアノ1本で一曲演奏。そして…待ってました、レミオロメン!!
「真面目なバンドです。」と桜井さんが紹介。レミオって、そんなに真面目なんだぁ。
MCとかはそうでもないけど(笑)、やっぱりそうなんだなぁ。
3人が、桜井さん、小林さんとハイタッチを交わして登場。
この5人の関係って、結構微妙だよね(笑)でも私にとって、夢のショットです。
さぁ、肩からレミオタオルさげて、準備OK!!レミオタオル持ってる方、たくさんいました。

☆春夏秋冬☆
大好きな曲だけど、この曲をやるとは意外だった。
(「やっても5曲だろう。」って思ってたから、この曲はないと思ってた)
つま恋の自然の中で聴くこの曲は、綺麗でした。まぁ若干暑かったが…(苦笑)
☆蒼の世界☆
UNDER THE SUNのアレンジで聴かせてくれました。かっこいいんだな!あれが!
めちゃくちゃ歌いました。
☆雨上がり☆
わぁー!!この曲やってくれちゃうのね!!嬉しい!!
この曲は、他の曲よりライブハウスなノリで!!激しくいきました(笑)
レミオはミスチルと違って、局のフリが決まってるからいいね!!
☆南風☆
治くんがカウント入れる雰囲気だったので、「南風だ!」ってすぐに分かりました。
フリフリしたぞ!!!フリフリ!!!
この曲、ホント好きだぁー。ファンになった曲でもあるし、あのHAPPY感がたまらない。
☆スタンドバイミー☆
あのかっこいいギターを持ったので、スタンドバイミーと確信。初めてライブで聴いた。
かっこいい!!!最高!!!気持ちいい!!
この曲聴いてると、エネルギーが沸いてくる~~~~~~~
「ジャンジャンジャン」のところで、スクリーンに前田氏が映ったのがちょっと残念(笑)
ただねぇ…亮太くんねぇ…あそこで歌詞間違えたらダメでしょ(笑)
一番最後。「壁はどこにもない」を、「イメージは…」って歌っちゃって!
「イメージはどこにもない」って明らかおかしいから、亮太くんかなり焦って、
「イメージはどこられるさぁ~~~」くらいに歌ってました(笑)
ちなみに、この時、顔はニタニタ(笑)滑走路では絶対に間違えないでね。
これで終わりだと確信した私だが…亮太くんがまたギターを持ち替えた!!
☆粉雪☆
亮太くんがイントロのギターを弾こうとする、まさにその時に気づいた。
まさか、まさかの粉雪(笑)あれはどうなんかなぁーー。
いや、粉雪はいい曲だし、ライブで聴きたいと思うけど…
しんみり聴き入ってたら、いつの間にか目に汗が入ったっていう…(苦笑)
心まで白く染められないーーーー!!!!(笑)でもやっぱり、粉雪は名曲です。
☆太陽の下☆
まさかもう1曲やってくれるとは。
亮太くんがアコギに持ち替えた瞬間、「太陽の下だーーーー!!!」と絶叫。
フリフリですよ、これも、フリフリ。
2番のサビに入るとき、啓介くんと亮太くんが二人揃ってフリフリして、
めっちゃ可愛かった(笑)おかげでほとんどの人がフリフリしてくれたー!!

結局、7曲もやってくれました。
他の日のバンドは5曲だったし、明らかにレミオのウエイトは重かったんだよね。
きっと、武史さんが思うところもあったんだろうなぁーとか思いつつ。
こんなにたくさんレミオロメンが見れて、感激です。

暫しの休憩の後、桜井さん登場!!!きゃー!!!
その第一声が「こなぁ~~~~ゆきぃぃいい~~~~」でした(笑)
桜井さん、どうせなら一緒に歌ってください…なぁ…
バンクの曲が2曲ほどあって、最初のゲスト。

★コブクロ★
桜井さんと、コブクロの二人のハーモニーが思った以上に綺麗でした!!
声質が似てるのかな?
コブクロもミスチルのファンなので、すっごく嬉しそうでした^^
桜の裏話とか、してくれましたね~~(詳しくはオフィのレポを)

★BoA★
BoAの曲がBank Bandアレンジだと、とっても新鮮に聴こえました!!
これが意外とかっこいい!!そして歌い手としてのBoAの魅力が伝わりました。

★Salyu★
予想外に、「風に乗る船」をやってくれて、めちゃくちゃ嬉しかったです。
一番聴きたかった曲だから。
Salyuを生で見るのは初めてだったけれど、何故か初めてな気がしなかったです(笑)
異次元に連れて行ってくれます、彼女は。吸い込まれる感じ。
ラジオでライブ音源聴いてけど、改めて桜井さんとSalyuのハーモニーは好きだと思いました。「to U」でも賛否両論あるけど、私は二人で歌ってるの大好きだし、Salyu一人で歌ってるのも大好き!

★一青窈★
去年に引き続き、「ハナミズキ」をやってくれました。
そして新曲も!!このフェスにぴったりな、素敵な曲。
このフェスには欠かせない人です!!

★ポルノグラフィティ★
来ました!!来ました!!ポルノ!!
ジョバイロ、愛が呼ぶほうへ、メリッサの3曲をやってくれました。全部ノリノリだった!!
特に、メリッサはよかったです。桜井さんとのコーラスがとってもかっこよかった。
昭仁さんも動き回って、ラフなライブをしてくれました。
ポルノファンの友達に自慢しまくりました(笑)
ライブとは関係ないですが、大量に捨てられたであろう、
ポカリスウェットに付いてたポルノのライブ招待のシールが欲しかったです(笑)

★GAKU-MC★
来た来た来た来たーーーーー!!!!!!!!!!!!!
手を出すな!!!!!!!!!!!!!!
みなさん、かなーーり盛り上がってました!!やっぱりみんな知ってる曲は違うね~
曲の途中で、桜井さんとGAKUさんがサッカーボール蹴ってた!!
「何かが跳んでくる」ってラジオで言ってたのは、このことだったのね(笑)
水鉄砲も登場してましたよ!!どちらもCブロックまで届くはずないんですが…
二日目には、面白いMCも登場(笑)大体はこんな感じ↓↓
G「桜井さん、この曲では手を出すな!頭を使え!と歌ってますね」
桜「はい」
G「でも桜井さん、決勝戦で頭を使った人がいましたね」
桜「はい(笑)」
G「あれはいけませんよね」
桜「ダメですね」
G「ミサイルを飛ばしてもいけませんよね」
桜「絶対にダメです」
笑わせていただきました。

★Bank Band(忌野清志郎)★
残念ながら、病気でこれなかった清志郎さん。
桜井さんも、病気でライブができない辛さはよく分かるんじゃないかな。
桜井さんがメインボーカルとなり、歌いました。
嬉しかったのは、「雨上がりの夜空に」を歌うとき、藤巻くんが登場してくれたこと。
もしかしたら、もしかしたら……と、期待していたところで登場!!
桜井さんから、「藤巻亮太ーー!!」と紹介がありました。
途中、桜井さんと藤巻くんが肩組んで歌ってくれました!!!
私にとっては、歴史的瞬間でした。きっと、藤巻くん、めちゃくちゃ緊張してたんだろうなぁ…
素敵なライブでした!!次回は清志郎さんが歌ってる姿を見たいです。

Bank Bandの曲をやって、終了。最後の曲は、マイラバらしいです。
将来は、マイラバも登場したりしないのかな~~面白いのに(笑)

さぁ、いよいよMr.Childrenの登場です!!!!
でも、この日のライブは掌以降本当に見てなくて…(汗)
その理由はこちらをみていただければよーーく分かると思いますので!!
微かに覚えているところは、2日目のところの書きます。

今思う、あの時の「レミオロメン」のこと。
距離的には、ライブの最前列に近いところで見てたと思うんだけど、
私はライブの最前列より、価値があったと思ってます。
ミスチルのライブを見てるレミオロメンなんか、絶対に見れないから。
亮太くんの、真剣な眼差しが忘れられません。時々口ずさんだり、拍手したり。
正直、「もうちょっとノレよ!(笑)」って思いましたが^^;(いや、あれでよかったの。
実は途中で、亮太くんと目があったんです!!
思い込みじゃないです!!絶対合いました!!(説得力ないなー汗
多分、私たちのひそひそ声が聞こえたのかと…ちょっと失礼だったかな…;;
でも誰も気づかないのも寂しいよねーーーとか思い込んでます。(笑)
素敵なレミオロメンを見ることができました。今度はライブでね。

★to U★
ミスチルが終わって、レミオロメンも去り(笑)、to Uの合唱です。
今更だけど「to U」って、ホントいい曲だ。ミスチルじゃ、絶対にできなかった曲だよね。
GAKUさんのラップから始まるのが、また素敵だった。
レミオとポルノが来てくれなかったのが残念…
でもレミオは、そのあとの写真撮影の時には来てくれました!!
治くんがピンクの服に着替えてた(笑)

一日目終了。フードエリアでキーマカレー(これが辛かった…^^;)を食べ、ホテルに。
もうヘトヘトです。でもライブの余韻がまだまだ残ってって。
1時前に就寝。明日も頑張るぞー!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
二日目。2006年7月16日日曜日。

おはようー!!!朝7時過ぎ。やっぱりあんまり眠れなかった…
会場には9時過ぎに着きました。
ここであゆみさんと会いました。ブログのお友達と会うのは初めてだったから緊張したけど、会えておしゃべりできて、すっごく楽しかった!!都合が合わなくて、この時しか会えなかったけど、また必ず会おうね!!

今日の目標は「ap bank dailogueを見ること」と「自然観察会に行くこと」の二つ。
「ap bank dailogue」の話は、想像以上に面白い!!
環境に直接関係がない活動をされている方もいて、いろいろと勉強になりました。
どの方も楽しんで活動されていて、輝いて見えました。
「自然観察会」も参加☆☆葉の匂いを嗅いだりしました!!
小学生の頃を思い出して、子供に帰れた感じ(笑)
一緒に参加した小学生の男の子(お母さんと町田から来たそう。)がやけに詳しくかったです!付き添いのおばさんも分かりやすく教えてくれました☆

さてさて、ライブの時間ですよ!!D-2ブロックの一番上手側をGET♪
まずは桜井さんと小林さんで1曲!
そしてHY登場♪

★HY★
沖縄な感じですよーーー!!HY!!
AM11:00は、なんと桜井さんもやってくれました!!
「♪だからお願い僕のそばにいてくれないか君が好きだから」
桜井さんに言われると、ますますいい感じに(笑)
ボーカルの新里さん、かなーーーーり緊張してたそうですね!うまく歌えてましたよ☆
若いのに、実力派だなぁ~~と感じました!

最初のコラボは……待ってました、てか、一年間ずっと待ってました!!!
スキマスイッチ!!!!!!!!!!!!!!
しかーーし!!!空模様がめちゃくちゃ怪しい!!!これは確実に振る!!!
最初にスキマが登場するかもしれないと思い、バンクの曲の時に雨具着ました。
思ったとおり、スキマさんが登場!!と同時に、雨は本降りに(笑)

★スキマスイッチ★
詳しくは、ライブのその日に書いた、こちらを見ていただければいいと思います。
今はその時の振り返りを。

スキマと桜井さんは、一番の「夢の共演」でした。
でも雨が降ってちょっと気が散ってたのと、興奮しすぎてただただノリノリだったので、
三人が並んだ映像を、ほとんど記憶していません。強く、DVDを望みます。
雨がどんどん強くなったボクノート。歌詞とのミスマッチ具合に笑うしかない(笑)
ボクノートは、本当に記憶がない。雨で気が散ってたのが大きいかも。
「この曲何ー?!」で始まって終わった、ガラナ
やっぱり記憶はほとんどない(笑)後で曲を特定するために一部分だけ歌詞を覚えてて。
前の記事にも書いたけど、「何回も恋をした」って感じの歌詞があって。
やっぱり、「もう何回恋してんだー」って歌詞がありました!!なんか嬉しかった!!
そのとき初めて聴いたのだけど、その時から曲の雰囲気に圧倒されていて。
今はPVを毎日見ているんだけど、本当にいい曲、完全にはまりました。
私のスキマ史上、2位の曲になりそうです。
そしてそして、ただただビックリして、嬉しくかったシーソーゲーム~勇敢な恋の歌~
卓弥くんが「♪愛想なしの君が笑った」と歌いだした時の興奮。
会場の熱気。みんなの興奮。奇跡的でした。
まさかシーソーゲームが聴けるなんて…特別感いっぱいでした。
あくまで私の考えだけど、スキマの二人自身が、シーソーゲームを聴きたかったんじゃないかなあ。完全に、ファンの心理を汲み取ってくれた。というか、本人がファンだから、よく分かるんだろうーね!(笑)
これからもミスチルファンのスキマスイッチを、応援していきます!!本当にありがとう。
スキマスイッチと桜井さんとの共演、自分のことのように嬉しいな♪

★BENNIE K★
可愛い二人が登場です!!
ここで思ったのは…バンドでやるラップってかっこいい!!
ベニーケーがやってくれた3曲は、全部好きな曲だったから嬉しかった♪特にSKYが!!

★小田和正★
小田さんが、小田さんが来てくれました。
私の母が、昔から小田さんのファンなので、すごく興奮してました。
私も母の影響でよく聴いていたので、やってくれた曲は全部歌えますよ☆
小田さん、かっこよかったなぁー。やっぱり声が素敵すぎますよね。
ラブストーリーは突然に。舞台から飛び降りたのにはびっくりした!!
しかもその後上がれないっていう(笑)
言葉にできないの前に、Tomorrow never knowsを少しやってくれしまた!!
全部やってくれたらよかったのに。めっちゃ聴きたかった。
小田「ミスチルやりたいって言ったら、ダメって言われたんだよー。」
桜井「だって愛を止めないでをやめるっていうんだよー。」
いやいや、両方やっちゃってくださいよ!!(笑)
にしても、二人のコラボは豪華すぎました。曲もヒット曲ばっかりで、お腹いっぱい!!

★ASKA★
今回見ただけで、唯一曲が全然分からなかったのが残念でした。。
最後の曲は、桜井さんがお客さんに歌ってもらうようにしてくれて、
素敵な時間になりました。

★サプライズ★
ここでサプライズが!!!!
なんと、小田さんがもう一回来てくれました!!
よく考えたら、「生まれ来る子どもたちのために」を
やらなかったのはおかしいと思ったんだよー!
そしてここで披露。この曲は桜井さんボーカルが聴きなれてたけど、
やっぱり小田さんの曲ですね!!ものすごく合ってました。
小田さん、とっても素敵でした。
母が、「今度は一緒に小田さんのライブに行こうね!」と言ってくれました。
もちろんです!!いつも私のライブに付き合ってくれてありがとう(笑)

さぁさぁ、私のap bank fesも終わりに近づいてきました。
昨日、よく聴けなった、、Mr.Children!!!!!!やっときた。
Mr.Childrenの桜井さんは、「演じてる」感じ。曲を届けるために、演じてる。
それがすっごくうまい。曲を届けるために全てをやってる。
Bank Bandの櫻井さんと、Mr.Childrenの桜井さん。
両方が見れるフェス。こんな贅沢なライブは他にありません。

☆HERO☆
なんとなくだけど、去年の様子とか見てて、
今年はミスチルでHEROをやってくれる気がしてました。
でも1曲目とはびっくりだなぁー。いきなりあのイントロだもん。吸い込まれちゃう。
今年のHEROは、笑顔でした。やっぱり、笑顔がいいよね。
HEROは、ミスチルの中でもかなり好きな曲です。

☆名もなき詩(1日目)☆
アコギを持って、何やるのー?!と思っていたら、これでした!!
盛り上がるし、やっぱり曲の良さが際立ちました。
☆NOT FOUND(2日目)☆
キターーー、、、ブルーフラワー(●*´∀`*●)
はい、私、ブルーフラワー大好きです。かっこよすぎ。
この曲がライブで聴けるとは思わなかったなぁ~~~
声を張り上げるところがかっこいいよね★

☆ほころび☆
ap bank fesのことを思い出して歌詞をかいたそうです。
このフェスで歌えることが嬉しいって言ってました。
1日目、イントロが聴こえたらなんか嬉しかったなぁ♪
あのイントロ、結構好きだったり。

☆彩り(新曲)☆
パンフ買ってたので、この曲の存在や歌詞は知っていました。
歌詞を読んだときの感想は、
「今の桜井さんのこと、フェスのこと、そのまんまだなぁー」って。
素敵な詩だと思いました。繋がっていくこと。ささいなこと。
こんなにもさり気無く、だけど的確に詩にしてくれる桜井さんはやっぱりすごい。

歌う前に、長めのMCがありました。内容は、フェスのHPのライブレポートを見ていただけるとよく分かると思います。
このMCの内容って、私たち自身にも通じるところがあるし、桜井さんがやろうとしていることそのままだし、ap bankが思っていること、このフェスが目指すところでもあるし、「彩り」という曲のことを表してもいるんだよね。すごいなぁー。

とっても、素敵な曲でした。シンプルだけど、暖かい。早くCDで聴きたいな。
スクリーンには、会場に来たお客さんの笑顔の写真が映し出されます。

☆掌☆
聴くことができました、ライブ版「掌」。
嬉しかったなぁー。シフクのDVDを何回見たか。
原曲より好きだなぁー。メッセージ性が更に強くなって。
「ひとりずつ ひとりずつ それぞれ一つずつのONE」
ここで人差し指を突き上げる。夢でした。できてよかった。
(ちなみに1日目はこの曲の途中でレミオロメンを発見し、それ以降のミスチルのライブをほぼ放棄してしまいました…)

☆ストレンジカメレオン☆
大好きな曲です。
ギターは私が大好きなブルーフラワーでした!!
特に2日目が記憶に残ってます。
桜井さんのテンションが、むちゃくちゃ高かった。
最後のサビとか、首ふりまくり!!!!燃えてた。かっこよかった。
あんなにテンションの高い桜井さんも珍しいと思います。
私のこのフェスでは、桜井さんにとってもテンション上げてもらいましたよ。

☆終わりなき旅☆
一番は、ほとんど桜井さん一人でした。(キーボードも入ってましたが。)
それがすっごくよかった。曲がいいから。弾き語りがすっごく響く。
でもバンドの演奏になるとかっこいい。どっちのいい。
一番の最後「おわりなきたび」というところの、「わ」の音を、桜井さんがとっても丁寧に歌ってくれて、すっごく記憶に残ってます。
スクリーンには、昭和初期の日本のい「時代」が映し出されます。
そして最後には、子どもたちの笑顔になる。
そして子どもたちが書いた地球の絵になる。
どの地球の美しかった。この地球を忘れちゃいけないなあ。

☆箒星☆
さぁ箒星です!!!!特に2日目、ひたすら盛り上がったなあ!
桜井さんのテンションも高かったから。やっぱり新曲はいいねぇ!
最後の「イェーエー!!!」を何回も繰り返しました。すっごく楽しかった!!

☆Sign☆
この曲のイントロが鳴った瞬間に、すっごい歓声が聞こえました。
この曲って、不思議と人気ありますよね。なんか、特別。
ただねぇ…1日目、めっちゃいいところで歌詞間違えた!!(笑)
「♪届いてくれるといいな のわかんないところで……」
はい、演奏中断(笑)
レミオ見てたけど、これには気づいたよ!!!桜井さーーーーん!!(笑)
しかも「ごめーーーん、もっかいやっていい?(笑)」だよ?
桜井さーーーーーーん!!(笑)
しかも曲の前に「一緒に歌ってください」って言ったのをいいことに、
「だからみんなで一緒に歌おうって言ったじゃん!!!」と言い訳までしだす(笑)
貴重な桜井さんが見れました。よかったです。
でも確か、最後も「そうやって暮らしていこう」と「そんなこと考えている」も逆になってたような…(笑)いや、いいです!!貴重ですから!!
二日目の、例のところで間違えないか不安でした(笑)

これにてミスチル終了。そして「to U」―――
なんと、出演者全員出てきてくれました!
私は時間の関係で、ステージ後方の坂の上で見ました。
卓弥くんが結構長く歌ってくれて嬉しかった!!
しかも小田さんと肩組んだりして!!!びっくりです!!
小田さんもまた特別で。カメラに向かって「ピース」してくれました!!
実は坂で見てる時の隣には50代くらいのおばさんがいて、小田さんファンのようなんです。
私の母も小田さんファンと気づいて、すっごく盛り上がりました!!
小田さんが歌った瞬間に、「小田さーーーーん!!!」と叫ぶ(笑)
私の影響され、卓弥くんが歌った瞬間に、「卓弥くーーーーん!!!」と叫びました(笑)
スキマと小田さんが肩組んだときは、三人で大興奮(笑)
このおばさん、かなりのファンらしく、スキマが小田さんのライブ(武道館)に飛び入りしてたのも知ってました!!(というか、私がそのこと忘れてたよ^^;)
意気投合しちゃったなぁ☆☆
スキマスイッチって、福耳みてても思うけど、可愛がられるキャラだよね(笑)
どんどん桜井さんに可愛がられてください(笑)

つま恋との別れも惜しみつつ、でも新幹線乗り遅れても困るから、急いでさよならします。
無事、予定の新幹線にも乗ることができ、大阪に帰還しました。
新幹線の中で、興奮を伝えたく、友達に電話(笑)15分も一方的に喋ってしまった…
Salyuのラジオは、10時半くらいから聴けました!!
(こちらのレポもここで書こうと思ってるのですが、もうちょっと待ってください><)
JR大阪までは、apに行った人がいたんだけど、
さすがに私鉄にはいなかったなぁ~~apのTシャツ着てたら、浮いてた(笑)

家に帰っても、もう何もする気にならない感じで。
翌日、ものすごーーーーい筋肉痛に襲われたことは言うまでもありません(笑)
てか二日目にかなり筋肉痛の症状が出てたのに、かまわずはしゃいじゃったからね;;
それから二日間、しっかり苦しめられました。

今はその筋肉痛も消え、apの余韻は心の中にしか残ってません。
でもそれでいいんです、私の心の中には確かに残ってるから。
あの二日間、つま恋で見たこと、聴いたこと、感じたこと。
全てが特別でした。あの空間が、特別だった。
あの時間、あの空間に比べたら、私の日常なんか嫌なことばっかり。
帰ってきたあとの2,3日はそんなことばっかり思ってました。
でもそれでいいんだと思う。あの楽しみは、年に2.3日でいいんだよね。
私の日常もすっごく素敵なんだよ。そう思える。
Mステで桜井さんが「抜け殻のよう」って言ってたけど、私もまさにそんな感じです。
帰ってきた三日間は、なにもする気にならなかった。
最近になってようやく、「抜け殻状態」から脱し、普通の生活を送っています。
でもap前の私とはなんか違う感じで。また大きくなれたような気がします。

私の心は、早くも来年に向いています。
来年、このフェスがあるかは分からないけれど、もしあるなら絶対に行ってやると。
行って初めて分かったんです。
去年、桜井さんがあんなに「楽しかった」って言ってたわけも、HEROの涙の訳も。
またつま恋で、いろんなものに再会したいです。

私がap終わっても希望が持てている理由の一つに、
9月2日にある「ロックロックこんにちは!」があります。
大好きなMr.Children、レミオロメンに会えるんだから。
これがあるから、これからも前進していけそうです。
今、ロックロック特集のラジオを聴いてるんですが、
コメントをくれたレミオが、しきりに「JENさん、JENさん!!」言ってたのが気になります(笑)
さあ、この夏はまだまだ燃えるぞーーーーーー!!!!!!!!!!!
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2006-07-22 22:20 | ap bank

プロフィール

**自己紹介**
つばみ
京都の大学の2回生
大学生活、
模索しながら楽しみ中

**写メ日記**
☆SUPERFICIAL WORLD☆

**お気に入り**
Mr.Children
レミオロメン
GOING UNDER GROUND
スキマスイッチ
plane
Base Ball Bear
PhilHarmoUniQue
Salyu
サクラメリーメン
音速ライン
メレンゲ
オトナモード
sleepy.ab

**ライブ予定**
11月17日
レミオロメン
10th Anniversary
TOUR 2010 “花鳥風月”

神戸国際会館

11月21日
週末Diner vol.2 大阪公演
GOING UNDER GROUND

BIG CAT

1月10日
plane
ワンマンライブ

福島2nd Line

過去ライブはこちら!

最新のトラックバック

冬に聴きたいミスチルの曲
from I’m...アイム
冬に聴きたいミスチルの曲
from ようこうさぎ
冬に聴きたいミスチルの曲
from ちいさな幸せ++
冬に聴きたいミスチルの曲
from かなっちの日記
冬に聞きたいミスチルの曲
from Memento-Mori

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧