☆WONeDERFUL SIGN☆


「もし叶ったら」よりも「叶える」方が なんだか楽しそうに思えたから
by mr_chil27_remi39
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

heart beat

只今実家のPCから、
WC見ながらハートビート聴きながら更新してます!
ザ・ながら(笑)

実家帰ってきていつも思うのは、スケールがでかい!ってこと。
一人暮らしの家に慣れちゃうと、
それまで当り前だった実家のあれこれが大きく感じちゃいます。
今日は玄関がすごく大きく感じた。
炊飯器、冷蔵庫、テレビ…でかい!!
でもテレビはうちの方が綺麗です、地デジなんで☆

自分の部屋の大きく感じるけど、実際の広さはほぼ一緒みたい。
ものがないからだろうなーなんかすっきりしてるもん。。



さて!



今日は心斎橋クアトロへライブ見に行ってきました~
802のイベントで、4組+OAで1000円!安すぎ!
私はほたる日和と世界の終わり目当てでした。
チケットSOLD OUT。人で埋まったクアトロ久々に見た。

ほたる日和は予想通り良かったです!さわやか!
これからもライブ見たいと思いました。新譜楽しみです。

世界の終わりはトリだったんですが…もう色んな意味で衝撃。
まずその人気に衝撃。大阪3回目でこれか。すごい。
ガラスでできたようなボーカルくんには
なかなか触れることができなさそうです(苦笑)
でもライブ見れて良かった。初披露の新曲とかもあったよ。

今日はいいライブ見れたなー!やっぱライブは楽しい。
次のライブは…8月のメレンゲ×plane!!!
実は超良番をGETしていたりして…!!!
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2010-06-30 00:09 | 日記

CM試聴

日本勝ちましたねー!!おめでとうございます。
私は友達の家に集まって女5人で観戦してました。
ザ★大学生って感じですね(笑)
おかげで今日はすごく眠かった…苦笑

「沿志奏逢」の試聴をずっとしてます。
これ1分くらいの映像なんですが、
かれこれ7時間くらい聴き倒してます。
「ハートビート」ヤバイです。
発売が楽しみでなりません。

突然ですが、来週ライブ行ってきます!!
火曜にクワトロである802のイベント。
注目の若手バンドをこの機会に生で見ます!!

plane×メレンゲのチケットが取れなかった…
明日リベンジだ!!絶対取ってやる!!
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2010-06-26 01:54 | 日記

日記書きまぁす。。

この前ライブ行ったらブログ見てくれてが人が多くて、
ちゃんと書かなきゃ!!と思いました(汗)
すみません、何も書いてなくて…


6月6日東京組の皆さん、お疲れ様でした。
本当に行って良かったと思います。
色々考えてもキリがないです。
今は待つだけです。
また、必ず、会いましょうね。


*****


京都はすっかり夏ですよー
暑い暑い30度。
自転車で色々走り回ってます。

今日は5時くらいに目が覚めたので、朝から洗濯してさわやか!
んで、久々に802にリクエストして、
ヒロさんに「若者のすべて」をかけてもらいました。やっとフルで聴けた。
けどスキマの「アイスクリームシンドローム」がすっごい良いんだよね。
この爽やか感たまんない、いい声してる大橋くん。

あー今から次の建築について考える。
考えるとい作業は非常に難しい。
思いつかなかったらそれまでだから…
あと構造力学も勉強しなきゃっ。
暇なうちに勉強しなきゃっ。

もっと色んな気の利いた料理作りたいなぁー
今日作った炒め物はなかなかおいしい!ホワイトソースの力!
またグラタン作ろう^^
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2010-06-10 18:34 | 日記

セットリスト

2010/06/06
@SHIBUYA BOXX

01.君という光
02.新曲(蜘蛛の糸)
03.涙の足跡
04.新曲(透明)
05.みちしるべ

待ってる!!
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2010-06-06 22:18

プロフィール

**自己紹介**
つばみ
京都の大学の2回生
大学生活、
模索しながら楽しみ中

**写メ日記**
☆SUPERFICIAL WORLD☆

**お気に入り**
Mr.Children
レミオロメン
GOING UNDER GROUND
スキマスイッチ
plane
Base Ball Bear
PhilHarmoUniQue
Salyu
サクラメリーメン
音速ライン
メレンゲ
オトナモード
sleepy.ab

**ライブ予定**
11月17日
レミオロメン
10th Anniversary
TOUR 2010 “花鳥風月”

神戸国際会館

11月21日
週末Diner vol.2 大阪公演
GOING UNDER GROUND

BIG CAT

1月10日
plane
ワンマンライブ

福島2nd Line

過去ライブはこちら!

最新のトラックバック

冬に聴きたいミスチルの曲
from I’m...アイム
冬に聴きたいミスチルの曲
from ようこうさぎ
冬に聴きたいミスチルの曲
from ちいさな幸せ++
冬に聴きたいミスチルの曲
from かなっちの日記
冬に聞きたいミスチルの曲
from Memento-Mori

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧