☆WONeDERFUL SIGN☆


「もし叶ったら」よりも「叶える」方が なんだか楽しそうに思えたから
by mr_chil27_remi39
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

☆GLIDER☆

ライブハウスに行ってきたー!!

オトナモードワンマンライブ@心斎橋クアトロ

ひっさびさのライブハウス!!
あの独特な雰囲気がまず懐かしかったー。
何故かクアトロのステージが広く見えたよ(笑)

大好きなあの曲から始まり、
激しかったりゆったりしてたり、
イベントだと有名な曲中心になっちゃうけど、
アルバム曲も満載で(知らない曲も結構あったし!)、
色んなオトナモードが見れてホントお腹いっぱいでした!
私はいっちゃんの(笑)、ギターの音が大好きだな♪
MCもすごい面白くて…大爆笑。
一番ウケたのは…メガネかけたまま目薬だね!笑

新曲「グリーン」は、映画「パンダフルライフ」の主題歌だって!
今日のワンマンもたくさん人来てたし…すごいなぁ。。
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2008-06-26 01:25 | 音楽

近況ー

ファミマの「男のデザート」ってのを食べたんですが…
(ちなみに600キロカロリーくらいでした。)
あれ1個はなかなかキツイです。
あと味が私とあんまり合わなかった…
なんといってもコーヒーが飲めないので…(汗)
基本的に甘いものは大好きなんですが、
私はもっと、生クリームがたっぷりで、あっまーいのが好き(笑)

うちの学校文化祭が近いので…最近はその準備が…ホンマ大変で…
3年なってから基本的に、
即下校→自習室直行して勉強→帰宅&ご飯&勉強…
みたいな生活リズムだったんだけど、最近は、
朝練→昼練→放課後6時まで→一応自習室は行く→帰宅&ご飯&文化祭の準備&勉強…
みたいな…しんどっ!!!てか、勉強しなきゃ本気ヤバイ!!!
あと15日くらい?頑張らなきゃー。。

でも明日は即下校してライブ!オトナモードワンマン☆
ライブは割りとコンスタントに行ってたんだけど、
ライブハウスって実は3ヶ月ぶり。
なーんか、、ライブハウスが懐かしいっす(笑)
心斎橋行くのも久しぶりーちょっとブラブラしよ^^
じゃ、今日は早く寝て体力温存!っと思ったらもう1時過ぎてるじゃん…
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2008-06-25 01:08 | 日記

インストアなり~~

☆セットリスト☆
bathranger
優しい魔法
輝ける場所
優しい響き

謎のコール&レスポンスがあったり、
微妙すぎるMCネタをずっと引きずったり、
靴がお揃いだったり、
色々面白かったでーす★
ライブもとてもよかったよ♪

明日から関西で『みち旅』です!
みんなラジオ聴いてねー^^
(早くメディア情報UPしてくれーー)

フィルのライブの後はいつも脱力する私ですが、
今回はインストアってこともあって、
脱力度ハンパないねー……ため息ばっかりだよ。
うん、まぁ、とっても良かったです、色々とー。笑
文化祭の準備めんどくせぇっ。
次フィルに会えるのは8月かなぁ~…
再来週『Hz』に出ます!(情報ありがとうございます☆)

More
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2008-06-15 20:08 | PhilHarmoUniQue

☆500☆

この記事が500回目の更新になるみたいです!
自分、よく書いたなぁー笑
これからも地味に頑張ります★
f0099876_22244762.jpgf0099876_2225112.jpgf0099876_2225214.jpg











今日はろうそくを見てきました。
茶屋街はいつもよりちょっと暗め。
でもろうそくの明かりでほんわか明るかったよ~!!

More
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2008-06-12 22:34 | 日記

青!!!

青い!!!

てかなんかロックしてる!!!笑

みんなジャケット着てるよ!!!笑

髪型が変わってる~~~~

レミオと発売日被っとる~~タイアップも被ってる。笑

DVDが誕生日に出る!!!

んぎゃあ~~~何しとるんや?!と思ったら。

いきなり3か月連続リリースかい!!!

http://www.mrchildren.jp/
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2008-06-09 18:57 | Mr.Children

めでたし

apのチケット取れました。
もーう、ホンマ良かった…今年はマジで無理かと思ったよ。
これで私の夏がやってくるよ!!!!
協力してくださった皆さん、本当にありがとうございました012.gif

f0099876_22354116.jpg

今月のトーキングロックは私の趣味ど真ん中だわ。
あれもこれも読みたい!けどもうちょっと我慢~~
卓ちゃんにも夏に会えるね☆
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2008-06-04 22:41 | 音楽

祝★1stシングル発売

気づけば6月。
早くも梅雨入り。
週に2回体育の授業があるんだけど、
必ずと言っていいほど、どっちかで雨が降るから、
実質体育週1回。雨でもやるんだけど、ストレッチとかそんなんばっかり。
若干の運動不足感は否めませんが、これはすごい嬉しいこと!
いっそ体育館なんかできなきゃいいのに
体育館の次は理科室とかが入ってる校舎を建て替えるらしくて、
実験ができなくなるから最近化学は実験ラッシュ。
色んな薬品の匂いが混じって実験室は大変な匂いがします…^^;

さて。明日からテスト!
でも今日・明日は大切な日★

More
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2008-06-03 21:24 | PhilHarmoUniQue

偏り

卓弥くんの『SKY』がお気に入りです。
エレキが似合う30歳になるとは思わなかったわ(笑)
じわじわいい曲だー!!って気がする。派手さはあんまりないんだけど。
PVかっこいいよ。特に卓弥くんが登場するところに注目!
四次元世界からやってきます(笑)

映画『DIVE』の主題歌だけど、
偶然にも原作の文庫本を読んでました。
主人公の知季くんがすごい好きだったー!!
でも原作では中学生設定なのに、
映画の役は高校生くらいの子がやってるのが気に入らん!!
知季くんは中学生だからいいんだよ!笑
中学生だから同学年の年子の弟に彼女取られる話も可愛く思えるんだよ!笑
まぁ私が高校生だから中学生との差が気になるだけで、
大人からしてみたらそうでもないのかなぁ。。。

映画は見に行かないけどねー。
それよりコナン見たいのよ!
近くの映画館、来週末からコナン公開……遅すぎじゃん(笑)

SKY(初回生産限定盤)(DVD付)
大橋卓弥 / / BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)

More
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2008-06-02 01:24 | 日記

プロフィール

**自己紹介**
つばみ
京都の大学の2回生
大学生活、
模索しながら楽しみ中

**写メ日記**
☆SUPERFICIAL WORLD☆

**お気に入り**
Mr.Children
レミオロメン
GOING UNDER GROUND
スキマスイッチ
plane
Base Ball Bear
PhilHarmoUniQue
Salyu
サクラメリーメン
音速ライン
メレンゲ
オトナモード
sleepy.ab

**ライブ予定**
11月17日
レミオロメン
10th Anniversary
TOUR 2010 “花鳥風月”

神戸国際会館

11月21日
週末Diner vol.2 大阪公演
GOING UNDER GROUND

BIG CAT

1月10日
plane
ワンマンライブ

福島2nd Line

過去ライブはこちら!

最新のトラックバック

冬に聴きたいミスチルの曲
from I’m...アイム
冬に聴きたいミスチルの曲
from ようこうさぎ
冬に聴きたいミスチルの曲
from ちいさな幸せ++
冬に聴きたいミスチルの曲
from かなっちの日記
冬に聞きたいミスチルの曲
from Memento-Mori

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧