☆WONeDERFUL SIGN☆


「もし叶ったら」よりも「叶える」方が なんだか楽しそうに思えたから
by mr_chil27_remi39
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

広場ライブ

オトナモードのフリーライブにリズムさんもご一緒して行ってきました!
夜のタワレコのには行けなかったから、昼もやってくれてホント嬉しかった~
クアトロ行く時にいつも通ってるクリスタ長堀の滝の広場が会場。
後ろ滝で、照明も綺麗だし、すごいよかった~!!
横のエスカレーターに乗ってる人がみんなジロジロ見てたよ(笑)

空への近道
風になって
優しさに包まれたなら
線路は続くよどこまでも
グライダー


アコースティックのオトナモードをちゃんと聴くのは初めてだったけど、
想像通りアコースティックがよく似合う♡
アコギ2本の繊細な響きで、とても心地よかったです!
ホンマ、癒しだぁ~~~~
今度のワンマンはバンドで、アルバム曲のたくさん聴けそう☆
お友達もいっぱい来るし、楽しみだー!!
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2008-05-25 21:43 | 音楽

ハズレ

HOMEツアー@大阪 から1年が経った~
そんな今日この頃。
apのチケットは撃沈。やっぱりヘコむ。
去年より厳しくなってるよぉ(泣)
まさか取れないなんてことは…!!
ない!!!ないよ!!!ないはず!!!
先行がんばります。。。

明日は友達の誕生日♪
ということで、プレゼントの「ネタ」を探しにダイエーへ(笑)
買ったのは、明らかに売れなくて値下げしただろう、1個105円の
「海藻パック」と「深層水パック」
それと変なおっさんのオブジェ。(多分灰皿)
これあげたら、もらった瞬間笑ってくれるだろうなぁ~
というかこのプレゼント迷惑(笑)
とりあえず105円の海藻パックの効き目がどうだったかは報告してもらおうw
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2008-05-23 21:56 | 日記

お久ライブ

08/05/18 sat.
SWEET LOVE SHOWER 2008 SPRING EXTRA FREE
@大阪城野外音楽堂


このイベントに出る確信に近い予感(ただの願望&思い込み 笑)を
3月くらいから勝手にしてて、
発表はまだかまだか?!とイライラしてました^^;
で、フィルはもちろんだけど、オトナモードなど気になるバンドも出ることが分かって、
すごい嬉しかったですねぇー^^

More
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2008-05-18 19:57 | PhilHarmoUniQue

ライブ行ってきました。

なーんか、燃え尽きてしまいました。。。
あっという間の7時間だった。
今回もいろんな人に良くしていただいて。。
ホンマに恵まれてます。
ありがとうございました。

レゴのボーカルはなんか嬉しそうやったし。。
オトナモードには心奪われたし。。
でもユニゾンのボーカルと握手できたことが一番の収穫かな!笑

で、久々に見たフィルはですね~フィルはですね…
まずメンバーの髪型の変化についていけませんでしたね(笑)
色々思うところはあるけれどー
とにかく嬉しかった!ホンマ、嬉しかった!
で、今は全てが終わっちゃったような気分なのです。

*****

2日目は遅刻&早退でした^^;
一度見ておきたかったNICOやバインを見れたのでよかったです!
…まぁ某バンドの時は宿題してたけどね(笑)
久々の生音にしびれまくった2日間でした。

More
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2008-05-17 22:52 | 音楽

大阪観光

遠足行ってきました~
行き先は“大阪”
6時間の自由行動…さぁどう過ごす?!

More
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2008-05-13 22:09 | 学校生活

16th

♪♪♪祝 Mr.Children 16周年♪♪♪

去年の今頃の換気扇事件がなんとも懐かしくて笑えてきます。
これからもずっと応援してるよ!!
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2008-05-10 02:05 | Mr.Children

**おめでとう**

卓弥くん誕生日おめでとう!!!
30歳、節目の年だね~
去年の今頃は「来年30歳?!」とか思ってたけど、
今は全然違和感ないなー。
1stアルバムも出るし、apも出るね016.gif

そうそう、apの出演者発表されましたね~!!
私の頭の中でレミオと卓弥くんが同じ日っていう発想がなかったので、
ホンマびっくり。そして絶対に1日目行く!と心に決めたのです。
…この日、模試なんだけどねぇ。。。いいんだー模試サボるし。(ぇ
その前にチケットだよね!手に入りますように。

オトナモードの新曲のPVが車のCMっぽいと思っていたら、
本当に車のCMでびっくり。
もう2回も見てしまった。

ベボベMステ出演おめでとう!!!
すごくかっこよかったよー^^
『Changes』、オリコンデイリー6位なんだ。
1年前『ドラマチック』で初めてTOP10入って、嬉しそうにライブで話してたなぁー。
昨日のSCHOOL OF LOCK!で
Perfumeの武道館公演が決定した!って話になった時、
「ねぇ…僕の方が応援してた感じなのに・・・(ボソボソ)」
って言ってたこいちゃんが可愛かったです(笑)
そういうこいちゃんもそろそろできるんじゃないの~?ね~?
そして私はPurfumeを聴くのでした。ヤバイ。ぱひゅーむマジいいじゃん。

More
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2008-05-09 23:16 | 音楽

GW=

GW=学校がなくて受験勉強がはかどるWEEK

とでも言いましょうかね(笑)
ファンキーマーケットにもGOING KOBEにも行かず、
ひったすらずっと勉強してた4連休でした。
今日は帰りにタワレコでも行こうかな~と思ってたけど、
なんだかめんどくさくてやめ。。。勉強に集中したい今日この頃です。。。

さぁ、ライブまであと10日だ!!!
明日の予習をして、今日はラジオ聴いて寝よ~~
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2008-05-06 21:56 | 日記

黄と橙

f0099876_0195247.jpg

今日はこれをGETしてきました♪

ウワサのlego big morl。

上の黄色がタワレコ限定100円シングル、
下の橙色がTSUTAYA限定無料レンタルシングル。

ただ曲を聴いてもらうことだけが目的で、
こんな形のリリースになったそう。
音楽CDの無料レンタルって初めてなんだって。
2曲とも6月発売のアルバムに入ります。

legoの曲ってなんとなく、エレクトロニックって感じがする。(どんなだ 笑
多分聴いた人には伝わるはず!
早くライブで見たいなぁ~と思ってましたが、
今度のラブシャでのOAで見れることになりました!!楽しみ楽しみ。
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2008-05-02 00:20 | 音楽

プロフィール

**自己紹介**
つばみ
京都の大学の2回生
大学生活、
模索しながら楽しみ中

**写メ日記**
☆SUPERFICIAL WORLD☆

**お気に入り**
Mr.Children
レミオロメン
GOING UNDER GROUND
スキマスイッチ
plane
Base Ball Bear
PhilHarmoUniQue
Salyu
サクラメリーメン
音速ライン
メレンゲ
オトナモード
sleepy.ab

**ライブ予定**
11月17日
レミオロメン
10th Anniversary
TOUR 2010 “花鳥風月”

神戸国際会館

11月21日
週末Diner vol.2 大阪公演
GOING UNDER GROUND

BIG CAT

1月10日
plane
ワンマンライブ

福島2nd Line

過去ライブはこちら!

最新のトラックバック

冬に聴きたいミスチルの曲
from I’m...アイム
冬に聴きたいミスチルの曲
from ようこうさぎ
冬に聴きたいミスチルの曲
from ちいさな幸せ++
冬に聴きたいミスチルの曲
from かなっちの日記
冬に聞きたいミスチルの曲
from Memento-Mori

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧