☆WONeDERFUL SIGN☆


「もし叶ったら」よりも「叶える」方が なんだか楽しそうに思えたから
by mr_chil27_remi39
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

わんだふる!!!!!!!

感激して、完全に壊れました。
一生できないであろう経験でした。
ひとえに、Mさんのおかげです。
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!

2年前。私の付き添いでレミオロメンのライブに行った母…
その母が、私を置いてレミオロメンのライブに行く日が来るなんて。
まあいいんだけど。
テスト前ということもあるので、おとなしく勉強します。
√の掛け算、復習しないといけないしね。

今日は私の心をレミオロメンが駆け抜けていった感じなので、
次の神戸・京都は、もっと心に残してきます。
明日行かれる方楽しんできてください!!!!
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2008-02-27 02:00 | レミオロメン

待ってた!

わああ…

化学と総合のレポート書いてたらこんな時間に…

私がレミオロメンと出会ったのは丁度3年前で。

中2の冬。
中3の冬。
高1の冬。

高2の冬。

レミオロメンと共に、たくさんのことがよみがえります。
特に中3の冬。
『粉雪』の大ヒットがあって、
高校入試が終わった日、私は初めてレミオのライブを見た。
すごく後ろの後ろの席で、亮太くんの頭が見えてるようなところで(笑)
あの日の感触は今も絶対忘れないや。
2月の終わりに風邪ひいて、
卒業間近なのにほとんど学校行けなくて、
ずーっと『太陽の下』を聴いてたなぁ。
結局あの風邪、卒業式の日まで治らなかった。

この3年で、レミオロメンも変わったなぁー。
私は変わったかなぁ?結構変わったなぁー。
レミオによって変えられたのかも。


ツアー始まって1ヵ月半。
ここまで長かった!
でもここからは慌しい!
よし!!!!!!!!
準備は…多分OK。睡眠時間以外は。
しかしテンションが高いので大丈夫。
大雨予想ですが。よりによって授業すげぇ長引きそうですが。
明日はどうかよろしくお願いします☆
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2008-02-26 01:51 | レミオロメン

空はこんなところにあったのか

2008/02/22 wed. @KYOTO MUSE
成山内(from sleepy.ab)
サクラメリーメン
オトナモード
前田栄達とLOVE LOVE LOVE

最近オトナモードの波がきているので、ライブ行ってきました。
このライブを逃すと波を消してしまいそうで、
もし消えなくても、今度はライブに行けないストレスがたまって、
どちらにしろ後悔するだろうなーと思い。
上手いこと母とも意志が合致したので、
スケジュール的に無理はあったのですが、強行しました。

物販でCD買って、サインしてもらって、
ずっと気になってたアリさんの話も聞けて、
ウェットな手で握手もしてもらい、
めっちゃ嬉しかったよー!!!

好きなバンドができるって、なんだかタイミングだなぁ~と思うんです。
オトナモード…だいぶ前から知ってたし、
ヘビロの曲もめっちゃいい曲やなぁ~と思いながら聴いてたし、
ラジオ出演も聴いてたし、ライブも見に行ったことあったのに、
はまったのは今なんだなぁ。。そういう気分なんだろうなぁ。。
多分、本命バンドが何してるか分かんない状態で、
心に大きな穴があるのが一因だとは思うんですけどね(苦笑)

でも、思い切ってライブ行っといてホントよかった☆
また関西でライブあるだろうけど、行けるか分かんないもんねぇ~
今日のスタクラも行きたかった。明日のセカンドラインも行きたい。
あぁ~6月にワンマン行きたいって言ってそうで不安だ…笑

More
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2008-02-22 01:25 | 音楽

良いBGM

BGM Vol.2 ~沿志奏逢
/ トイズファクトリー





今日はコレを見てました。
発売は3年前にしていたのだけど買っていなくて、
先日母の知り合いから貸してもらえました。
3年前なんだけど、桜井さんが若かった!(笑)
この頃の桜井さんの髪型が大好きで、
かっこいい!かっこいい!って騒いでたなぁー(笑)
前髪がポイントなんです♪

カバー曲って、独特の良さがあるな~と思います。
桜井さんが作った曲じゃないから、いつもと違う桜井さんが見れるっていうか。
(結局は桜井さんなのね 笑)
武史さんが少しコーラスしてて、「おぉ!」って思ったりとか。
普段、今の若い人が作った曲を聴くことが多いから、
昔の時代を反映してる曲を聴くとまた違った気分でした。
時代が変われば、歌も変わるんだねぇ。

『僕と彼女と週末に』
いい曲すぎます。
CD取り出して聴いてしまった。
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2008-02-19 00:53 | ap bank

引退公演

本日、引退公演でした。
約2年間、演劇部で活動してきて、
まぁ演劇のことはほどほどですが、
先輩・後輩・同級生と色んなことありまして、
楽しくもあり辛くもあり…でしたね。
いや…、超大変だ(現在形で。)
総括すると、良い人生経験になりましたねー、ってことで。いいよね?うん。

More
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2008-02-18 01:45 | 学校生活

チョコレートday

チョコ作った~!!!!
大量に作ったつもりだったのに、
みんなにあげるとすぐなくなりますな(;´∀`)

でもお返しもたくさんいただけて♡
みんな手作り!…一部を除いては(苦笑)
男の子にも手作りのお菓子をいただいちゃって。
今時の男の子はすごいねえ。見習ってもらいたいw
(私のチョコを一番食べたのは兄である。)
なーんか、バレンタインは手作りのお菓子をあげなきゃ、
女の子としてマズイ?みたいな感じがしたー(汗)
そんな中、チロルチョコ詰め合わせをあげた友達や、
(しかもそのチロルは何故か私が買って来たものも含む…)
「お母さんが作った!」と大胆告白した友達は偉いw

今日は教室中あまーい匂いがして、
床にトリュフが転がってました。勿体ねっ。

バレンタインネタ、まだまだたくさんあります。
チョコ一つでこれほど笑えるなんて、素敵な日だと思う!(←何かが違う

f0099876_23253461.jpgf0099876_23255189.jpg
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2008-02-14 23:27 | 日記

暖かな繋がり

ap bank fes’07
/ トイズファクトリー

6時間かけて、やっと見ました。
とことん暖かいフェスだなぁ~と思いました。
これで、ここ2か月ほど、私の中で不足していた桜井さんも補給できたしね(笑)

今からでかけてきま~す。
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2008-02-12 15:23 | ap bank

ソロ

大橋くんがソロ活動を開始されまして。
一応音源は解禁日にラジオで聴いたものの、
PVを見たのは1週間くらい前で…
その時、初めてソロで演奏している卓弥くんを見て、
めっちゃ楽しそうで、バンドやりたかったんだなぁ~と思った。
TV出演チェックしたのは今日のMステが初…
トークの時も、卓弥くんとタモリさんで喋るわけです(当り前だけど)
演奏の時も、卓弥くんばっかり映るんです。
後ろのバンドはスキマの時もいるけど、
横に鍵盤さん(アフロ)はいなくて、センターに卓弥くん一人。
あ~すげぇ違和感…
これ、いつか慣れるんでしょうかね…?

で、ソロ活動、結構真剣にやるようで。
セカンドシングルのリリースも決まってるし。
かと思えば、スキマのライブCDの発売も同時発売だし。
大橋卓弥初ライブも決まってるでしょー。
何を演奏するんだろう?
今年はapもソロで出るのかな~なんて思ったり。
どこかでソロの卓弥くんも見ておきたいなー。

はじまりの歌(初回生産限定盤)(DVD付)
大橋卓弥 / / BMG JAPAN
自分の気持ちを「赤裸々」に歌ってます。
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2008-02-09 01:35 | スキマスイッチ

コンプリート

兄から朗報。

「レミオのCD&DVD、コンプリートしたよ~!!!」

おぉ、マジで?!
じゃあ並べてみる?!
といって、並べてみたよ、コレ。
f0099876_22242814.jpg

初回版と通常版両方持ってるのもあって、計23枚。
わぁー、よく揃えたなぁ…
だけどほとんど中古ですよ(汗)
新品なのは…アルバムと~…シングル5枚くらいとアリーナのDVDかな…?
レアっぽかった粉雪初回版も100円で買いました…。
それに加え、これらほとんど兄のもの。
私はCDやらグッズやらをコンプリートする気がないのですね…
兄がちょこちょこ中古屋回って安く買った来たみたい。すごい。

めでたくレミオは揃ったけど、ミスチルが揃うのはいつのことやら~♪
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2008-02-08 22:31 | レミオロメン

引退

先日、後輩(1年生)が私に報告してくれた。
「俺、先輩らと一緒に引退しようと思うんです」
うん、最近の様子見てたら、きっとそうなんだろうなぁーと思ってたよ。
彼が今辞めるのは、正直かなりイタイけど、
でもすごい悩んで決断したことだろうし、
それが正しいんだと思う。
彼が目指すのは、すごい高いところなのです。
「最近、焦りを感じてて…」
ハハハ…1年生の君がそんなこと言ってたら、2年の私はどうなるんだw
まぁーそんなことよいとして。

あと1週間で引退となります。
いろいろありましたねー、部活。たくさん学びました。
デスノートも、去年の春休みに部活で流行って回し読みしてたの。
私が読破した、唯一の漫画。
ついつい映画見てしまうやー。
最後の公演、頑張ります。

明日から5連休。どんな風に過ごそうかしら。
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2008-02-08 22:23 | 学校生活

プロフィール

**自己紹介**
つばみ
京都の大学の2回生
大学生活、
模索しながら楽しみ中

**写メ日記**
☆SUPERFICIAL WORLD☆

**お気に入り**
Mr.Children
レミオロメン
GOING UNDER GROUND
スキマスイッチ
plane
Base Ball Bear
PhilHarmoUniQue
Salyu
サクラメリーメン
音速ライン
メレンゲ
オトナモード
sleepy.ab

**ライブ予定**
11月17日
レミオロメン
10th Anniversary
TOUR 2010 “花鳥風月”

神戸国際会館

11月21日
週末Diner vol.2 大阪公演
GOING UNDER GROUND

BIG CAT

1月10日
plane
ワンマンライブ

福島2nd Line

過去ライブはこちら!

最新のトラックバック

冬に聴きたいミスチルの曲
from I’m...アイム
冬に聴きたいミスチルの曲
from ようこうさぎ
冬に聴きたいミスチルの曲
from ちいさな幸せ++
冬に聴きたいミスチルの曲
from かなっちの日記
冬に聞きたいミスチルの曲
from Memento-Mori

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧