☆WONeDERFUL SIGN☆


「もし叶ったら」よりも「叶える」方が なんだか楽しそうに思えたから
by mr_chil27_remi39
プロフィールを見る
画像一覧

☆チケット☆

ap bank fesのチケットが届きました!!
ドキドキのブロック!!

15(土)がC-5ブロック、16(日)がD-2ブロックでした!

どうなの?!これ?!
去年とブロックの位置が同じなら、
一日目は結構いい感じみたいです。ステージの前だから。
二日目はまぁまぁ、びみょーー(笑)
でも贅沢は言えないし!ドームツアーの座席よりは何倍もましだって!
CとDなら、ブロック内場所取りも、そこまで激しくないですよね…?
Aは大変そうだけど…。。。
でも若いし(ぇ)、いい場所取れるように頑張ろう!!!
体力勝負ですね…。。

あ、黄色い封筒も来てました。気づきませんでした…不覚。
しかもまだ中身見てないしー!どうせ夢人島フェスの先行ですからね…
月曜に、ポルノファンクライブ会員の友達に見せてもらったわぁー。
ポルノも会報も見せてもらいました!!いいなぁ!!あれ!!

to UのPV公開されてました^^
今回は何故か、桜井さんどうこうより、
Salyu可愛いーーー!!って思いました(笑)
なんでだろう(笑)桜井さん一筋なのに(笑)
小林さん、レミオの太陽の下ではこっそり登場されてましたが、
今回は堂々とされて(笑)よかったですね!
桜井さんがちょっと笑ってるところがたまんないです。

More
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2006-06-29 21:06 | ap bank

with YOU

6月26日  失敗・・にトラバ!!
きゃー、また最近忙しい、つばみです。
忙しいっていうか、声がおかしいんです(ぇ
しゃがれてますー、声出ませーん。
ただ単に風邪引きました!!やばい!!

金曜日にゴーイングのライブに行ったじゃないですか。
ライブ前、立ったまま寝れるくらい疲れてたんですけど、
ライブ始まったら、かなーーーーーーーーり、はっちゃけてしまいまして。。。
翌日、学校だったんですよ。
睡眠時間が、全然足りなかったわけです。
で、風邪引いたと…早く治さないとなぁー。

いっさん!!すごくサッカー見てるんですね!!尊敬です!!
1試合もフルで見たこと無い私…日本戦ですら、10分も見てない…
ワールドカップ終わったも何も、私の中では始まってもいませんから(ぁ
我が家はスカパー入ってますよ☆でも音楽チャンネルしか見れない契約だけどね!
ま、それだけ十分だから、ホントに。

そうそう!!!料理対決の番組を…見逃した!!!(涙)
SUCHでしたっけ?まだ再放送ありますか?(いや、確かなかった。)
失敗しちゃったんですか…ま、それも大事ですよ!
失敗は成功のもとって言いますからね!(ベタな展開だなぁ…。
でも残り物を使おうとするのはすごいと思います!尊敬!
私も料理できるようになろう…

あとあと!!ベスト買いましたよ!兄が(爆)
やっぱ名曲ばっかりですね~
しかもディスコグラフィーには、ベストに入っていない名曲もズラリ!!
すごいなぁ~~さぁ、みんなに布教でもしようかな。
てか家庭科の調理実習、楽しいんだけど、
みんな最後まで片づけしろよな。まじムカつくって。

[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2006-06-28 19:28 | GOING

楽しかったよー!!

6月24日  イメチェンにトラバ!!
大阪@なんばHatch行ってきましたーー!!
めちゃくちゃ楽しかったです。ホント。あんなに楽しめたのは久しぶり。
ライブの感想は下の記事につらつら書いてるので、ここではこの辺にしときます。

そうそう、いっさんのモヒカン!!
3メートルくらいのところでばっちり見させていただきました(笑)
出てきたときは、ホントびっくりした!
てか、私の記憶を疑いました。
「いっさんって、モヒカンだっけ…?」
やっぱりモヒカンに変えたばっかりだったんだ!!
よかった、私の記憶が間違ってなくて(笑)

一昨日は、皆さん体調よかったようですね(笑)
W杯が変に影響しなくて、ホントによかったです!(笑)
でもW杯見てない私の体調は最悪だったんですが。
金曜の夜って、とっても眠いんですよね…zzZZ
ま、ライブが始まっちゃえば、そんなこと関係なし!!飛び跳ねまくり!!
最高だった!!

えーーー?!夏にまたなんばHatch来るんですかーーー?!?
初耳ですよーーーー!!!やったぁーーー!!!
何かのイベントかなぁ?オフィではまだ発表してないよね?
早く教えて欲しいなぁー!!
「浮気しないで待ってろよ」なんて言われても、GOING自体ばっちり浮気なんですけど…

私はアンケートには、「モヒカン…モヒカン…(笑)」としか書かなかったような(笑)
でもいいと思うな!!モヒカンも!!いろんな髪型に挑戦してみてください☆
もったいぶらないで、前も見せてよー!!(笑)
でも3メートル先で見たし!!(笑)
あと、アンケートでばっちりブログの宣伝もさせてもらいました(笑)

なんか今日、支離滅裂ですね…(汗)ま、ライブ疲れってことで(違う
本当に楽しかったです!!また絶対に会いに行きます!!
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2006-06-25 21:06 | GOING

みんなで、TUTTIする感じ。

行ってきました!!ゴーイングのライブ!!
できる限りで、その感動を伝えようと思います!

会場到着は、5時50分頃。
なんば駅で少し迷いました(汗)
半年振りのハッチです。
12月の時は真っ暗だったけど、今はまだまだ明るい。
昨日は夏至だったからなぁー。
ドンキホーテの観覧車が見えます。乗りたい(笑)

もっともっと
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2006-06-24 16:18 | GOING

前田さん、初めまして☆

レミオロメンの週末に初トラバです!!
丁度啓介くんが更新したところだったので、啓介くんにトラバ。

auのキャンペーン、auユーザーの私には嬉しい限りなんですが…
ケータイから見てると、パケ代がものすごくかかる!!!
無理ですって。ケータイから見るのは無理ですよ。
だからトラバも普通にPCからです(笑)
今までは治くんにトラバばっかりだったけど、これからは3人ともできるんですねー。
暇なときにはト・ラ・バ♪(てか今全然暇じゃねぇし。

雨の季節ですねー。服が濡れます。傘という荷物が増えます。
あんまり好きじゃないです…。
教室の窓の外が花壇になっていて、植え込みや木もあります。
雨の季節、窓から外を見ると、「蒼の世界」を思い出します。
そしたら雨もいいなぁーって思えたり。
今、土は水を吸収しているのかな。
その水の栄養を、木が吸収して、幹が太くなっていってるのかな。

国立天文台って、信州の方ですかね?
前田さんも宇宙とか好きなんですねー。亮太くんはめっちゃ好きそうだけど(笑)
えっ?私の家に落ちてる10円玉がレミオの事務所から見えるって?(笑)
ありえないーーー!!技術は進歩してるーー!!
これは確かに恐怖を感じますね…
世界は小さいとこから、大きいとこまで。
それでは、また。絵文字少ないですよ(笑)
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2006-06-24 14:31 | レミオロメン

行ってきます!

6月23日  惨敗・・にトラバ!!

日本負けちゃいましたね~私は熟睡しておりました。
だって、今日は待ちに待ったゴーイングのライブなんだもん!!
すごく興奮してます!楽しみです!
てかいっさん、ライブは「明日」じゃなくて、「今日」ですから(笑)
6時16分って、十分朝ですから!!
ま、いいんですけど(笑)

では、学校行ってきます☆
会場到着は、丁度6時くらいかなぁ~~
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2006-06-23 07:12 | GOING

ライブは金曜日~♪

6月21日 決戦は金曜日〜♪←にトラックバック!!
きゃーーー!!いっさん、近くにいるんですね!!
感激です!!嬉しすぎて眠れません(殴
てか自腹で前のりですか?!すげぇーすげぇーすげぇー。
そんなにW杯に夢中だってんですね(笑)私の興味のなさとは裏腹…
やっぱり、当日入りはキツイと思います(笑)眠そうにライブとかやめてください。
私も今日は早く寝まーす!でも気づいたらこんな時間に…
じゃあ、授業中に寝ようか。睡眠学習。

明日は、「どこに教科書があるんだ?!」というくらい小さなカバンを持ち、
しっかりとチケットも入れ、
朝からノリノリで学校に行ってきます!!
ものすっごい楽しみにしてます!!一緒にTUTTIしましょう!!
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2006-06-22 23:52 | GOING

箒星がたまらない

最近、 「箒星」の話題ばっかりですみませんね…^^;
でも私は、根っからのミスチルファンなんでね。
ミスチルのことばっかり考えて生きてる奴なんですよ、ホントに。
ミスチルの新曲とかなると、心がポアポアしてくるんです。(軽く意味不明

TV(PV音源)→MP3→PC→CD-Rという移動を経て、
今、私のCDプレーヤーでは発売前にも関わらず、 「箒星」が流れまくってます。
(ゴーイングも結構聴いてるんですけどね~~)

観覧車が…なんか好きなんですよ(笑)
てか、観覧車乗りたい。遊園地なんか、6年間行ってない。(本当に。)
遊園地高い割りに、待たされるし、今の時期は暑いし。インドア派だし(笑)
でも観覧車にだけ、乗りたい、そして見慣れた街を見下ろしたい。

そうそう、私はFM802をよく聴くんですが、
その中でも「ROCK KIDS 802」を一番聴くんですよ。
(そしてその中でも月曜日が好き)
その「ROCK KIDS 802 火曜日」に、な、なんと、

7月に4回にわたって、Mr.Children登場!!!!!!!!!

感激です。ロックキッズにミスチルが登場するなんて。
私のイメージでは、ロックキッズはミスチルが出る番組じゃなかったんですよ(笑)
レミオとか、バンプとか、そーいうイメージなんです(笑)
「ミスチルはちょっと、空気感がおじさん(てか実際におじさん)だから、
ロックキッズはちょっとねぇ…」なんて意味分かんないこと思ってたんですけど(笑)
でも7月の火曜日は毎週登場らしいです。
話によると…「ミスチルを○○に例えると…」という企画をやるらしいです。
で、その○○を、リスナーから募集するとか…
例えば○○が「動物」なら、桜井さんが□□で…みたいな感じらしいです。
すみません、うる覚えで…何せ、興奮してたもんで(笑)

学校でラジオが聴ける環境でよかったな、と思う、今日この頃。
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2006-06-21 18:52 | Mr.Children

あと3日!

6月18日 名古屋&金沢ライブにトラバっ!!

クロアチア戦、引き分けでしたね…これじゃ決勝トーナメントもかなり望み薄…
ブラジル戦、6時までなんですか?!きついですねー!!
いくら夜型のいっさんでも(笑)はい、私は完全に夢の中です(笑)
てかクロアチア戦も普通に見なかったし。
でも某ラジオ聴いてたら、「ハートビート」がかかりました!!
もうすぐライブってことで。

もうすぐライブ!!!

やっとですよ!!やっと!!やっと大阪に(●^▽^●)
半年振り、なんばHatchでの再会。ものすっごい、楽しみにしてます。
いっさんの、まん前狙います!ま、そこまで番号よくないんで、無理ですけど…(苦笑)
でもいっさんに「いつもトラバしてるよオーラ」を送るんで!(何
期待して待ってってください(笑)いや、期待して待ってるのは私の方です(笑)

今日、単語テストの勉強してて知ったんですが、
「hatch」って、鳥とかがひなから「かえる」って意味らしいですね。
かなりすんなり覚えられました(笑)

つけたし
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2006-06-20 18:15 | GOING

ボーダーですね☆

久しぶりですね☆にトラックバック!!

今回は治くんがボーダーの服なんですね。前回は亮太くんでしたね^^
ボーダーの服、かっこいいなぁ!私も欲しいなぁ!

マンゴープリン&メレンゲ杏仁って…治くん可愛すぎ(笑)女の子かよ!(笑)
でも12時半~3時は眠いよね~私は夢の中の時間です。
だって次の日学校だし。やっぱ、OH!MY RADIO聴けないところに住んでてよかった!

先週はゆっくりできたんですね^^それはよかった!!
最近、レミオ働きすぎだなぁーと思ってたし。
そろそろプロモーションも一段落かな?
夏に向けてリハですか?それともまた何かやっちゃう気ですか?(笑)
期待してるよーー!!

梅雨らしいですね。雨、降りませんね。てか暑いんですけど…
汗が…汗が…落ちる…
でも夏が近づいてる感じで、いろんなことに気分が盛り上がってます!!
夏よ、来い!!!
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2006-06-20 18:01 | レミオロメン

プロフィール

**自己紹介**
つばみ
京都の大学の2回生
大学生活、
模索しながら楽しみ中

**写メ日記**
☆SUPERFICIAL WORLD☆

**お気に入り**
Mr.Children
レミオロメン
GOING UNDER GROUND
スキマスイッチ
plane
Base Ball Bear
PhilHarmoUniQue
Salyu
サクラメリーメン
音速ライン
メレンゲ
オトナモード
sleepy.ab

**ライブ予定**
11月17日
レミオロメン
10th Anniversary
TOUR 2010 “花鳥風月”

神戸国際会館

11月21日
週末Diner vol.2 大阪公演
GOING UNDER GROUND

BIG CAT

1月10日
plane
ワンマンライブ

福島2nd Line

過去ライブはこちら!

最新のトラックバック

冬に聴きたいミスチルの曲
from I’m...アイム
冬に聴きたいミスチルの曲
from ようこうさぎ
冬に聴きたいミスチルの曲
from ちいさな幸せ++
冬に聴きたいミスチルの曲
from かなっちの日記
冬に聞きたいミスチルの曲
from Memento-Mori

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧