☆WONeDERFUL SIGN☆


「もし叶ったら」よりも「叶える」方が なんだか楽しそうに思えたから
by mr_chil27_remi39
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:音楽( 79 )

最近の音楽事情ー

忙しいながらも毎日音楽漬けの生活をしていることは変わりありません!!
最近はスキマ新曲ブームとBank Bandブームも過ぎ去って、
「素敵な新曲求ム」周期に入っちゃってます。笑

ここ1ヶ月ほど、Yahooのニュースを確認するのと同じ感覚で、
ナタリーのニュースを確認するようになりました(笑)
今更ですが、あのサイト優秀ですよね~^^
色んな方面のニュースが一気に知れるので助かります。
最近一番インパクトあったのは、
某メジャーデビューしたてのバンドから
ボーカルが脱退したことですかね。。。苦笑

あ!ミスチルの映画!(←これもナタリーで知る)
あれも噂にはなってたけど、びっくりでしたー。
アー写かっこいいので待ち受けにしてます^^
2回見に行くか、3回見に行くか悩んでるって話した、
必ず呆れられるんですが、何故なんでしょうね??笑

ミナホ第一弾出ましたね!(←これもナタリーで知る)
今年は日程が違うんですねー。
まぁ例年通り、1日は行くんじゃないでしょうか(笑)

因みに8月のライブ予定はこんな感じです↓↓
節約中なので安く済ましてます(笑)
今一番行きたいライブは10月1日のメレンゲ×GOINGですが…
さすがに東京は無理だよなぁ(泣)

8日(日)西院ミュージックフェスティバル@春日神社
空中ループ

10日(火)@心斎橋JANUS
メレンゲ×plane

20日(金)@NUタワレコ
ほたる日和

[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2010-08-05 02:02 | 音楽

ミナホ09

ミナホお疲れ様でした!

ライブ自体はちょっと短かったですが、
いいライブだったので満足ですっ!

しかーし!
風邪が酷くなりました…THE鼻声。
そのせいで課題が更にピンチです!
今月は学校に何泊しないといけないかな…と考えつつ、寝ることにします。
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2009-11-01 01:34 | 音楽

夏の大反省会♪

今日は夏の大反省会という名のランチに行って来ました~
7人集まって、おいしいご飯を食べながらお喋り。
ホント笑って笑ってめっちゃ楽しかった!!
特にMさんの話には笑わせてもらいました~笑
あんだけしっかりケーキ食べましたが、
一番おいしかったのは実は北京ダックです(笑)

私は早めに抜けて塾へ~
明日模試なんだよね^^; 頑張りまーす。。
今日はありがとうございました!
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2008-09-07 00:48 | 音楽

友達は神様

フィルの招待ライブ、
音楽友達や親戚や色んな人に協力してもらったんだけど…

当りました~~~!!!!!泣泣泣

本当に皆さんご協力ありがとうございました016.gif

なんですが、実は…
当選した神のような方は、2人とも学校の友達でした。
しかも、「ライブ応募するから住所貸してー」「いいよー」
というメールのやり取りをしただけで、応募したは私…^^;
「フィル見たい」とかかなり適当にメッセージ書いて送った気が。
当選のお知らせも、「あ、ハガキ来てたよwどーしたらいい?」
みたいなかなり軽ーいメール。完全に意識が違う!!!笑
無欲の勝利というか、持つべきものは友というか…うぅーん(苦笑)
とりあえず、運使わせてもらっちゃってごめんなさい!!本当にありがとう!!
問題は、当選ハガキをちゃんと受け取れるかですが。。
一人は明日手渡しだけど、も一人は家遠いし郵送~と思ったんだけど…
切手を買うお金がないらしい!!!どんな生活してるんだ!!!
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2008-08-21 23:17 | 音楽

☆GLIDER☆

ライブハウスに行ってきたー!!

オトナモードワンマンライブ@心斎橋クアトロ

ひっさびさのライブハウス!!
あの独特な雰囲気がまず懐かしかったー。
何故かクアトロのステージが広く見えたよ(笑)

大好きなあの曲から始まり、
激しかったりゆったりしてたり、
イベントだと有名な曲中心になっちゃうけど、
アルバム曲も満載で(知らない曲も結構あったし!)、
色んなオトナモードが見れてホントお腹いっぱいでした!
私はいっちゃんの(笑)、ギターの音が大好きだな♪
MCもすごい面白くて…大爆笑。
一番ウケたのは…メガネかけたまま目薬だね!笑

新曲「グリーン」は、映画「パンダフルライフ」の主題歌だって!
今日のワンマンもたくさん人来てたし…すごいなぁ。。
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2008-06-26 01:25 | 音楽

めでたし

apのチケット取れました。
もーう、ホンマ良かった…今年はマジで無理かと思ったよ。
これで私の夏がやってくるよ!!!!
協力してくださった皆さん、本当にありがとうございました012.gif

f0099876_22354116.jpg

今月のトーキングロックは私の趣味ど真ん中だわ。
あれもこれも読みたい!けどもうちょっと我慢~~
卓ちゃんにも夏に会えるね☆
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2008-06-04 22:41 | 音楽

広場ライブ

オトナモードのフリーライブにリズムさんもご一緒して行ってきました!
夜のタワレコのには行けなかったから、昼もやってくれてホント嬉しかった~
クアトロ行く時にいつも通ってるクリスタ長堀の滝の広場が会場。
後ろ滝で、照明も綺麗だし、すごいよかった~!!
横のエスカレーターに乗ってる人がみんなジロジロ見てたよ(笑)

空への近道
風になって
優しさに包まれたなら
線路は続くよどこまでも
グライダー


アコースティックのオトナモードをちゃんと聴くのは初めてだったけど、
想像通りアコースティックがよく似合う♡
アコギ2本の繊細な響きで、とても心地よかったです!
ホンマ、癒しだぁ~~~~
今度のワンマンはバンドで、アルバム曲のたくさん聴けそう☆
お友達もいっぱい来るし、楽しみだー!!
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2008-05-25 21:43 | 音楽

ライブ行ってきました。

なーんか、燃え尽きてしまいました。。。
あっという間の7時間だった。
今回もいろんな人に良くしていただいて。。
ホンマに恵まれてます。
ありがとうございました。

レゴのボーカルはなんか嬉しそうやったし。。
オトナモードには心奪われたし。。
でもユニゾンのボーカルと握手できたことが一番の収穫かな!笑

で、久々に見たフィルはですね~フィルはですね…
まずメンバーの髪型の変化についていけませんでしたね(笑)
色々思うところはあるけれどー
とにかく嬉しかった!ホンマ、嬉しかった!
で、今は全てが終わっちゃったような気分なのです。

*****

2日目は遅刻&早退でした^^;
一度見ておきたかったNICOやバインを見れたのでよかったです!
…まぁ某バンドの時は宿題してたけどね(笑)
久々の生音にしびれまくった2日間でした。

More
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2008-05-17 22:52 | 音楽

**おめでとう**

卓弥くん誕生日おめでとう!!!
30歳、節目の年だね~
去年の今頃は「来年30歳?!」とか思ってたけど、
今は全然違和感ないなー。
1stアルバムも出るし、apも出るね016.gif

そうそう、apの出演者発表されましたね~!!
私の頭の中でレミオと卓弥くんが同じ日っていう発想がなかったので、
ホンマびっくり。そして絶対に1日目行く!と心に決めたのです。
…この日、模試なんだけどねぇ。。。いいんだー模試サボるし。(ぇ
その前にチケットだよね!手に入りますように。

オトナモードの新曲のPVが車のCMっぽいと思っていたら、
本当に車のCMでびっくり。
もう2回も見てしまった。

ベボベMステ出演おめでとう!!!
すごくかっこよかったよー^^
『Changes』、オリコンデイリー6位なんだ。
1年前『ドラマチック』で初めてTOP10入って、嬉しそうにライブで話してたなぁー。
昨日のSCHOOL OF LOCK!で
Perfumeの武道館公演が決定した!って話になった時、
「ねぇ…僕の方が応援してた感じなのに・・・(ボソボソ)」
って言ってたこいちゃんが可愛かったです(笑)
そういうこいちゃんもそろそろできるんじゃないの~?ね~?
そして私はPurfumeを聴くのでした。ヤバイ。ぱひゅーむマジいいじゃん。

More
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2008-05-09 23:16 | 音楽

黄と橙

f0099876_0195247.jpg

今日はこれをGETしてきました♪

ウワサのlego big morl。

上の黄色がタワレコ限定100円シングル、
下の橙色がTSUTAYA限定無料レンタルシングル。

ただ曲を聴いてもらうことだけが目的で、
こんな形のリリースになったそう。
音楽CDの無料レンタルって初めてなんだって。
2曲とも6月発売のアルバムに入ります。

legoの曲ってなんとなく、エレクトロニックって感じがする。(どんなだ 笑
多分聴いた人には伝わるはず!
早くライブで見たいなぁ~と思ってましたが、
今度のラブシャでのOAで見れることになりました!!楽しみ楽しみ。
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2008-05-02 00:20 | 音楽

プロフィール

**自己紹介**
つばみ
京都の大学の2回生
大学生活、
模索しながら楽しみ中

**写メ日記**
☆SUPERFICIAL WORLD☆

**お気に入り**
Mr.Children
レミオロメン
GOING UNDER GROUND
スキマスイッチ
plane
Base Ball Bear
PhilHarmoUniQue
Salyu
サクラメリーメン
音速ライン
メレンゲ
オトナモード
sleepy.ab

**ライブ予定**
11月17日
レミオロメン
10th Anniversary
TOUR 2010 “花鳥風月”

神戸国際会館

11月21日
週末Diner vol.2 大阪公演
GOING UNDER GROUND

BIG CAT

1月10日
plane
ワンマンライブ

福島2nd Line

過去ライブはこちら!

最新のトラックバック

冬に聴きたいミスチルの曲
from I’m...アイム
冬に聴きたいミスチルの曲
from ようこうさぎ
冬に聴きたいミスチルの曲
from ちいさな幸せ++
冬に聴きたいミスチルの曲
from かなっちの日記
冬に聞きたいミスチルの曲
from Memento-Mori

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧