☆WONeDERFUL SIGN☆


「もし叶ったら」よりも「叶える」方が なんだか楽しそうに思えたから
by mr_chil27_remi39
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:GOING( 75 )

会いたいな

ちょっと遅くなりましたが…
5月2日 GOLDEN CODE '09 @なんばHatch
のレポです。

More
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2009-05-06 17:42 | GOING

ライブ行ったよ☆

2007年10月21日 一週間にトラバ~~

いっさんにトラバするの久しぶりです☆
でも記事は全部ちゃんと見てますよー!

大阪でのライブ、行ってきました。
前回のツアーに行けなかったので、
結構久しぶりな感じで行ったんですが、
実際は9ヶ月ぶりくらいでした。
ワンマン以外でGOING見るの初めてだったんですが、
短い中にGOINGのライブの魅力がぎっしり詰まっていて、
完全燃焼できました☆
タオルを回したのは、私の中で歴史的な出来事です(笑)
対バンのバンプと髭もよかったです!
素敵なライブだったなぁ~

TVの生演奏って珍しいですね~
見たいなぁ~あー…でもうちBS映らないよ(泣)

いいです、生で見ます、聴きます!
次のワンマンも楽しみにしてます☆
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2007-10-22 00:57 | GOING

目を合わせて

GOINGのHPを何気なく覗いてたら、すごいのを発見してしまった。

GOINGが、このライブに出演するんだって!!!

バンプと対バアアァァ~~~~ン?!?!?!?!

前からこのイベントは知ってたんですが…
バンプだけ発表されてて、
多分、今日になってGOINGと髭が発表。
DESIGN THE NIGHTのイベントだから、
私の好きなの出るかなーと思ってたんだけど…ビックリデス。。。

チケット3800円。レミオZeppより安し。
番組先行が来週ありますが、
これ、今週か先週もあったっけ…?
まだバンプしか発表されてなかったから
あんまりチェックしてなかったんだよ(><)
このライブに、あくまでGOING目当てでいくところがいいでしょ(笑)
でもバンプも見てみたいな。

にしてもチケット取れるのか…
でもレミオの時2日とも繋がったから今回も…♪
とはいきませんよね…。。。
ここは大人しくワンマンまで待つべきか…(当日までチケット売ってるし
一般発売の日、飛行機の中か東京か北海道か…汗

More
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2007-09-15 00:19 | GOING

公開生放送レポ

ちょっと遅くなっちゃたけど、GOINGの公開生放送行ってきました!!
場所は梅田ハービスエントのSony Style Store。
ハービスエントって、めっちゃ綺麗やなぁ…といつも思う。
そしてハービスエントまで1人で行けない自分が悲しい…
梅田ってややこいね。。。

到着したのが集合時間の15分くらい前だったけど、
もう番号早い人は並んでた。
私は真ん中よりちょっと後ろくらい。
まずはアンケート、というか、GOINGに宛てたメッセージや質問を書く。
後でプレゼント抽選会もあるとのこと。

整理番号順に入場。
途中で椅子がなくなって、立ち見。
私が丁度立ち見最前列くらいで、すっごいよく見えた。
お店と公開生放送スペースの仕切りとかは特にないから、
招待状なくても普通に見れる感じです。実際見に来てた人いたし。

DJは成田真美ちゃん。可愛かったぁー!!
ここで定番の拍手の仕方を教わる。
そして今日来るのが素生さんと洋一さんってことが発表されました。
やっぱりみんな知らなかったらしくて、へぇ~という感じ。
そして途中からなぜかその「へぇ~」が笑い声に変わる(笑)
「今度のライブ行く人ー!」と聞いたら8割くらい手挙がってました。すごいすごい。
そして「新曲TWISTERを聴いたことがない人」という質問では、
手を挙げる人が0!さすがです!

そしていよいよメンバー登場!
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2007-05-27 21:34 | GOING

楽しみにしてるよ!

2007年5月22日山篭もり中にトラックバック★

お久しぶりです~
お、合宿中ですか?!
キャンプファイヤーなんて、まさに合宿ですね(笑)
このツアーでもかなりたくさんの新曲を披露してると聞きますが、
また新曲なんですね!!すごい!!
頑張ってください~アルバム楽しみにしてます。

そうそう、TWISTERのPVを見ましたよ!
前の記事にあんな風に書いてるから、
どんなんなんだろう~といろいろ想像していましたが、
まさかあんなんだとは思いませんでしたよ(笑)
いろんな意味ですごいですね…
あんなPV初めて見ました!すごい新鮮です(笑)
まずは素生さんに拍手を送りたいです(笑)
そしていっさんも撮影お疲れ様でした☆

合宿はいつまで続くのかな…?
今週金曜日、大阪でのラジオの公開生放送行きます!
優先招待に当たっちゃいました♪
これでFM802でGOING関係当たったの2回目!(ありがとうございます!
まさか当たるとは思っていなかったので…むっちゃテンション上がってます!!
いっさんは来るのかな?来て欲しいなぁ~
楽しみにしてます。
f0099876_21125587.jpg
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2007-05-22 21:09 | GOING

゜・*:.。.**胸いっぱい♪**.。.:*・゜

2007年3月21日 humスタジオ2にトラバ~~!!!

何気に両親の20回目の結婚記念日に発売だった『胸いっぱい』。
もちろん買いました☆さっき特典映像も見終わりましたよ~
兄が買う予定だったんですが、
父から貰ったCD券で買ったので、
結局はどっちのモノか分からない状態に…
でもインフルレンザの兄の代わりに買ったのは私ですw
もう買ってるのにタワレコで「胸いっぱい」をマジマジと見つめていたのも私ですw

エキサイト(だったかな?)のコメントでも言ってましたが、
今回は120%GOINGの味がします!!
こーいうのホント大好きですよ~
転調する辺りとかね!ちょっと切ないメロディーとかね!
曲聴きながら演奏してる5人の姿が浮かびます。
うぅ~ライブで聴きたい!
このツアー、テストと被って行けないんです↓↓
でも1月のライブで聴いたはずなんだけどなぁ…あんまり覚えてないや(笑)

発売前にPVを見まくっていたので、
「僕よりも悲しいよね」の後、演奏が続くのがなんか違和感あります(笑)
もうあの空白、微妙な声に慣れちゃってたのでね…
あ、PV撮影お疲れ様でした~素生さんはやっぱりダンス苦手なんですけね?笑

そしてジャケット。
よく見ると…素生さん!!!笑
あんなに頑張って走ってましたが、これ、素生さんって分かりにくい!!


違和感、普通に分かりませんでした(笑)
けど母に教えてもらいました~
これ、左利き用のベースですよね??初めてみたかも。
ギターならメレンゲのサポートの人が弾いてたんだけどなぁ~
頑張って練習してみてください(笑)
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2007-03-23 16:08 | GOING

腹いっぱい

2007年2月22日 にゃんにゃんニャン!!にトラックバック!!

見ましたよ!!!!「胸いっぱい」のPV!!!!!
我が家では「腹いっぱい」として通っているんですけどね(笑)
最近私の食欲がすごくて…腹いっぱいになっても、すぐに何か食べたくなる…
運動もしないのに…ヤバイヤバイ…

って、そんなことはどうでもいい。

やっちゃいましたね、衝撃でした(笑)
もう外国人の方が歌ってる時点から衝撃だったんですが、
まさか曲を止めてまでダンスするとは!!
ホント、方向性が~~~笑

私は叩かれたあとの丈さんの反応が好きですね~
あの「あっ…!」って感じの。
それと素生さんが笑顔で踊ってるところ。
いっさんにはもっと目だって欲しかったです。笑
あ、髪型かっこよかったです~☆

でもPVはともかく、(ともかく?!ってことはないですけど…)
すごくいい曲ですよね♪
もうめたんこ気に入りましたよ~!!
毎朝PV見てから学校行ってます。すっごい元気出るんです。

あ、ニャンニャンニャンの2月22日、猫の日ですね~♪
確かに、いっさんの日じゃないですか!
まぁいっさんは、22月222222日くらいだけど(笑)

バレンタインデーはお菓子会社の匂いがしました…
はめられたー!笑
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2007-02-23 21:14 | GOING

一番GET♪

2007年2月9日 TV収録 にトラバ!!

久々のトラバ&久々の1トラGETです(*≧∀)ノノ☆*:・.°

そーいえば、ライブ行った後レポはちゃんと書いたけど、
トラバはしてなかったんですよね…すみません…なんか忙しくなっちゃって。

今更ですが、大阪ライブすっごく楽しかったです!!ありがとうございました☆
あの喋りすぎ感が…またよかったですね♪笑
6月行けないんです…もーホント残念ですよ!!!泣

いっさん、とっくに早起き生活諦めてたんですね…
しかも夜更かしだけじゃなくて、しっかり飲んでるじゃないですか!(笑)
健康に支障が出ないようにお願いしますね~

おっ!いつもの並び方で座ってる~~!!
やっぱ素生さん存在感あるわぁ(笑)
大阪のTVなんですか?!やったー見れる!!!
何の番組なんでしょうか…サンテレビ?テレビ大阪?

リハーサル頑張ってくださいね!では!
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2007-02-09 13:06 | GOING

歌って、跳んで、ピース!

1月13日(土)GOING UNDER GROUND
tour 2006-2007“going on parade”@なんばHatch
のライブレポです。

あまり時間もないので、今回は全曲3行で感想をまとめてみたいと思います!できるかな?
ただ曲名が分からないのもあるし、順番なんか全くもって覚えていないので、
かなり適当になっちゃうかも…
一応曲は某巨大掲示板で調べましたが抜けてるかも。
MCは下の記事にしつこく書きましたのでどうぞ。

素生くん、脱メタボリック!!!
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2007-01-14 21:22 | GOING

ラーララライ

GOINGライブ行ってきました!
始まるまでがしんどかったー。寝てた(笑)
始まったら跳んでた(笑)
ライブレポは明日(今日の夜とか)にでも書くと思います。
今日は情報&MCレポです。

Newシングル「胸いっぱい」
3月21日リリース決定!

ライブ始まる直前にON LINEからメール着て知った。
曲名見て、「可愛いー」って思った(笑)
ちなみにライブでは…やりましたよ!

次回大阪ワンマン
6月3日(日)なんばHatchにて

ナカザがMCで言ってた。
先行予約、もうやってるよー!
でも…私は…テストと被る確率98%だから、きっと行けない。
今までしっかり行って来たGOINGのライブなのに…悔しい。

MCレポ(若干曲等のネタバレ有り)
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2007-01-14 00:30 | GOING

プロフィール

**自己紹介**
つばみ
京都の大学の2回生
大学生活、
模索しながら楽しみ中

**写メ日記**
☆SUPERFICIAL WORLD☆

**お気に入り**
Mr.Children
レミオロメン
GOING UNDER GROUND
スキマスイッチ
plane
Base Ball Bear
PhilHarmoUniQue
Salyu
サクラメリーメン
音速ライン
メレンゲ
オトナモード
sleepy.ab

**ライブ予定**
11月17日
レミオロメン
10th Anniversary
TOUR 2010 “花鳥風月”

神戸国際会館

11月21日
週末Diner vol.2 大阪公演
GOING UNDER GROUND

BIG CAT

1月10日
plane
ワンマンライブ

福島2nd Line

過去ライブはこちら!

最新のトラックバック

冬に聴きたいミスチルの曲
from I’m...アイム
冬に聴きたいミスチルの曲
from ようこうさぎ
冬に聴きたいミスチルの曲
from ちいさな幸せ++
冬に聴きたいミスチルの曲
from かなっちの日記
冬に聞きたいミスチルの曲
from Memento-Mori

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧