☆WONeDERFUL SIGN☆


「もし叶ったら」よりも「叶える」方が なんだか楽しそうに思えたから
by mr_chil27_remi39
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:レミオロメン( 76 )

3/9

今年も3月9日~
ふと日の長さを感じる暇もなく過ぎていきました。。
う~ん、、悲し。。
今年はレミオさんは何してたのかなぁ~??

去年の今頃はすごいドキドキしてました(笑)
最後の受験勉強をした日でもありました。
何故か今年もドキドキしてます、自分関係ないのに(笑)
でも明日で私のこの1年の大学生活の楽しさがちょっと変わりそう。
サクラ咲け!!!
明日は1年前の自分を体感すべく、掲示板見に行きます(笑)
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2010-03-09 23:50 | レミオロメン

花鳥風月

花鳥風月(DVD付)

レミオロメン / ORS



いやぁ~~いいアルバムですよね。。。しみじみ。。。
まだあんまり聞き込めてないけど、
いいアルバムだってのは分かります(笑)
最初「花鳥風月」聴いたときはあまりのインパクトのなさに・・・でしたが、
何回か聴くとこの曲の良さが分かりました。レミオじゃないとできない曲。
忙しくて雑誌とかあまり読めてないんだけど、
チラッと読んだら亮太くんが、
「小さな幸せを大切にしたい」とか言ってて、びっくりしました(笑)
30過ぎて、レミオはいい方向に向かってる気がします。

ツアーは3箇所くらいかなぁ~とりあえず京都。チャリで行ける(笑)
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2010-03-06 17:23 | レミオロメン

クロマツアー

遅くなってごめんなさい!!
レミオの大阪ライブのレポです~

ネタバレ注意!!
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2009-04-04 22:48 | レミオロメン

大阪2days

レミオ@大阪

とっても、とっても楽しかった!!

一緒に行ってくれた方、本当にありがとうございました016.gif

詳しくはまた後日☆
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2009-03-28 02:00 | レミオロメン

W&B終了

いろいろあったレミオロメンツアーも終了。
今日のライブは、おさくんも言ってた通り、
どこか時間がゆっくり流れてるような、そんなライブだったと思う。
最後のタオルの悔しさをめちゃくちゃ引きずってるけどね(笑)

3日間ご一緒してくれた皆さん、本当にどうもありがとうございました!

今日みたいに一日遊んで過ごせる日もしばらくないだろうな。
それではこれからしばし籠ります^^

京都桜物語
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2008-04-06 23:44 | レミオロメン

神戸にて

2008.03.16 sun.
レミオロメン
@神戸国際会館こくさいホール


めっちゃ綺麗な会場でした。
「中二階」みたいなバルコニー風の席があって、そこに行ってみたかった。
国際会議用のホールのため、盗聴防止などの目的から、
ケータイの妨害電波を出せる。ホンマに圏外になってた。

以下ネタバレです
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2008-03-19 01:57 | レミオロメン

**Happy Birthday**

治くん、お誕生日おめでとうー!!
先週のライブのことは一生忘れません!!ホントありがとう!!
これからも頑張って☆応援してます。



本日2年生最後の授業でした。
残り登校日も数日。
今年も無遅刻無欠席の予感。
来年1年も頑張ろう。目指せ高校皆勤賞!!!

という訳で明日からテストみたいです。あまりやる気がおこらない。
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2008-03-05 01:44 | レミオロメン

わんだふる!!!!!!!

感激して、完全に壊れました。
一生できないであろう経験でした。
ひとえに、Mさんのおかげです。
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!

2年前。私の付き添いでレミオロメンのライブに行った母…
その母が、私を置いてレミオロメンのライブに行く日が来るなんて。
まあいいんだけど。
テスト前ということもあるので、おとなしく勉強します。
√の掛け算、復習しないといけないしね。

今日は私の心をレミオロメンが駆け抜けていった感じなので、
次の神戸・京都は、もっと心に残してきます。
明日行かれる方楽しんできてください!!!!
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2008-02-27 02:00 | レミオロメン

待ってた!

わああ…

化学と総合のレポート書いてたらこんな時間に…

私がレミオロメンと出会ったのは丁度3年前で。

中2の冬。
中3の冬。
高1の冬。

高2の冬。

レミオロメンと共に、たくさんのことがよみがえります。
特に中3の冬。
『粉雪』の大ヒットがあって、
高校入試が終わった日、私は初めてレミオのライブを見た。
すごく後ろの後ろの席で、亮太くんの頭が見えてるようなところで(笑)
あの日の感触は今も絶対忘れないや。
2月の終わりに風邪ひいて、
卒業間近なのにほとんど学校行けなくて、
ずーっと『太陽の下』を聴いてたなぁ。
結局あの風邪、卒業式の日まで治らなかった。

この3年で、レミオロメンも変わったなぁー。
私は変わったかなぁ?結構変わったなぁー。
レミオによって変えられたのかも。


ツアー始まって1ヵ月半。
ここまで長かった!
でもここからは慌しい!
よし!!!!!!!!
準備は…多分OK。睡眠時間以外は。
しかしテンションが高いので大丈夫。
大雨予想ですが。よりによって授業すげぇ長引きそうですが。
明日はどうかよろしくお願いします☆
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2008-02-26 01:51 | レミオロメン

コンプリート

兄から朗報。

「レミオのCD&DVD、コンプリートしたよ~!!!」

おぉ、マジで?!
じゃあ並べてみる?!
といって、並べてみたよ、コレ。
f0099876_22242814.jpg

初回版と通常版両方持ってるのもあって、計23枚。
わぁー、よく揃えたなぁ…
だけどほとんど中古ですよ(汗)
新品なのは…アルバムと~…シングル5枚くらいとアリーナのDVDかな…?
レアっぽかった粉雪初回版も100円で買いました…。
それに加え、これらほとんど兄のもの。
私はCDやらグッズやらをコンプリートする気がないのですね…
兄がちょこちょこ中古屋回って安く買った来たみたい。すごい。

めでたくレミオは揃ったけど、ミスチルが揃うのはいつのことやら~♪
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2008-02-08 22:31 | レミオロメン

プロフィール

**自己紹介**
つばみ
京都の大学の2回生
大学生活、
模索しながら楽しみ中

**写メ日記**
☆SUPERFICIAL WORLD☆

**お気に入り**
Mr.Children
レミオロメン
GOING UNDER GROUND
スキマスイッチ
plane
Base Ball Bear
PhilHarmoUniQue
Salyu
サクラメリーメン
音速ライン
メレンゲ
オトナモード
sleepy.ab

**ライブ予定**
11月17日
レミオロメン
10th Anniversary
TOUR 2010 “花鳥風月”

神戸国際会館

11月21日
週末Diner vol.2 大阪公演
GOING UNDER GROUND

BIG CAT

1月10日
plane
ワンマンライブ

福島2nd Line

過去ライブはこちら!

最新のトラックバック

冬に聴きたいミスチルの曲
from I’m...アイム
冬に聴きたいミスチルの曲
from ようこうさぎ
冬に聴きたいミスチルの曲
from ちいさな幸せ++
冬に聴きたいミスチルの曲
from かなっちの日記
冬に聞きたいミスチルの曲
from Memento-Mori

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧