☆WONeDERFUL SIGN☆


「もし叶ったら」よりも「叶える」方が なんだか楽しそうに思えたから
by mr_chil27_remi39
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:Mr.Children( 101 )

秋に捧ぐ!

わーーーん!!!嬉しくて涙が出そうだよーーー!!!

NEW SINGLE
旅立ちの唄
10月31日発売!!!!

LIVE DVD
「Mr.Children HOME TOUR 2007」
11月14日発売!!!!


リアルに金欠だ…
だってDVDが出るなんて思わなかったもん…
ちなみに今日も撮影があったそうで♪
また出るのかよーーー!!!困っちゃうなぁーーー!!!!笑
2つ一緒に出るかと思ってたんだけど。
まあいいや。あの『Any』が見れるんだもん。最高だ。

新しいアー写が、とってもとっても暑そうです。

旅立ちの唄のジャケットの文字が、ユースフルっぽいっぽい。

ジグソーパズル仕様ってなんだ?!?!?!

明日はめざまし&ズームインのW録画に挑戦。
スポーツ新聞、どこかに落ちてないかな。
駅のゴミ箱を漁りたい(爆)
桜井さんもスポーツ紙に載ることを期待してるあたりが、もうアレですねぇ(笑)
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2007-09-10 01:17 | Mr.Children

とりあえず さようなら ~前編~

Mr.Children
“HOME” TOUR 2007 - in the field -
8月25日、26日 豊田スタジアム


前編のライブレポです。

最近レポが後回しになることが多く。
それじゃあやっぱり記憶が薄れちゃってるし、
このライブを後回しにしても絶対に書く時間がないので、
夏休み最終週、宿題なんかそっちのけでレポ!!!

※ネタバレに注意※

ネタバレ注意
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2007-08-30 14:17 | Mr.Children

とりあえず さようなら ~後編~

Mr.Children
“HOME” TOUR 2007 - in the field -
8月25日、26日 豊田スタジアム


後編のライブレポです。
前編は>>コチラ

※ネタバレに注意※

ネタバレ注意
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2007-08-30 14:16 | Mr.Children

豊田物語(ネタバレなし)

☆名古屋駅前☆
f0099876_15314990.jpgf0099876_15315888.jpg















【左】
名古屋はビルが多いって聞いてたけど、ホントに多い!
駅前はビルと百貨店だらけだった。
【右】
近鉄の前やった気がする…謎の人形。
服は着せ替えできるらしくって、この日は「にっぽんど真ん中祭りバージョン」
ちょうど金土日とこのお祭りがあって、はっぴとか衣装とか来た人が溢れてた。

f0099876_15321380.jpg


f0099876_15343567.jpg












【左】
数あるビルの中でも、ひときわ目立ったビル。
専門学校数校が合同で作ってるみたいで、まだ建設中。
完成が見たい!
【右】
1日目のお昼です^^
きしめん&味噌カツ。
きしめんはすっごいコシがあって、味噌はめっちゃおいしい!!!


☆名古屋城☆
f0099876_15431251.jpgf0099876_15431935.jpg








f0099876_15441075.jpg


f0099876_1544437.jpg












名古屋といえば…やっぱり名古屋城らしいので、行ってみました。
そしたらミスチルファンだらけでビックリ!
私が撮った写真にもHOMETシャツの人写ってるし…
空がめちゃくちゃ綺麗だったなぁ~。
中は大阪城みたいにエレベーターもある博物館。
名古屋城側は、本堂を再建したい思いがバンバン伝わってきました(笑)
「金のしゃちほこ」もちゃんと見てきたよ♪

エスカレーターの左側に立つ…に終始慣れなかった。
だけど新幹線の新大阪行きのホームに上がるところだけは右側だった(笑)


☆豊田スタジアム☆
f0099876_15585052.jpgf0099876_15585729.jpg









f0099876_15591581.jpgf0099876_15592296.jpg









f0099876_1603871.jpg
f0099876_1604718.jpgf0099876_161554.jpg















そーいえばライブ後の写真撮ってないとか思いつつ…。
駅から徒歩15分ほど。結構遠い。
途中で橋を渡るんだけど、その上は風が涼しかった。
スタジアム周辺は芝生が多くて、みんな座ってくつろぐ。
グッズは長蛇の列。この時開演45分前くらいだけど、
この時から並んでも間に合わないかもって感じ。
入り口入っても、席まで行くのに一苦労。通路は人だらけで全然進みません。
でも、翌日もう一つの入り口から入ったら、グッズ売り場も通路もかなりすいてた!
グッズ買う人はお早めに。
にしても今回のグッズは可愛いな^^ 特にTシャツ。
でも…無駄遣いはいけないよね、ってことで今回はグッズなし。
見てるだけで十分楽しかったです。


f0099876_16123685.jpg









今回はちゃんと新幹線乗れました。
名古屋バイバイ!豊田バイバイ!
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2007-08-27 15:40 | Mr.Children

From 名古屋

中川敬輔さん
お誕生日おめでとう!!

ミスチルの中でいち早く38歳か♪
いや~年取ったねぇ(笑)
でも今日のナカケーはなんか可愛かったよ!
明日は一緒にお祝いできるかな??
そしたらすっごく嬉しいな。
また明日会おうね!!!!


すーーーーーばらしいライブでした。
もうね、何があったってどんな新しいモノに出会ったって、
私の“HOME”はMr.Childrenなの。
こんなこと言っても説得力ないと思うけど。
曲を聴いた回数ってのが純粋に桁違いで。
曲にしてもライブにしても、
ミスチルが投げ掛けるおっきなメッセージが、
私の心にはぴったりなの。
今日のライブも、特にファンじゃない人も含め、
たくさんの人を相手にしてて、
もちろん楽しんだり盛り上げたりもするけど、
それ以上のメッセージがあった。
一つのバンドが示すには、
ちょっと大きすぎるように思えるのに、
それが自然に入ってくるからすごいんだ。

ネタバレができないのが残念だよ~!

ホント最高だった。
隣りのお姉ちゃんが終始熱唱だった以外は(笑)
ホント最高だった。
アリーナ66列目で桜井さんがほぼ見えなかったこと以外は(笑)

ミスチルのライブには必ず歌い続ける勘違い野郎がいるんだよなぁ…
まぁあんだけ人がいるなら仕方ないと諦めてるけど。
隣りだったら最悪だよね…
桜井さんが見えないのは覚悟してたことだよ☆アハハ…
スクリーン様々でした。ありがとうスクリーン!笑
ライブをしっかり見るなら、アリーナ50列目以降より、
スタンド3階とかの方がいいんじゃないかな?
盛り上がりには欠けるけど。
日産スタジアムのアリーナ後ろが恐ろしい…
明日はもう少し前で見ます。
目標は、桜井さんを肉眼で見ながらライブを楽しむことかな(苦笑)
それと終電にちゃんと乗ること…(←これが一番重要

ではお休みなさい!!
24時間後には大阪にいれますように。。
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2007-08-26 00:52 | Mr.Children

私のHOMEへ

明日、名古屋に行ってきます。
ミスチルに会いに♪
今日もドキドキを抑えるのが大変だった(笑)

今はap以外で遠征する気はさらさらないんだけど、
今回は特別。
大阪行けないからね。
その代わりです。
「行かない」って選択はどうしてもできなくて。
夏休みだし、夏だし!笑

最初は25日だけにしよう、って思ってた。
だけど、apが中止になった。
それでお金に余裕ができたってのもあるし、
何より気持ちの行き場がなかったから。
ここにしかなかったから。
決してapの代わりじゃない、代わりになれないもん。
別の方向からになるけど、ミスチルのライブは私のHOMEだからね。

5月、7月ってミスチルに会ってきて、もう今年4・5回目。
こんなに頻繁にあってたら感覚が狂っちゃうや。
ミスチルは年に1・2回会えたら、くらいに思ってるからさぁ。
この後はしばらくミスチルに会えないんじゃないか、って思う。
頭では分かってるんだけどなぁ…
でもきっと大丈夫だよ♪うん!!
DVD見て、CD聴いて、愛を深める期間なんだから(爆)

「HOMEツアー」と題されたツアーは、今回が最後。
HOMEの曲をたくさん聴ける機会は、もう、ない。
私の2007年はHOMEリリース発表から始まって、
ミスチルずくしでHOMEずくしで。
本当に擦り切れるほど聴いた。
そのHOMEを、私の中で、遂に完結させる時が来たんだと思う。
過去の曲も混じってさらに増幅されて厚くなったHOMEを、
この目で、耳で、体で確かめて、もっともっとHOMEを好きになりたい。

apが中止になって、ライブが行われることが、
どれほど奇跡的なのかを噛み締めることができました。
特に、野外でたくさん人が集まるライブは。
人が多い分スタッフも大変だろうし、
何より天気に左右されます。
たくさんの幸運が重なって、ライブができるということ。
ライブができる幸せ。
そして、そのライブに自分が参加できる幸せ。
apがあって、初めて気付いた。
明日は晴れです!名古屋が日本で一番暑いです!
お天道様にも感謝して、
私を名古屋に行かせてくれる家族にも感謝して、
ライブに関わる全ての人に感謝して、

私のHOMEに行ってきます!!!


P.S.
またもやライブレポをUPして逃げるようにライブに行きます(笑)
今回はap bank fesのライブレポ。
公開するか迷ったけどー、やっぱりね。
読んでくれたら嬉しいです。

88音源、ラジオの録音は忘れずに☆
ラキラクは名古屋タワレコで購入だ~♪

実は今回一番の目標が、
26日の終電の新幹線にちゃんと乗ることだったりしてね(爆)
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2007-08-25 01:22 | Mr.Children

ありがとう また会おう

やっと完成。
5月23、24日
Mr.Children HOME TOUR 2007
@大阪城ホール

のレポを一生懸命書きました。

すっかり冷めてしまった空気。
だけどあの2日間について何も残さないのはあまりにも勿体無い。
それをひとつひとつ思い返して、
ひとつでもたくさんのことを文字にしようと思いました。
でもやっぱりレポは直後に書くものだね…

1日目、2日目、ごちゃまぜに書いてます。
なんだか勝手に記憶を作り変えてるような気も…汗
完全な自己満足レポになっちゃいましたが、読んでくれたら嬉しいです。

幻のような2日間
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2007-07-15 22:36 | Mr.Children

待ってました★

Mr.Children新曲だ~~~~!!!!

タイトルは
「旅立ちの唄」
なんだこの卒業ソングみたいな(笑)
映画「恋空」の主題歌だって。>>『恋空』オフィシャルHP
あのネット小説で話題のやつだね!
噂…が出てた…ような気もする。。
映画は11月3日公開だから、発売は10月下旬かな?
それよりこの映画。
主役2人の名前が、「田原」と「桜井」なのは、
なんだか運命を感じずにはいられません(笑)

apで披露されるなんてことがあったら大変だ。
でもこの時期にわざわざ発表したのだから、もしかするとその可能性も…??

まだまだ先の話みたいですが、とってもとっても楽しみです♪
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2007-07-11 00:42 | Mr.Children

Mr.Childrenの余韻

お久しぶりです!
今回はテスト中あんまり更新せずに頑張ってました~
写メ日記の方は連日更新だったけど…汗
昨日は4時間半睡眠だったため、
なんか良い感じで眠くないです(笑)
テストが終わっても開放感というものが微塵も感じられず。
部活に文化祭に…という日々の始まり。
これから一ヶ月半くらい、土日毎日学校なんじゃないか?
って感じで、正直めちゃくちゃダルイです…

テスト中はラジオの方に結構お世話になってたんですが、
火曜のロックキッズで、多分私しかリクエストしてない曲が流れて、
今でもものすっごく嬉しいです。新さんありがとう!
そしていつの間にか来週じゃん、802のスペシャルウィーク。
あの怒涛の日々が今年もやってくるのか!!(笑)
今年は全番組録音などしてキーワード集めようと思います。
もうキーワード書き込み表みたいなのが母によって作成されています(笑)
もう、当たる当たらないの問題じゃなくて、キーワード集めたいだけっていう(笑)
でもそうじゃないと楽しくないからねん!

SPウィーク中、802は毎日ミスチルのスタジアムツアー先行予約あり。
その告知のため、今週くらいからミスチルナンバー急増中です。
(そのせいもあって私のリクエストも読まれたわけだけど)
明らかに先行やりすぎだと思うんだけどねー笑 どーなんだろーねー笑
そして私行けないっていうねー泣

明日はまたライブ行ってきます!!
ライブ前に体力の限界がきそうだけど頑張ります!

あ!!!6月7日、小林武史さん。
お誕生日おめでとうございます。

もう2週間
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2007-06-07 23:19 | Mr.Children

最高の2日間を終えて

今日のライブの最後にさぁ、
桜井さんが言ってたんだけど、
昨日のライブの1曲目を歌った時から、
ちゃんと歌えるかどうかずっと不安だったんだって。

最初は誤魔化そうとしてたんだけどね、
やっぱり無理だって、それで謝ってくれた。
でも思いだけは届けたいって。
心配しなくても、しっかり届いたからさ。

1日目は1曲目聴いた時から、声悪いなぁ~と思った。
そのせいもあってか歌詞もたくさん間違えてたし、
歌えなくなったところも何箇所かあった。
桜井さんはそのことをすっごく気にしてて、
でもホントさぁ、そんな謝らなくてもいいんだよ……
2日目はマシになってたと思う。

2日目さ、すっごくいい席で。
冗談じゃなく、桜井さんと目合ったから(笑)
絶対に、間違いなく、桜井さんこっち向いて笑ってくれたもん!笑
桜井さんがニコってするだけでさ、最高の一時なわけなの。
どんだけ好きなのか、もうアホみたいだぜ、自分(笑)

この3時間のライブのために、
私は毎日生きてるようなもんで。
このほんの一瞬のために…
改めて、すごくMr.Childrenに依存してる自分を実感。
なんか危険だよ(笑)

ライブ終わった後、すっごい放心状態で。
1日目は服振り回して狂ってて、
2日目は超テンション低くて(笑)
そんな中、2日ともお話してくれたしかぴんさん、
2日目一緒にいってくれたゆみさん、
どうもありがとう。

「ありがとう また会おう」は、
桜井さんの言葉というより、私からミスチルに向けた言葉です。
今回はまたすぐ会える。嬉しいな。

最後の曲、スクリーンにミスチル4人と小林さんが五分割されて映ってって。
なんだか嬉しかったです。これがミスチルの形かもしれない、って。
私はあまり認めたくないけれど(笑)、小林さんの音楽が大好きなわけで。
きっと小林さんに感謝しても、感謝しきれない、そんな人なんだと思います。

ライブの中でどうしても忘れられない曲があって。
曲、というか、曲のつながり。
あの曲のあのアレンジ。もうCD化ホンマしてください!!!泣
またネタバレして詳しく。。

なんだか話は全然まとまってないけど、
この2日間のライブを終えて、すっごく嬉しいです。
レポはいずれ…書くのかな…
テスト前なんだけどどうしようか(笑)



ap bank fes'07のチケット先行当落発表。
実は3日券エントリーしてたんだけど、落選。
2日目2枚当りました。
ので、とりあえず参戦決定。
いずれ出演者発表あるだろうから、
それ見て他の日は検討しようと思います。



明日はGOING見に行ってきます!
あーーーテストよさらばーーーー笑
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2007-05-25 01:06 | Mr.Children

プロフィール

**自己紹介**
つばみ
京都の大学の2回生
大学生活、
模索しながら楽しみ中

**写メ日記**
☆SUPERFICIAL WORLD☆

**お気に入り**
Mr.Children
レミオロメン
GOING UNDER GROUND
スキマスイッチ
plane
Base Ball Bear
PhilHarmoUniQue
Salyu
サクラメリーメン
音速ライン
メレンゲ
オトナモード
sleepy.ab

**ライブ予定**
11月17日
レミオロメン
10th Anniversary
TOUR 2010 “花鳥風月”

神戸国際会館

11月21日
週末Diner vol.2 大阪公演
GOING UNDER GROUND

BIG CAT

1月10日
plane
ワンマンライブ

福島2nd Line

過去ライブはこちら!

最新のトラックバック

冬に聴きたいミスチルの曲
from I’m...アイム
冬に聴きたいミスチルの曲
from ようこうさぎ
冬に聴きたいミスチルの曲
from ちいさな幸せ++
冬に聴きたいミスチルの曲
from かなっちの日記
冬に聞きたいミスチルの曲
from Memento-Mori

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧