☆WONeDERFUL SIGN☆


「もし叶ったら」よりも「叶える」方が なんだか楽しそうに思えたから
by mr_chil27_remi39
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:Mr.Children( 101 )

私の音楽、HOME

f0099876_058933.jpg






世界はどのようにしてはじまったのだろうか
世界はどのようにして終わるのだろうか
風が吹いて
山をこえて
海をわたった

「Worlde end」より


More
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2007-11-15 00:59 | Mr.Children

誕生日と発売日

JENさん
♪お誕生日おめでとう♪


相変わらずなあなたでいてくださいね。
ドラムもトークも、JENがいないとミスチルは崩壊してた。
最近、ラジオを聴いていても、桜井さんといい感じで何よりです(笑)
ミスチルも、桜井さんを除いて38歳。
「30代半ば」から「40手前」になってきたね~
年々素敵に、かっこよくなっていくから素敵だぁ。
いつでも今のミスチルが最高だよん!

DVD視聴して、シフクの時を過ごしてから寝ます。
明日は絶対見る!と思ってるんだけど、明日ちゃんと届くかな…
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2007-11-14 00:55 | Mr.Children

記念日は忘れられない

2005.11.12(sat.)/13(sun.)
Mr.Children DOME TOUR 2005 “I♡U”
大阪ドーム
f0099876_0585548.jpg
f0099876_0592262.jpg
f0099876_114046.jpg

2年経ちました。
あの頃はまだ、中学生だったんだな。
前日に実力テストがあって…
模試もサボって、大阪ドームに行ったっけ。
「LOVEはじめました」から始まった、
I♡Uツアーの初日。
何もかもが、私の心を虜にしてた。
最高の2日間だったよ。
ありがとう。今でもやっぱり、大好きです。

このパンフね、2冊に分かれてて。
こんな風に、2冊くっつけられる写真があるの。
どれとどれがくっつくが、頑張って探してたや。
無邪気な桜井さんも、虹も、二つで一つなのです。


f0099876_059844.jpg

「読書はじめました」
HOMEのブックカバーがボロボロになってきたてので、
新しいのに乗り換え。
15枚くらいあるから、どんだけ読んでも大丈夫だ。

『恋空』読みました。
恋愛話ばっかりで飽き飽きしました(苦笑)
最後の感動するところを、現代文の時間に読んでしまった…

もうすぐDVD発売日♪
ちゃんと見る時間あるかな…

[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2007-11-13 00:59 | Mr.Children

フラゲ日

忙しくてもフラゲはする。

f0099876_0594156.jpgf0099876_0595535.jpg














ミスチルのCDが紙ジャケなのはもはや当たり前ですが、
今回ついに、プラスチックがなくなりました。
CDをはめるところも、紙でできてます。
さすがだ★
ブラジャケは、結局のところ、7枚もらってきたみたいです。どんだけー笑
DVDは毛糸仕様なんだね~トイズでちょっとだけ見た。

ベボベの「愛してる」も一緒に買いました。
遠足の応募がしたかったので、買うことに。
2ndアルバムは12月5日発売だって。
でも多分買わないかな…
ちょっとベボベには思うところがありまして。。。
こいちゃんホンマ頑張ってるし、好きやねんけど。
ライブの先行が入ってたら買おうかな。

ということで、この2枚が今年買う、最後のCDたちになりそうです。

ラジオ、ちゃんと録音して寝ます。
やっぱり桜井さんの声が聴きたいよん!
できれば田原さんも(笑)
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2007-10-31 01:05 | Mr.Children

背中を押してるから

久々に、きてしましました。
ジーン、とね。
ミスチルに弱いなぁ、私。
こんなだったかなー、「旅立ちの唄」
もっと、痛く切ない曲だった気がする。
「とりあえずさようなら」

「返事はいらないから」
がとても印象に残っていて。
前者は、もうしばらくミスチルのライブに行けない、
自分に言われているような気がしたから。
後者は、返事いらないんだ、っていうちょっと悲しい、切ない気持ちがしたから。
ライブでは歌詞を変えて歌ってたけど、
もしそのまま歌ってたら、もっともっと痛く切ない曲として印象に残ってたと思う。
会報読んで、歌詞読んで、
この曲はそーゆー曲じゃないんだ、って思った。
「背中を押してるから」
なんだよね。ホントに言いたいのは。
私事ですが、明日からすっごく忙しくなります。
1ヶ月間、背中押してもらえそう。
「旅立ちの唄」が今あって良かった。

More
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2007-10-05 23:02 | Mr.Children

HOMEからの旅立ち

HOME TOURが終わりました。
いくつかレポを読みました。
感動しました。
何にって、ライブにっていうか、
一人一人の物語に。
ミスチルのファンには、
10年以上もの月日を、
ミスチルとともに歩んできた人がたくさんいて、
一人一人の人生は別物だけど、
常にその中にミスチルは存在していて。
その人が、例えば親になって、
今回チケットが取りやすかったことや、
ファミリーシートがあったこともあって、
子ども一緒にライブに来ていた。
そんな物語を読んで、
私もそんなになりたいなーとか考えました。
でも、よくよく考えると、私も親子でライブに行ってたわけだけど。
これからもきっと、私は常にミスチルとともに歩んでいく。
その中で、私も変わるしミスチルも変わる。
いろんなことがある。
それを乗り越えて、またミスチルに会えたら、
とっても、とっても素敵なことだと思う。
15年で、HOMEに達したミスチル。
HOME TOURは私たちファンにとって、
ミスチルにとって、どういう意味があったんだろう?
そんなこ全然分かりませんが、
ミスチルと同じ時間を共有できたことが、
確実に私の背中を押したし、
私にとってはそれだけで意味のあることだったんだと思います。
この7ヶ月間、常に私の中に「HOME」があった。
私が行ったのは4公演だけだったけど、
全公演の日程を暗記してたし、
今日はここでやってるんだーっていつも想像してた。
そんな日々が、当たり前だった。
それが、終わった。
HOME TOURは、もう戻ってこない。
あの曲は、もう聴けない。
かけがえのない、大切な、時間だったんだなぁ。
2007年、気が付けば4分の3が過ぎました。
ミスチル15周年イヤーも、あとわずかです。
HOMEとはここでさよならして、
これからは旅立ちの唄ムードになっていくんだなぁ。
あと20時間ほどで旅立ちの唄が聴けるでしょう。
素直に向きあえたらいい。
5ヶ月に及ぶツアーファイナルでも、
特別なことは特になく。
ただ、ナカケーの換気扇Tシャツは見たかったかも(笑)
それと、桜井さんに「頑張ってね」って言ってもらいたかった。
ってのはある。
桜井さんがそんなこと言うの初めてだよ。
直接は聞けなかったけど、私頑張るよ!
また一回り大きくなって、
また桜井さんに、ミスチルに会いたい。
“HOME”から“旅立ちの唄”へ。
f0099876_12312811.jpg
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2007-10-05 01:49 | Mr.Children

あれ?

1時間ほど前に802のHP見たら、

17時台 ミスチルからサプライズ

って書いてたのに、今見たら消えてる…?

ん…?あれは幻…?

とりあえず17時台を待とう…。。。

More
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2007-09-28 16:06 | Mr.Children

滑り込みでHappy Birthday!!!

Mr.Children 田原健一さん
お誕生日おめでとうございます!!
一番好きな田原さんは…I LOVE UのDVDでくるみを口ずさんでるとき♪
すっごいいい顔してる!!!!
HOMEツアーでは1回もその声が聴けませんでしたが…
城ホール2日目は、もうちょっとでその美声が聴けるとこだったのに!笑
まあいいです。無口なところがまたいい!
いつまでも、変わらない田原さんでいてくださいね~

実は忘れてた、なんてこったない…ないですよ…
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2007-09-24 23:54 | Mr.Children

2年

f0099876_18174638.jpg

これからもずっと大好き!
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2007-09-21 18:17 | Mr.Children

素敵な知らせの一日

朝はまず、
せっせとめざましテレビ&ズームインの録画。
うちのデッキがW録画ができないので、
両方を交互に見ながらなんとか両方録画に成功!
まぁ流れた映像は同じだったけどねぇ…
それをできる限りたくさん見て学校へGO!!!

みんなに新曲&DVD出るよの報告。
意味なし。

帰り、コンビニに寄ったらスポーツ新聞が置いてありましたので…
少し読ませていただきました(爆)

夜、スポーツ新聞のHPを渡り歩き、写真あるのを印刷♪
スポニチデイリーね~
スポニチの写真があまりにもかっこよかったので、でっかく印刷までしてしまいました。
この服の色、すっごい似合ってると思うんだなーうんうん。

小林さんのモノローグも更新!頻度早い!

では、もう一度ライブ映像を見てから寝ます!おやすみ!
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2007-09-11 01:09 | Mr.Children

プロフィール

**自己紹介**
つばみ
京都の大学の2回生
大学生活、
模索しながら楽しみ中

**写メ日記**
☆SUPERFICIAL WORLD☆

**お気に入り**
Mr.Children
レミオロメン
GOING UNDER GROUND
スキマスイッチ
plane
Base Ball Bear
PhilHarmoUniQue
Salyu
サクラメリーメン
音速ライン
メレンゲ
オトナモード
sleepy.ab

**ライブ予定**
11月17日
レミオロメン
10th Anniversary
TOUR 2010 “花鳥風月”

神戸国際会館

11月21日
週末Diner vol.2 大阪公演
GOING UNDER GROUND

BIG CAT

1月10日
plane
ワンマンライブ

福島2nd Line

過去ライブはこちら!

最新のトラックバック

冬に聴きたいミスチルの曲
from I’m...アイム
冬に聴きたいミスチルの曲
from ようこうさぎ
冬に聴きたいミスチルの曲
from ちいさな幸せ++
冬に聴きたいミスチルの曲
from かなっちの日記
冬に聞きたいミスチルの曲
from Memento-Mori

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧