☆WONeDERFUL SIGN☆


「もし叶ったら」よりも「叶える」方が なんだか楽しそうに思えたから
by mr_chil27_remi39
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:Mr.Children( 101 )

感覚

嵐の課題提出を終え、実家に帰ってます。
ミスチルのアルバム発売のために。

もちろん、ミスチルのアルバムは京都でも買えます。
じゃあなんでわざわざ実家帰るの?
それは愚問です。

何もかもが特殊で、初めてのことばかりです。
どういう受け止め方をしたらいいか、正直まだ戸惑っています。

私たちが普段どれだけ情報に振り回されているか。
それを痛感させられる、一連のプロジェクトでした。
ケータイ、Twitter、YouTube、ラジオ、、、
いろいろなメディアを利用して、私たちに何かを伝えようとしている。
まだ断片しか見えてないけど、
その中心にこの『SENSE』というアルバムがあることだけが確か。
明日これを聴けば、また何かが変わるのでしょうか。

音楽業界も情報社会だなぁ、とつくづく思います。
Mr.Childrenはこの『SENSE』というアルバムを通して何をしようとしているのか。
それを明日、捕まえようと思います。
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2010-11-30 01:32 | Mr.Children

記念日

お、お久しぶりです!!
後期も忙しくわいわいしてるので、
なかなか更新できずすみません…

最近はつぶやいてます☆
IDは、ay_____mcnyanですので、
よければ見てやって、フォローしてやってください(笑)


今日更新するのは記念日だから!

2005年11月12日@大阪ドーム
I❤Uツアーの初日でした。
初めての生ミスチルは、
ホントちっさくしか見えなかったけど、
とてつもなく大きな存在でした。
あのLOVEはじめましたの衝撃はやっぱり今でも忘れてないなー。

5年経って、ミスチルに対する想いも色々変化してきたけれど、
今も変わらず好きでいれるのはホント幸せなことだと思う!
これからもずっと、Mr.Childrenの音楽を聴いていられたらいいなぁ。

忙しくてSplit the Differenceも見れてないし、
ニューアルバムについて思うことも語れてないけど、
まぁその辺はおいおい、ということで。
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2010-11-12 01:23 | Mr.Children

41th

ナカケーお誕生日おめでとう!!!
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2010-08-26 23:54 | Mr.Children

DOME TOUR 2009 SUPERMARKET FANTASY

ライブレポを書かずにはいられないほど、素晴らしいライブだったってことだと思います。
正直、私のライブ観が変わってしまったくらいに。
Mr.Childrenにメリークリスマス☆

ネタバレ注意!
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2009-12-24 23:40 | Mr.Children

DOME TOUR 2009 SUPERMARKET FANTASY 総括編

長いので二つに分けました。以下は総括編です。

More
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2009-12-24 16:07 | Mr.Children

DOME TOUR

まだ横浜にいたころ、ビッグニュースが飛び込んできました…

2009年冬 全国5大ドームツアー開催決定!
Mr.Children DOME TOUR 2009
~SUPERMARKET FANTASY~


天と地がひっくり返ったような気がしました(笑)
こういうことをしてくるから、最近のミスチルは分からないです…

大阪3daysか…
今の心配は専らお金です。
まさかドームツアーがあるなんて思ってないから、
アリーナツアー3回も行っちゃったじゃん!!!
いえいえ☆
お金の問題はなんとかしますとも!
3日とも行っちゃうよ(笑)
ドームツアーはチケットの心配がないからいいですね。
冬に向けて楽しみが増えました!
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2009-08-08 00:25 | Mr.Children

神戸ファイナルの奇跡…

一度は諦めた神戸公演…
しかし、昨日の夜になって、
どうしてもどうしても諦めつかなくなって…
今日は午後から劇団に行くはずだったんだけど、
学校行く足がどうも進まなくて、
気がつけば画用紙に「チケット譲ってください」って書いて、
ポートアイランドに向かってました。。。

三宮の駅から、チケット譲ってくださいボードの人がわんさか。
会場前の駅にも、会場前にも同じような人がたくさんいて…
「こりゃダメだなぁ」と思いつつ、ずっと立ってました。
途中東京からのチル友(ウーロン友?笑)と会うことができて、
もうそれだけで十分来た甲斐あったなぁ~と思いつつ、
気がつきゃ開演時間の5時。
「次の電車が来たら帰ろうかな」と思った

その時!!!!!!!!!!!!!

More
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2009-06-01 00:09 | Mr.Children

終末のコンフィデンスソングス

ミスチルライブレポです。
福井の時に骨組みを書いて、大阪での感想も付け足してます。

ネタバレ注意!!
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2009-04-27 22:46 | Mr.Children

ありがとう さよなら

終わっちゃったなぁ…
私のミスチルツアー09。
どの瞬間をとっても、抜け目なく、最高だった。
桜井さん、かっこよかったなぁー
そしてもっと行きたかったぁ、贅沢な願いだと分かってるけど。
でもそれに尽きる。
行きたいライブがないんだなぁ。
ライブをやってくれないか、
やってるけどチケット取れないか。
新しい音楽もなんか耳に入ってこない。
だから未だにスパファンを聞き続けてる。
だから、もっともっと、高いお金出してでも、
行きたかった。
最近色んなことで迷ってばっかりだけど、
久々に迷いのない想いです、これは。
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2009-04-26 01:31 | Mr.Children

HAPPY BIRTHDAY 3.8

゜・*:.。.桜井さん39歳お誕生日おめでとう.。.:*・゜

最近「エソラ」という曲の意義を噛み締めています。
私の中では永遠の偉大な存在です。
アラフォーだろうがなんだっていいです。
3月8日は特別です。
いつまでも歌い続けてください!

今日は福井のチケット到着。
初アリーナ。決して前ではないけれど。
もうすぐ会えるね053.gif
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2009-03-08 00:00 | Mr.Children

プロフィール

**自己紹介**
つばみ
京都の大学の2回生
大学生活、
模索しながら楽しみ中

**写メ日記**
☆SUPERFICIAL WORLD☆

**お気に入り**
Mr.Children
レミオロメン
GOING UNDER GROUND
スキマスイッチ
plane
Base Ball Bear
PhilHarmoUniQue
Salyu
サクラメリーメン
音速ライン
メレンゲ
オトナモード
sleepy.ab

**ライブ予定**
11月17日
レミオロメン
10th Anniversary
TOUR 2010 “花鳥風月”

神戸国際会館

11月21日
週末Diner vol.2 大阪公演
GOING UNDER GROUND

BIG CAT

1月10日
plane
ワンマンライブ

福島2nd Line

過去ライブはこちら!

最新のトラックバック

冬に聴きたいミスチルの曲
from I’m...アイム
冬に聴きたいミスチルの曲
from ようこうさぎ
冬に聴きたいミスチルの曲
from ちいさな幸せ++
冬に聴きたいミスチルの曲
from かなっちの日記
冬に聞きたいミスチルの曲
from Memento-Mori

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧