☆WONeDERFUL SIGN☆


「もし叶ったら」よりも「叶える」方が なんだか楽しそうに思えたから
by mr_chil27_remi39
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大阪でトリ!

先週の音霊に引き続き、
今週は大阪でライブでした!

More
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2009-08-14 22:31 | PhilHarmoUniQue

海の家!!!!!

OTODAMA行って来ました~~!!!
話には聞いていたけど…本当に海の家。
すぐそこが海で、満潮になると波が打ち寄せるほど…
足元は砂で、裸足になって楽しんでました!!
足だけだけど、久々に海にもつかれて…
今度は本格的に海水浴をしたいです!!
ライブハウスの横はテーブルや椅子が置かれていて、
出演者もお客さんも関係なく、ご飯食べたりお酒飲んだり。
とてもリラックスした雰囲気で楽しめました。
昨日はずっと曇りで涼しかったので、ばてずに楽しめたのも良かったなぁ~
遠いけれど、また行きたい会場です。
f0099876_12495640.jpg


More
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2009-08-07 22:28 | PhilHarmoUniQue

2009年初ライブ!

☆セットリスト☆
みちしるべ
優しい響き
ランドスケープ~旅の終わりに~

昨日がなんと2009年初ライブで、私は3か月ぶりのフィルライブでした。
OAでの出演で曲数は少なかったけど、
ライブをやってくれたってだけで本当に嬉しかった。
しかも聴きたい曲が聴けて大満足!
いきなり「みちしるべ」でかなりビックリ。
広い会場だったので手拍子が起こって更にビックリ(笑)
こんな大きい会場で聴くのは初めてだったので全てが新鮮でした。
ランドスケープをライブで聴くのは初めてで、すごい良かったです!
Zeppも似合ってたよ~

帰りはスタッフの方と話したりしてたんですが、
メンバーに会いたい一心で3時間以上ロビーで待ちました!!笑
(このライブは出演者のジャンルがバラバラでなじめなかったんだよねぇ…^^;)
無事メンバーとも会えて、話もできて本当に良かったです!
合格の報告したら喜んでくれました。なんか私のこと気にしてくれてたみたいですみません(笑)
また絶対フィルのライブ行くぞー!昨日はありがとう!!
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2009-03-12 22:42 | PhilHarmoUniQue

12月9日@シャングリラ

SEが変わっていた。

ラフ
テンポ(イントロ、2番の歌詞が大幅に変わっていた)
優しい響き
Tell
みちしるべ

・1個目のバンドが…久々にロックしてるバンドを生で見た気がした。ボーカルの声がすごいよく出てる。ドラムがいいキャラなんですけど(笑)
・やっと見れたTRIPLANE。すごい良かった。最後の『Reset』が盛り上がったなぁ♪「トライプレインモッコリ」は…正直、微妙!!笑

久々にアンケート書いたよーー
それを物販に持ってたらメンバーがめっちゃ喜んでくれた。
ホント優しい。優しい。優しい。(←何回言うねん 笑)
その後ライブハウスを出て駅まで歩く…
やねんけど。。。。
ここで本日2度目(ミスチルのラジオが1度目)のミラクル発生。
前方から、フィルのメンバー登場!!!!!笑
散歩してたとか意味が分かりません(笑)
でも久々に喋れたメンバーもいて、本当に会えてよかった。
ここでも受験応援してもらえた。ありがとう。
フィルのメンバーに応援してもらえたからもう絶対大丈夫!ぇ
今度は合格して会いに行くぞー!!待っててね!!
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2008-12-11 00:05 | PhilHarmoUniQue

ミナホ08

私のミナミホイール…
もっともっと楽しみたかった~!!泣
特に今日のベボベがホントに見たかった…
う~ん、、これも仕方ないのねぇ。。。
終わったらベボベ見に行こう。
そして来年は、もっともっとミナホ楽しんでやるぞ♪♪

お目当ての…
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2008-11-03 00:32 | PhilHarmoUniQue

生きるとは…

今日のSCHOOL OF LOCKは、
何かが変わる気がした。
BBS全部読んだ。
1年前は、ライブハウスでだけ鳴ってた曲が、
こうやって全国の中高生に伝わってる。
とにかくそれが嬉しかった。
108本目、最後の『みちしるべ』
5ヶ月間お疲れ様!!!
1本目と108本目。
この2本が、やっぱり、とてつもなく良かったなぁ。
もっともっとたくさんの人に、伝わって欲しい。
また生放送教室来てねー今度はもっと喋れるように(笑)

今日の放送聴いて決めた。
卒業アルバムには、やっぱりみちしるべのことを書こう!
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2008-10-09 01:15 | PhilHarmoUniQue

みちしるす

f0099876_185721.jpg
f0099876_197100.jpg


初めて、「フラゲのフラゲ」をしてきました。

2ndシングル『みちしるべ』

ついに発売ですね。

たくさんの人の心に、

届いてくれたらいいなぁ。

この曲について私が語ろうとしても、
私はここ1年のフィルしか知らなくて、
本当に辛かった時期を全然見てないわけで。
メンバーのインタビューやブログ読んでたら、
もう何にも言えない感じです、なんか。

これからフィルがどうなっていくか、
全然想像付かないけど、、、
初めてまだ題名が「つなわたり」だった頃、この曲をを聴いた時から、
この曲は違うな、って思ってた。
ずっとアンケートの「印象に残った曲」のところに「つなわたり」って書き続けて、
いつも歌詞を知りたい!CD化してほしい!ってしつこく書いてたなぁ。
「みちしるべ」に題名が変わったときは結構ショックだったんですが…笑
今となっては納得です。

「みちしるべ」で何かが変わればいいなぁ。

本日の明るいニュース!
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2008-09-23 01:09 | PhilHarmoUniQue

ライブハウス

8月25日(月)@OSAKA RUIDO

優しい響き
Tell
ラフ
輝ける場所
みちしるべ


素晴らしい運を持っている友のおかげで、
この日もいつもの場所で見てました(笑)
ライブハウスでのライブは、何気にワンマン以来だから、
すっごく久しぶり。照明の感じが懐かしい…
『Tell』は自由人の曲なんだけど、全然印象違ったなぁ。
CDで聴いてるのと、別の曲のようでした。
柔らかい感じで、すっごく気持ち良かった。
『みちしるべ』はいつもに増して良かったです。
こっちが余裕を持って聴けたんかなぁ?
ステージからの気迫がすごかったな。
MCはいつもに増して控え目でしたね(笑)
やっぱバンドいいわぁーライブハウスいいわぁー

今日は出てこないかなぁ~と思ってたけど、
終わってから通路でメンバー発見(笑)
かなり話し込んでしまいました^^;
前言い忘れてたこともちゃんと言えて良かった★
本当にいつもありがとう。
新しいTシャツもGETです♪新しいグッズも作るらしいよ~
フィルハーモユニークに2か月分の元気をもらったので、
次、ミナホまで頑張るぞーー!!!!
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2008-08-26 00:49 | PhilHarmoUniQue

わーわーわー

PhilHarmoUniQue @オーサカキング

この日のライブがアコースティックってことを前日知った^^;
バンドだと思ってたからちょっと残念だったけど、まぁいいや!笑

付いたら丁度リハ中。
1ヶ月半ぶりなんだけど、またメンバーみんな変わっていて面白かった(笑)

輝ける場所
bathranger
優しい響き
みちしるべ

以上4曲!
この日のライブはすごい良かった♡
「みちしるべ」は初アコースティックで、
弾き語りともバンドとも違って聴こえたなぁ~
やっぱりすごく歌が成長してたな。これからも頑張って欲しい。
インストアと違ってギターがエレキなのが嬉しかった!
歌も聴いていて気持ちよかったです、野外だしね。
MCではちゅーそんくんと今泉くんが喋る喋る(笑)
特に「和~わぁ~Wa~」ってのをいじりまくってて。
どんだけ言うねん!と思ったね(笑)

ライブ後、オーサカキングを全く楽しむことなく帰宅(苦笑)
しかし帰り道、メンバーにすごく言っときたいことがあったのを思い出した…
「今日は特に話すことないやー」と思って、どーでもいいことしか言ってない^^;
これは絶対次リベンジだ~~~!!!!
8月25日のライブ応募、ご協力ホントありがとうございます016.gif
皆さんにあんだけお願いしといて、
実はまだ自分が応募してなかったりして…ちゃんとします。。
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2008-08-03 20:59 | PhilHarmoUniQue

インストアなり~~

☆セットリスト☆
bathranger
優しい魔法
輝ける場所
優しい響き

謎のコール&レスポンスがあったり、
微妙すぎるMCネタをずっと引きずったり、
靴がお揃いだったり、
色々面白かったでーす★
ライブもとてもよかったよ♪

明日から関西で『みち旅』です!
みんなラジオ聴いてねー^^
(早くメディア情報UPしてくれーー)

フィルのライブの後はいつも脱力する私ですが、
今回はインストアってこともあって、
脱力度ハンパないねー……ため息ばっかりだよ。
うん、まぁ、とっても良かったです、色々とー。笑
文化祭の準備めんどくせぇっ。
次フィルに会えるのは8月かなぁ~…
再来週『Hz』に出ます!(情報ありがとうございます☆)

More
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2008-06-15 20:08 | PhilHarmoUniQue

プロフィール

**自己紹介**
つばみ
京都の大学の2回生
大学生活、
模索しながら楽しみ中

**写メ日記**
☆SUPERFICIAL WORLD☆

**お気に入り**
Mr.Children
レミオロメン
GOING UNDER GROUND
スキマスイッチ
plane
Base Ball Bear
PhilHarmoUniQue
Salyu
サクラメリーメン
音速ライン
メレンゲ
オトナモード
sleepy.ab

**ライブ予定**
11月17日
レミオロメン
10th Anniversary
TOUR 2010 “花鳥風月”

神戸国際会館

11月21日
週末Diner vol.2 大阪公演
GOING UNDER GROUND

BIG CAT

1月10日
plane
ワンマンライブ

福島2nd Line

過去ライブはこちら!

最新のトラックバック

冬に聴きたいミスチルの曲
from I’m...アイム
冬に聴きたいミスチルの曲
from ようこうさぎ
冬に聴きたいミスチルの曲
from ちいさな幸せ++
冬に聴きたいミスチルの曲
from かなっちの日記
冬に聞きたいミスチルの曲
from Memento-Mori

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧