☆WONeDERFUL SIGN☆


「もし叶ったら」よりも「叶える」方が なんだか楽しそうに思えたから
by mr_chil27_remi39
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:Salyu( 8 )

わっ!久しぶりだ☆

おす☆にトラックバック!!

ホント久しぶりだなぁ…
前回のトラバは…12月14日!!うわっ!去年かよ!
アルバム聴くのも遅れたし、ライブも行ってないから、
トラバするタイミングを逃したんだな…、確か。

遅れましたが、『TERMINAL』では『トビラ』が好きですね~
うん、いっぱい好きな曲あるけど!!
ライブ行けなかったのは残念でした。
Salyuちゃんのワンマンライブまでにはまだまだ長い道のりがあるのです(笑)

だから私がSalyuちゃんに会えるのはフェス!!
特にap bank fes!!!!
今年はまだ発表ないよね…やってくれるのかな??
あのフェスがないと私の夏は始まらないんだよ!!笑
ap以外の夏フェスにはなかなか一歩を踏み出せないから、
やっぱりapフェスをやって欲しいです♪期待してるよん!!

もう新曲の話ですか~まだパワーアップしたSalyuちゃんの音楽を楽しみにしています☆
そうだ!HOMEでいっぱい歌ってますね~
ポケット カスタネット。Salyuちゃんのお陰で賛美歌みたいになってって好きです。
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2007-03-23 20:18 | Salyu

久々のトラバ①

Salyuちゃんのブログキャンペーン中↑にトラバです。
多分、かなり久しぶりのトラバになっちゃってます…ごめんなさい!!

最初に見たとき、隣の方が誰か思い出せなかった私…
いや、絶対にどこかで見た、見たことあるのに…!!
老化現象ですかね、早くも。。。汗

皆様の情報では直太朗さんとのこと。
あーそうだ!!!!!思い出した!!!!
完全におばさんが昔の俳優を久々に見たときのテンション。(何

キャンペーン頑張ってくださいね☆
アルバム楽しみにしてます!
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2006-12-14 21:26 | Salyu

パーンチ!

サリュウとおもちゃにトラバ!!

「ゴールドライタン」
いやあ…初耳です。
この写真のがそうなんですよね?
「パーンチ!」って感じですね(笑)
ガラクタにようなものでできてるけど、すっごくセンスありますね、これ!
私もこんなおもちゃが似合う部屋にしたいです…(無理☆

Mステ見ました。
今回は普通に街中で着れそうな服だし、
私の好みジャストだったので、
すごく参考になりました!
Salyuちゃんの服はいっつも可愛くて、
そしてSalyuちゃん自身も可愛くて、
いつも見とれてしまいますよ~

ツアー決まりましたね!
「行きます!」という報告をしたいところですが、
たぶん無理です…
なんせお金がないもんで…
一応月1ライブを目標(?)にしてて、1・2・3月はすでにライブ予定があって…
あーーーでもSalyuちゃんも見たいです!!!
今まで生で見たのがap2日+MTWBで、
3回見たのに4曲しか聴いてないんですよ…涙
あー行きたいなぁ。。。
一応まだ前向きに考えておきます。
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2006-11-08 22:26 | Salyu

プラット~~

マドンナ in 大阪にトラバ。

試写会外れました。
結構人数多かったから、当たるかなぁーと思ったのに。
Salyuちゃん見たかったよー!
「プラットホーム」が聴きたかったよー!

も、もしかしてFM802で解禁しました?
OAリスト見たら昼間流れてたんですけど…
にしても今日は、Salyuちゃん流れすぎです。

誰がくりぬいたんでしょうか・・・?(笑)
くりぬき二回目ですね。笑
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2006-10-04 18:43 | Salyu

螺旋階段

サリュウちゃんのきょうの出来事にトラバ!!

はっは~~事務所だ☆事務所☆

治くんのブログでも、事務所での写真が出ると妙に興奮してました(笑)

GAKUさんも登場じゃないですか!!
でも何故ヘルメット…?!?!?!笑

Barすごいですよね。
キッチンも作ったんですよね?
薄型テレビあるでしょ~
そしてこの螺旋階段。
オシャレです!
私、建築のほうに興味があるので、
こういう綺麗な建物ってむちゃくちゃ気になるんですよ!

烏龍舎の構造も、
いろんな写真や映像を見て大分把握しちゃってます(笑)

apの手を出すな!すっごく楽しかったです。
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2006-09-30 12:16 | Salyu

Salyuちゃんに愛を込めて。

f0099876_23564245.jpg

Salyuちゃん。
今までありがとう。
2週に1度だったけど、
私は本当に幸せでした。


私がSalyuさんのファンになった理由。

一つは、ちょっと前にも書いたけど、
ap bank fes'05。
桜井さんと一緒に歌う姿を見て。

そしてもう一つ。

フリークスが始まった当初から、
私は番組を聴いてました。
でも実はその時は、
Salyuさんの曲をほとんど聴いたことがなかった。
武史さんとかレミオとかミスチルとかの話をするだろうから。
そんな理由で聴いてました。
でも、12月25日、クリスマスの放送。
Salyuちゃんからのクリスマスプレゼント。
『風に乗る船』『to U』のライブ音源。
感動した。
Salyuの声、すごかった。
初めて聴いたよ、あんなにパワーを持ったライブ音源。

それから私は、Salyuのファンになったのです。


2月12日。
ライブ直後のレミオロメン前田さん登場。
4月23日。
ツアーファイナル直後、小林武志さん登場。
7月16日。
ap bank fes'06、つま恋から生放送。


思い返すと、
私はミスチル&レミオファン丸出しのメッセージを送り続け、
Salyuさんの曲より、
ミスチルの曲をリクエストした方が多いと思う(笑)
そんな私だったけど、Salyuクリップを3つもいただきました。
ありがとうございます。


ap bank fes'06、つま恋からの放送。
レミオのインタビューが終わった直後から、
新幹線の中で聴いてたけど、
録音してもらっていたんです。
でもなんとなくめんどくさくて、録音したのを聴いていない。
~つま恋で会ったお友達へ。
~聴いた内容ブログに書くって言ったのに、
~書いてなくてごめんね。

さっき、ちょっと聴けたんだけど…
全部聴きたいよ!
でも…私のCDラジカセのカセット再生するのだけ壊れちゃって。
聴けないんだよね。
でも、なんとかして聴くから!
その時に、また文字起こしするので、
ちょっと待ってください。


新曲、映画の予告で聴いたんだけど…
すっごくいいと思う!
Salyuの今の状況と、
レミオロメンの2年前の状況が、
なんとなく被って見えて、
Salyuのこれからが楽しみでもあるし、不安でもあります。
でも私は、これからもSalyuを追い続けようと思ってます。

Salyuちゃん。
これからいろいろと大変だと思うけど、
ひっそりと応援してるよ。
またブログで会いましょう。
1年間お疲れ様。
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2006-09-24 23:56 | Salyu

ようこそ大阪!

Slayuちゃんのブログ息抜きに二回目のトラバです!

仙台だったんですね~お疲れ様です!!
素敵な場所ですね!!カフェなんてお洒落!!

私、まだコーヒー飲んだことないですから!笑

今日から日曜くらいまで大阪ですよね?
今日の公開生放送行きたかったんですよ!
はずれましたけど!泣
しかもはずれたからには塾も休めなくて、番組を聴くことすらできない…涙

フリークス最終回、すっごく寂しいけど、すっごく楽しみにしてます。
メッセージ読んでください(笑)

今度、やっとこさ、リリィシュシュのCDを借りれそうです。
「プラットホーム」を映画の予告で聴いたんですが、すっごくいいですね!
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2006-09-22 15:10 | Salyu

初めまして!!

Salyuブログ♪♪参上に超おめでたい!!!初トラバです!!

「Salyuさんがブログをはじめた!!!!」
と、先程ケータイにメールニュースが(笑)
慌てて見に来ました!!!

治くん(レミオ)がブログやめちゃって、寂しかったんですよ~~
しかも、楽しみだったフリークスももうすぐ終わっちゃう…涙
ショックショックショックショックショックショックショックショック!!!!
でもSalyuさんがブログやってくれるなら!!!!
私、テスト勉強、もうちょっと頑張れそうです(笑)

こちらこそ、これからよろしくお願いします。
PRESS貰ってきます(笑)

てかテスト勉強がやばいて、
正直、今、こんなことやってる場合じゃないんですが…
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2006-09-19 16:56 | Salyu

プロフィール

**自己紹介**
つばみ
京都の大学の2回生
大学生活、
模索しながら楽しみ中

**写メ日記**
☆SUPERFICIAL WORLD☆

**お気に入り**
Mr.Children
レミオロメン
GOING UNDER GROUND
スキマスイッチ
plane
Base Ball Bear
PhilHarmoUniQue
Salyu
サクラメリーメン
音速ライン
メレンゲ
オトナモード
sleepy.ab

**ライブ予定**
11月17日
レミオロメン
10th Anniversary
TOUR 2010 “花鳥風月”

神戸国際会館

11月21日
週末Diner vol.2 大阪公演
GOING UNDER GROUND

BIG CAT

1月10日
plane
ワンマンライブ

福島2nd Line

過去ライブはこちら!

最新のトラックバック

冬に聴きたいミスチルの曲
from I’m...アイム
冬に聴きたいミスチルの曲
from ようこうさぎ
冬に聴きたいミスチルの曲
from ちいさな幸せ++
冬に聴きたいミスチルの曲
from かなっちの日記
冬に聞きたいミスチルの曲
from Memento-Mori

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧