☆WONeDERFUL SIGN☆


「もし叶ったら」よりも「叶える」方が なんだか楽しそうに思えたから
by mr_chil27_remi39
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

偏り

卓弥くんの『SKY』がお気に入りです。
エレキが似合う30歳になるとは思わなかったわ(笑)
じわじわいい曲だー!!って気がする。派手さはあんまりないんだけど。
PVかっこいいよ。特に卓弥くんが登場するところに注目!
四次元世界からやってきます(笑)

映画『DIVE』の主題歌だけど、
偶然にも原作の文庫本を読んでました。
主人公の知季くんがすごい好きだったー!!
でも原作では中学生設定なのに、
映画の役は高校生くらいの子がやってるのが気に入らん!!
知季くんは中学生だからいいんだよ!笑
中学生だから同学年の年子の弟に彼女取られる話も可愛く思えるんだよ!笑
まぁ私が高校生だから中学生との差が気になるだけで、
大人からしてみたらそうでもないのかなぁ。。。

映画は見に行かないけどねー。
それよりコナン見たいのよ!
近くの映画館、来週末からコナン公開……遅すぎじゃん(笑)

SKY(初回生産限定盤)(DVD付)
大橋卓弥 / / BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)





今日は約9時間物理を勉強し続けました。
おかげで物理が分かりすぎてヤバイです。(←言いすぎ 笑)
まぁ~円運動あたりから授業理解しないまま通り過ぎてたんで、
かなりやばかったのよね。。。
でも物理は自分で勉強したらできるだろうからって、
今日張り切って勉強したらこんなことに(笑)
他の科目…(国語と英語ね…)完全にスルーね。。
受験勉強とテスト勉強を両立させるため、
どーでもいい科目は捨てなきゃ、と思ってね。
…いや、ただ嫌いなだけなんだけど。。汗
でも模試とか受けると英語が一番成績良いことが多いんだよ…なんでだろね…
とりあえず物理は好き。化学より簡単だし。
だってぶっちゃっけ公式使うだけだもんねー。
数学も好きだけどね。うんうん。
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2008-06-02 01:24 | 日記

プロフィール

**自己紹介**
つばみ
京都の大学の2回生
大学生活、
模索しながら楽しみ中

**写メ日記**
☆SUPERFICIAL WORLD☆

**お気に入り**
Mr.Children
レミオロメン
GOING UNDER GROUND
スキマスイッチ
plane
Base Ball Bear
PhilHarmoUniQue
Salyu
サクラメリーメン
音速ライン
メレンゲ
オトナモード
sleepy.ab

**ライブ予定**
11月17日
レミオロメン
10th Anniversary
TOUR 2010 “花鳥風月”

神戸国際会館

11月21日
週末Diner vol.2 大阪公演
GOING UNDER GROUND

BIG CAT

1月10日
plane
ワンマンライブ

福島2nd Line

過去ライブはこちら!

最新のトラックバック

冬に聴きたいミスチルの曲
from I’m...アイム
冬に聴きたいミスチルの曲
from ようこうさぎ
冬に聴きたいミスチルの曲
from ちいさな幸せ++
冬に聴きたいミスチルの曲
from かなっちの日記
冬に聞きたいミスチルの曲
from Memento-Mori

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧