☆WONeDERFUL SIGN☆


「もし叶ったら」よりも「叶える」方が なんだか楽しそうに思えたから
by mr_chil27_remi39
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3連休2回目

何故か先週末も3連休で、そして今週末も3連休…
休みはたくさんあるはずなのですが。。時間がない。。
この3連休は、文化祭→文化祭→ライブという予定。
へへへ…遊んでばっかり(汗)
しかし今週の日曜から、8日間で3ライブというハードスケジュール。
しかもテスト前になってしまう…あちゃちゃ…
なので自己規制をかけて、勉強に励んでいます。
そうそう、「自己規制」ね。
自分でどこまで規制できるかは、まぁ自分にかかってるわけで。。
2年のうちに、そのへんチャレンジしてみて、
3年になったらどうするか考えようと思ってます。
最近進路のことを考えて友達とため息ついてる…11月だもんなぁ。

今日のGAKUさんのラジオ楽しみにしてたのに、聞き逃してしまった…
桜井さんがたむけんのコスプレ?をして、
「税15周年」と書いてしまったという話からしか聴けてません…(アホやろ。
でもGAKUさんと桜井さんのお話、すっごい良かった!
明日はGAKUさん、802チームとガンバ大阪の試合を見に行くそう。



・HOMEツアーの打ち上げで、桜井さんはたむらけんじのモノマネ?コスプレ?をすることになっていた。お腹?か背中に、ミスチルが15周年だから「祝15周年」と書こうと思っていたけど、酔っていて「祝」という漢字が思い出せず、「税15周年」と書いてしまった…でも、税金払い初めて15周年というもの、間違えでもないような…(いえ、間違いですね。これは。
・GAKUさんとはグラウンドで会うことが多くて、二人とも無駄に走ってしまう。(ボーカリストはでしゃばりです笑
・桜井さんは「五感」を大切に生きていたい。車じゃなくて自転車に乗ると、風とか匂いとかも感じられる。顔を知らない人からのメールで、言葉で心を動かされたりもするけど、実際にその人の顔を見て話したら、そんなに感動しなかったり…。感じたものを信じて、生きていたい。
・桜井さん個人的には「BGM」をまたやりたいけど、やはりap bankは「銀行」なわけで、採算が取れないBGMは難しい…
・ミスチルはまたレコーディングします。いい曲が、たくさんあるって。

…いっぱいすぎて、思い出せない。。。
録音してるんだけど…また聴いときます。
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2007-11-23 21:51 | 日記

プロフィール

**自己紹介**
つばみ
京都の大学の2回生
大学生活、
模索しながら楽しみ中

**写メ日記**
☆SUPERFICIAL WORLD☆

**お気に入り**
Mr.Children
レミオロメン
GOING UNDER GROUND
スキマスイッチ
plane
Base Ball Bear
PhilHarmoUniQue
Salyu
サクラメリーメン
音速ライン
メレンゲ
オトナモード
sleepy.ab

**ライブ予定**
11月17日
レミオロメン
10th Anniversary
TOUR 2010 “花鳥風月”

神戸国際会館

11月21日
週末Diner vol.2 大阪公演
GOING UNDER GROUND

BIG CAT

1月10日
plane
ワンマンライブ

福島2nd Line

過去ライブはこちら!

最新のトラックバック

冬に聴きたいミスチルの曲
from I’m...アイム
冬に聴きたいミスチルの曲
from ようこうさぎ
冬に聴きたいミスチルの曲
from ちいさな幸せ++
冬に聴きたいミスチルの曲
from かなっちの日記
冬に聞きたいミスチルの曲
from Memento-Mori

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧