☆WONeDERFUL SIGN☆


「もし叶ったら」よりも「叶える」方が なんだか楽しそうに思えたから
by mr_chil27_remi39
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秋色

f0099876_0363529.jpg






昼からスイートポテトを作ってました。
裏ごしをサボったのであんまりなめらかじゃないけど、
味はいい感じです。家で食べる分だしいいか。
さつまいも好き。かぼちゃも好き。じゃがいもも好き。
芋類が好き!

f0099876_0363514.jpg






こちらは毛糸玉。
私、毎年秋になると編み物します。
今年も編もうと思って、買ったはいいけど、
何を作るか思案中。。。今年は大作は作らないけどね。
かわいい小物を、たくさん作れたらいいなーと思います。
でも見てるだけでかわいいな、毛糸は。
色がなかなか気に入ってます。


最近はまってる曲はですね…
ありがとう/自由人
ですね。
外ではこればっかり聴いてます。なんかあったまるんだなぁ。
あと、スキマスイッチの「藍」も染みます。毎晩聴いてます。
今日、「君のこと全部」のライブ映像を見て、この曲もたまらなくいいなあ、と思いました。
スキマスイッチの「夕風ブレンド」は温かいです。
丁度一年前のアルバムなんだけど。
そのことはミスチルの「しるし」も流行ってたね。
今年はねー、レミオロメンの「Wonderful&Beautiful」は、
温かい感じではないけど、この時期にぴったりです。
ミスチルもいいよ。「旅立ちの唄」より、「いつでも微笑みを」のLIVE音源がいいです。

でも一番頭を離れないのは…
♪100%片思い Baby I love you so 好き好き Baby
だったりして(笑)
原曲はよくしりません。音速ver.「ハイスクールララバイ」がツボです。


JAPANの2002年5月号が気になります。
そんなことがあったんかあ。
ミスチル4人でJAPANの表紙になったは「I LOVE U」が初めてだったんだけど、
その理由が今なら分かります。
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2007-11-20 00:36 | 日記

プロフィール

**自己紹介**
つばみ
京都の大学の2回生
大学生活、
模索しながら楽しみ中

**写メ日記**
☆SUPERFICIAL WORLD☆

**お気に入り**
Mr.Children
レミオロメン
GOING UNDER GROUND
スキマスイッチ
plane
Base Ball Bear
PhilHarmoUniQue
Salyu
サクラメリーメン
音速ライン
メレンゲ
オトナモード
sleepy.ab

**ライブ予定**
11月17日
レミオロメン
10th Anniversary
TOUR 2010 “花鳥風月”

神戸国際会館

11月21日
週末Diner vol.2 大阪公演
GOING UNDER GROUND

BIG CAT

1月10日
plane
ワンマンライブ

福島2nd Line

過去ライブはこちら!

最新のトラックバック

冬に聴きたいミスチルの曲
from I’m...アイム
冬に聴きたいミスチルの曲
from ようこうさぎ
冬に聴きたいミスチルの曲
from ちいさな幸せ++
冬に聴きたいミスチルの曲
from かなっちの日記
冬に聞きたいミスチルの曲
from Memento-Mori

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧