☆WONeDERFUL SIGN☆


「もし叶ったら」よりも「叶える」方が なんだか楽しそうに思えたから
by mr_chil27_remi39
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さようなら9月~~

明日から修学旅行に行って来ます!!
ぶっちゃっけ、
めちゃくちゃ行きたくないです☆(苦笑)
ミスチルのライブの方がうん倍も行きたい!
けど休むわけにも行かないじゃん?そーゆーもんじゃん?
やっぱり集団行動って取れないとダメだもんね。
でもね。みんなにはミスチルのせいって思われてるけど、
たとえミスチルやベボベのライブがなくても、私は行きたくないんだなー。
嫌いなんだよね、みんなで泊まるの。
24時間誰かと一緒、ってのが耐えられない性格。
しかも7人部屋って…人多いから…
しかも4泊5日って…長いーーーっ。だるーーーっ。
私の時間を返して!!!って感じなんですが(笑)
それとも一つ。インターネットが使えない!!!
せめて、1日10分でもいいから、ネットができたらどれほど救われるか。
あー、新聞だけでもいいから読みたい。
毎日ニュース番組見たい。さすがにテレビはあるよね?
学校で行く旅行になると、普段の生活のありがたさを感じるのでした。。。

というわけで、すっごい情報に疎くなってしまいます。
一応家族に「なんかあったらすぐメールして!!!」と言ってあるけど、
なにかあったら教えてください…。
特にミスチルのライブレポを!!
いや、兄が2日とも行くんですが…あんまあてにしてないんで…
心配してるのが、『旅立ちの唄』の解禁。
最終日が終わったら解禁、って可能性もあるかな…と。
Mステ後まで待ってくれたらいいんだけど。
念のため北海道のラジオ局は調べてあります(笑)

あーー、5日間、MP3プレーヤーの電池持つかな…
朝と夜にこれを聴くのが生きがいになりそうだ…

「おみやげよりライブ!」という考え方なので、
北海道ではなるべくお金を使わず、代わりにライブに行こうと思ってます(笑)
だけど白い恋人があったら買おうかな(ないない。

どこに行くかはよく知らないんですが、
多分結構いい景色のとこ行くと思うんで、写真撮ってきま~す。



明後日、HOME TOUR最終日です。
5月のアリーナから始まって、間にapも挟み、5ヶ月にも及ぶ長いツアー。
合計で4回も行くことができました。
アリーナ、スタジアムとも、もうめっちゃくっちゃ心に残ってます。
ミスチルは、私の中で、
他の何ものにも変えられない、特別な存在。
最終日、大阪で、行きたくて行きたくてたまんないんだけど、
心だけは大阪に飛ばそうかな、なんてね。ははは。
私の目は、もうその向こうを見ているよ。
実は今、超浮気中なのでそこで少し救われています(笑)
もしミスチルフィーバー(笑)してる時期だったら旅行中病んでただろうな。。。
帰ってくるまではしっかり浮気しとこう…(おい

1年前の今日は、ミスチルZeppツアー@大阪でした。
チケットが取れないライブって、本当に取れないんだー
って思い知った日
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2007-09-28 21:31 | 日記

プロフィール

**自己紹介**
つばみ
京都の大学の2回生
大学生活、
模索しながら楽しみ中

**写メ日記**
☆SUPERFICIAL WORLD☆

**お気に入り**
Mr.Children
レミオロメン
GOING UNDER GROUND
スキマスイッチ
plane
Base Ball Bear
PhilHarmoUniQue
Salyu
サクラメリーメン
音速ライン
メレンゲ
オトナモード
sleepy.ab

**ライブ予定**
11月17日
レミオロメン
10th Anniversary
TOUR 2010 “花鳥風月”

神戸国際会館

11月21日
週末Diner vol.2 大阪公演
GOING UNDER GROUND

BIG CAT

1月10日
plane
ワンマンライブ

福島2nd Line

過去ライブはこちら!

最新のトラックバック

冬に聴きたいミスチルの曲
from I’m...アイム
冬に聴きたいミスチルの曲
from ようこうさぎ
冬に聴きたいミスチルの曲
from ちいさな幸せ++
冬に聴きたいミスチルの曲
from かなっちの日記
冬に聞きたいミスチルの曲
from Memento-Mori

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧