☆WONeDERFUL SIGN☆


「もし叶ったら」よりも「叶える」方が なんだか楽しそうに思えたから
by mr_chil27_remi39
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

私の夏が終わってく2007

夏休みももうおしまい。

忙しくなるぞー!と思ったこの夏休み。
でしたが。
まぁ7月は部活があったので忙しかったんだけど、
8月は結構ダラダラで。
部活も勉強も…なんかねぇ(苦笑)
中途半端、っていうか。
宿題もさっさと終わらせるタイプなんだけど、
結局今日までやってたし。
うーん、なんかそんな感じでした、休みは。

でもねー、もちろんいいこともあったぜ!
部活は大変だったけど、やっぱりやってよかった。
あと、レミオのライブを諦めていったあれ。
今日、感想文を書いてたんだけど、
あれから得たものはすっごい大きかったです。
学校の勉強以外の勉強ができた!って思います。
学校の勉強なんか、ホント得る事少ない。
テストに向かってやってるだけだもん。
「自分の頭で考える」って、学校の勉強じゃできないと思いました。
小学校も中学校も授業時間数が増え、総合学習が減るらしいですね。
総合学習については、色々思うところがありますが、
とりあえず、私たちは、まさに「ゆとり教育被害者」みたいですねー(笑)
まぁいいけど。週5日制で助かってるし。

何故か日本の教育の話になってしまいましたが…汗

今日は、夏休みに見ると決めていた、二つの映像を見ていました。
一つは、『Mr.Children ドキュメント HERO』
これを見ると、ミスチルについて色々考えられる。
私の、大好きな頃のミスチルの姿。
こうやって、映像見たりして、なんとなくだけど、あの頃のミスチルを感じてる
もう一つは、映画『リンダ リンダ リンダ』
当時18歳の史織ちゃん、超可愛いです。
ベボベの曲が2曲使われているんですが、なかなか気付きません。
いい話でした。私もあぁいう高校生活を送れるかしら。

とにかく、明日から学校です!!
友達に会えるのは楽しみ、部活はちょっとだるい、勉強はだいぶだるい!!!
けれど、「周りの学校はもうほとんど始まってるよ」と、友達。
なんと、高校はもちろん、中学校や小学校まで始まっていました…
いいのさ、うちの学校の暢気さはむしろ誇れるさ!
まずは、9月半ばのテストに向かって頑張ります。
ライブのせいにならないように頑張ります。

さあ、長い二学期。レッツ、スタート!!!



PhilHarmoUniQue、五郎川くん
初めて『スクランブル』聴いたのも、
初めてラジオで喋ってるのを聴いたのも、
初めて目の前で見たのも、
初めてCD買ったのも、
初めてサイン貰ったのも、
初めてライブ行ったもの、
とにかくフィルハーモのことは、
全部が全部この夏休みにおきました。
夏休み最大の出会い。
これからもずっとずっと応援してくよ!

Mr.Children、桜井さん
やっぱり私のHOMEはMr.Children。
何があってもMr.Children。
どんどんどんどんミスチルが、桜井さんが好きになっていくよーー!!!
2007年、まだ残ってるけど、どんなことを考えてるのかな?
どこまでも着いていくよ!楽しみにしてるよ!

夏休み、あなたに会えてよかった。
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2007-09-03 00:58 | 日記

プロフィール

**自己紹介**
つばみ
京都の大学の2回生
大学生活、
模索しながら楽しみ中

**写メ日記**
☆SUPERFICIAL WORLD☆

**お気に入り**
Mr.Children
レミオロメン
GOING UNDER GROUND
スキマスイッチ
plane
Base Ball Bear
PhilHarmoUniQue
Salyu
サクラメリーメン
音速ライン
メレンゲ
オトナモード
sleepy.ab

**ライブ予定**
11月17日
レミオロメン
10th Anniversary
TOUR 2010 “花鳥風月”

神戸国際会館

11月21日
週末Diner vol.2 大阪公演
GOING UNDER GROUND

BIG CAT

1月10日
plane
ワンマンライブ

福島2nd Line

過去ライブはこちら!

最新のトラックバック

冬に聴きたいミスチルの曲
from I’m...アイム
冬に聴きたいミスチルの曲
from ようこうさぎ
冬に聴きたいミスチルの曲
from ちいさな幸せ++
冬に聴きたいミスチルの曲
from かなっちの日記
冬に聞きたいミスチルの曲
from Memento-Mori

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧