☆WONeDERFUL SIGN☆


「もし叶ったら」よりも「叶える」方が なんだか楽しそうに思えたから
by mr_chil27_remi39
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

飴ちゃんあげるからよい子にしてや~

阪急三番街のKIDDYランドの前に、
『昔の駄菓子屋を知らない子供たちの為の駄菓子屋』
みたいな駄菓子屋があります。
駄菓子屋って、見てるだけで楽しいよね~うんうん。
なんか学校の近くにもできたらしい!早速行ってみよう!
駄菓子は、少ないお金でちょっとずつ食べるからこそおいしいんだと思う。
…とか思いつつ、どんぐり飴大人買い(笑)
って言っても10個なんで知れてますが。
f0099876_20591772.jpg

どんぐり飴みたいに、
単純に見た目が可愛いやつが大好きっ。
ソーダとか、ラムネとか、爽やかな味が好きです。
甘~いのをこの大きさ食べるとさすがに気持ち悪くなっちゃうから。
冷蔵庫で冷やして食べるんだぁ~♪

これも三番街なんですが、
『紙の不思議ワンダーランド』
というのをやっていて、見てきました。
いわゆる、“ペーパークラフト”です。
小さい頃、工作が大好きで、
今でも芸術的なペーパークラフトとか、折り紙とか見たら、
胸がときめくんだなぁ~★
ペラペラの紙が立体になって、いろんなものを表現する。すごいです。
一番気に入ったのは、やっぱり建物系なんだけど、
全体的には動物とか恐竜とかが多かったです。
オニオオハシ(私はオオハシくんって呼んでるけど 笑)と久々に対面し、
そのリアルさにびっくりしてしまいました。
f0099876_2144465.jpg

↑画質悪いですが、オニオオハシはこんな鳥です。くちばしの色が鮮やか過ぎます…

しかしこの『紙の不思議ワンダーランド』
今日までだったんだよね…終わっちゃったよ…

Bank Band、Mステ出るんだ?!知らなかった!
てか、明日から『はるまついぶき』ダウンロードできるんだね。

ミスチルの残暑見舞いが…
8月中に、
8月31日の夕方に、
来たことが、
なんだか歴史的に重要なことのように感じます。。。
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2007-08-31 21:06 | 日記

プロフィール

**自己紹介**
つばみ
京都の大学の2回生
大学生活、
模索しながら楽しみ中

**写メ日記**
☆SUPERFICIAL WORLD☆

**お気に入り**
Mr.Children
レミオロメン
GOING UNDER GROUND
スキマスイッチ
plane
Base Ball Bear
PhilHarmoUniQue
Salyu
サクラメリーメン
音速ライン
メレンゲ
オトナモード
sleepy.ab

**ライブ予定**
11月17日
レミオロメン
10th Anniversary
TOUR 2010 “花鳥風月”

神戸国際会館

11月21日
週末Diner vol.2 大阪公演
GOING UNDER GROUND

BIG CAT

1月10日
plane
ワンマンライブ

福島2nd Line

過去ライブはこちら!

最新のトラックバック

冬に聴きたいミスチルの曲
from I’m...アイム
冬に聴きたいミスチルの曲
from ようこうさぎ
冬に聴きたいミスチルの曲
from ちいさな幸せ++
冬に聴きたいミスチルの曲
from かなっちの日記
冬に聞きたいミスチルの曲
from Memento-Mori

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧