☆WONeDERFUL SIGN☆


「もし叶ったら」よりも「叶える」方が なんだか楽しそうに思えたから
by mr_chil27_remi39
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豊田物語(ネタバレなし)

☆名古屋駅前☆
f0099876_15314990.jpgf0099876_15315888.jpg















【左】
名古屋はビルが多いって聞いてたけど、ホントに多い!
駅前はビルと百貨店だらけだった。
【右】
近鉄の前やった気がする…謎の人形。
服は着せ替えできるらしくって、この日は「にっぽんど真ん中祭りバージョン」
ちょうど金土日とこのお祭りがあって、はっぴとか衣装とか来た人が溢れてた。

f0099876_15321380.jpg


f0099876_15343567.jpg












【左】
数あるビルの中でも、ひときわ目立ったビル。
専門学校数校が合同で作ってるみたいで、まだ建設中。
完成が見たい!
【右】
1日目のお昼です^^
きしめん&味噌カツ。
きしめんはすっごいコシがあって、味噌はめっちゃおいしい!!!


☆名古屋城☆
f0099876_15431251.jpgf0099876_15431935.jpg








f0099876_15441075.jpg


f0099876_1544437.jpg












名古屋といえば…やっぱり名古屋城らしいので、行ってみました。
そしたらミスチルファンだらけでビックリ!
私が撮った写真にもHOMETシャツの人写ってるし…
空がめちゃくちゃ綺麗だったなぁ~。
中は大阪城みたいにエレベーターもある博物館。
名古屋城側は、本堂を再建したい思いがバンバン伝わってきました(笑)
「金のしゃちほこ」もちゃんと見てきたよ♪

エスカレーターの左側に立つ…に終始慣れなかった。
だけど新幹線の新大阪行きのホームに上がるところだけは右側だった(笑)


☆豊田スタジアム☆
f0099876_15585052.jpgf0099876_15585729.jpg









f0099876_15591581.jpgf0099876_15592296.jpg









f0099876_1603871.jpg
f0099876_1604718.jpgf0099876_161554.jpg















そーいえばライブ後の写真撮ってないとか思いつつ…。
駅から徒歩15分ほど。結構遠い。
途中で橋を渡るんだけど、その上は風が涼しかった。
スタジアム周辺は芝生が多くて、みんな座ってくつろぐ。
グッズは長蛇の列。この時開演45分前くらいだけど、
この時から並んでも間に合わないかもって感じ。
入り口入っても、席まで行くのに一苦労。通路は人だらけで全然進みません。
でも、翌日もう一つの入り口から入ったら、グッズ売り場も通路もかなりすいてた!
グッズ買う人はお早めに。
にしても今回のグッズは可愛いな^^ 特にTシャツ。
でも…無駄遣いはいけないよね、ってことで今回はグッズなし。
見てるだけで十分楽しかったです。


f0099876_16123685.jpg









今回はちゃんと新幹線乗れました。
名古屋バイバイ!豊田バイバイ!
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2007-08-27 15:40 | Mr.Children

プロフィール

**自己紹介**
つばみ
京都の大学の2回生
大学生活、
模索しながら楽しみ中

**写メ日記**
☆SUPERFICIAL WORLD☆

**お気に入り**
Mr.Children
レミオロメン
GOING UNDER GROUND
スキマスイッチ
plane
Base Ball Bear
PhilHarmoUniQue
Salyu
サクラメリーメン
音速ライン
メレンゲ
オトナモード
sleepy.ab

**ライブ予定**
11月17日
レミオロメン
10th Anniversary
TOUR 2010 “花鳥風月”

神戸国際会館

11月21日
週末Diner vol.2 大阪公演
GOING UNDER GROUND

BIG CAT

1月10日
plane
ワンマンライブ

福島2nd Line

過去ライブはこちら!

最新のトラックバック

冬に聴きたいミスチルの曲
from I’m...アイム
冬に聴きたいミスチルの曲
from ようこうさぎ
冬に聴きたいミスチルの曲
from ちいさな幸せ++
冬に聴きたいミスチルの曲
from かなっちの日記
冬に聞きたいミスチルの曲
from Memento-Mori

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧