☆WONeDERFUL SIGN☆


「もし叶ったら」よりも「叶える」方が なんだか楽しそうに思えたから
by mr_chil27_remi39
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

私のHOMEへ

明日、名古屋に行ってきます。
ミスチルに会いに♪
今日もドキドキを抑えるのが大変だった(笑)

今はap以外で遠征する気はさらさらないんだけど、
今回は特別。
大阪行けないからね。
その代わりです。
「行かない」って選択はどうしてもできなくて。
夏休みだし、夏だし!笑

最初は25日だけにしよう、って思ってた。
だけど、apが中止になった。
それでお金に余裕ができたってのもあるし、
何より気持ちの行き場がなかったから。
ここにしかなかったから。
決してapの代わりじゃない、代わりになれないもん。
別の方向からになるけど、ミスチルのライブは私のHOMEだからね。

5月、7月ってミスチルに会ってきて、もう今年4・5回目。
こんなに頻繁にあってたら感覚が狂っちゃうや。
ミスチルは年に1・2回会えたら、くらいに思ってるからさぁ。
この後はしばらくミスチルに会えないんじゃないか、って思う。
頭では分かってるんだけどなぁ…
でもきっと大丈夫だよ♪うん!!
DVD見て、CD聴いて、愛を深める期間なんだから(爆)

「HOMEツアー」と題されたツアーは、今回が最後。
HOMEの曲をたくさん聴ける機会は、もう、ない。
私の2007年はHOMEリリース発表から始まって、
ミスチルずくしでHOMEずくしで。
本当に擦り切れるほど聴いた。
そのHOMEを、私の中で、遂に完結させる時が来たんだと思う。
過去の曲も混じってさらに増幅されて厚くなったHOMEを、
この目で、耳で、体で確かめて、もっともっとHOMEを好きになりたい。

apが中止になって、ライブが行われることが、
どれほど奇跡的なのかを噛み締めることができました。
特に、野外でたくさん人が集まるライブは。
人が多い分スタッフも大変だろうし、
何より天気に左右されます。
たくさんの幸運が重なって、ライブができるということ。
ライブができる幸せ。
そして、そのライブに自分が参加できる幸せ。
apがあって、初めて気付いた。
明日は晴れです!名古屋が日本で一番暑いです!
お天道様にも感謝して、
私を名古屋に行かせてくれる家族にも感謝して、
ライブに関わる全ての人に感謝して、

私のHOMEに行ってきます!!!


P.S.
またもやライブレポをUPして逃げるようにライブに行きます(笑)
今回はap bank fesのライブレポ。
公開するか迷ったけどー、やっぱりね。
読んでくれたら嬉しいです。

88音源、ラジオの録音は忘れずに☆
ラキラクは名古屋タワレコで購入だ~♪

実は今回一番の目標が、
26日の終電の新幹線にちゃんと乗ることだったりしてね(爆)
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2007-08-25 01:22 | Mr.Children

プロフィール

**自己紹介**
つばみ
京都の大学の2回生
大学生活、
模索しながら楽しみ中

**写メ日記**
☆SUPERFICIAL WORLD☆

**お気に入り**
Mr.Children
レミオロメン
GOING UNDER GROUND
スキマスイッチ
plane
Base Ball Bear
PhilHarmoUniQue
Salyu
サクラメリーメン
音速ライン
メレンゲ
オトナモード
sleepy.ab

**ライブ予定**
11月17日
レミオロメン
10th Anniversary
TOUR 2010 “花鳥風月”

神戸国際会館

11月21日
週末Diner vol.2 大阪公演
GOING UNDER GROUND

BIG CAT

1月10日
plane
ワンマンライブ

福島2nd Line

過去ライブはこちら!

最新のトラックバック

冬に聴きたいミスチルの曲
from I’m...アイム
冬に聴きたいミスチルの曲
from ようこうさぎ
冬に聴きたいミスチルの曲
from ちいさな幸せ++
冬に聴きたいミスチルの曲
from かなっちの日記
冬に聞きたいミスチルの曲
from Memento-Mori

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧