☆WONeDERFUL SIGN☆


「もし叶ったら」よりも「叶える」方が なんだか楽しそうに思えたから
by mr_chil27_remi39
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運が回ってくる

今日の一般発売を目前にして、
88ROCK!のチケットが取れました~
2階席なんですが、ハッチの2階も行ってみたかったので嬉しいです!
きっと1階じゃ押しつぶされるので(笑)

…って、ここまで言ってるけど、私は行けないんだよ(泣)
母と兄で行くみたいですよーいいなー
その頃私は…ちょっくら勉強中。
でもこれも10人くらいの枠に抽選で当たって行けることになったんだな。
うん、いっぱい勉強してくるぞ!

でも10日のPhilHarmoUniQueのライブには絶対に行きたいんだー!
当たってくれーーーー!!!

あ、高校生クイズですが、予想通り1問目で敗退☆
が!
敗者復活で…楽しませてもらいました♪
私たち、クイズは分かりませんが、
オリラジのあっちゃんの気持ちはよく分かります♪笑
詳しくは放送を…くれぐれも探さないようにね。。。



劇を見てきました。
大阪の演劇の世界では、かなり有名な女子高の公演です。
演目は、『僕たちの好きだった革命』
鴻上尚史さんの作品です。
ご存知の方いらっしゃいますか?

何の予備知識もなく見に行ったのですが、
これ、今年の3月くらいに、GAKUさんが出てた芝居なんですね。
ラッパーの役がありまして。
かなりポイントになるんだけど。
実際に劇中でラップを歌うわけです。
それが、GAKUさんの『挙手』って曲です。
そう、ap bank fesで歌ってた曲で。
ビックリしちゃいました。
その高校では、OGの方がやってたんですが、なかなかよかったですよ。
そして『挙手』っていう曲の良さを改めて実感したのです。

その高校の劇は、今までも何回か見る機会があったんですけど、
とにかくクセが強い。好き嫌いがはっきり分かれそうな。
でも好きか嫌いかは別にして、『すごい』
私は劇とか舞台とか、そんなに興味はないんだけど、
同じ高校生がやってるのを見るのは大好きです。
同じように学校に行って、同じように勉強してる子が、
こんなすごい劇を作ってる、ってのがなんかいいんだよね。
『僕たちの好きだった革命』
まさか高校生が、しかも全員女子高生がやっちゃうとはね。やっぱすげぇ。
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2007-07-28 01:13 | 日記

プロフィール

**自己紹介**
つばみ
京都の大学の2回生
大学生活、
模索しながら楽しみ中

**写メ日記**
☆SUPERFICIAL WORLD☆

**お気に入り**
Mr.Children
レミオロメン
GOING UNDER GROUND
スキマスイッチ
plane
Base Ball Bear
PhilHarmoUniQue
Salyu
サクラメリーメン
音速ライン
メレンゲ
オトナモード
sleepy.ab

**ライブ予定**
11月17日
レミオロメン
10th Anniversary
TOUR 2010 “花鳥風月”

神戸国際会館

11月21日
週末Diner vol.2 大阪公演
GOING UNDER GROUND

BIG CAT

1月10日
plane
ワンマンライブ

福島2nd Line

過去ライブはこちら!

最新のトラックバック

冬に聴きたいミスチルの曲
from I’m...アイム
冬に聴きたいミスチルの曲
from ようこうさぎ
冬に聴きたいミスチルの曲
from ちいさな幸せ++
冬に聴きたいミスチルの曲
from かなっちの日記
冬に聞きたいミスチルの曲
from Memento-Mori

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧