☆WONeDERFUL SIGN☆


「もし叶ったら」よりも「叶える」方が なんだか楽しそうに思えたから
by mr_chil27_remi39
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

劇づくし

文化祭の劇に、
演劇部の劇に、
最近は頭の中に劇しかないです(笑)
部活の方は皆さんそれなりにやる気があって、
というか、一年生が立場の問題もあってか(笑)、
ちゃんと昼練なんかも出てくれるのでまだやりやすいかな。「まだ」だけども。
一方クラス劇の方は最悪だな!
40人もいるはずなのに、みんなの協力のしなさ具合と言ったら…
これじゃあ毎日遅くまで残って頑張ってる子が「暇人」みたいだよね。
ふっ、馬鹿らしいぜ。

そんなこんなで最近イライラしてるんですよ(笑)
どうにか、大人な対応を取り、かつ、
クラスのみんなをぎゃふん!と言わせるようなことを考えてるのだけど…
難しいね、これー。

そんな私を支えてくれる曲は、
スキマスイッチのマリンスノウです。
いいぜーこの曲。切ないねー……
ラジオで流れてきて思わず叫んでしまった曲は久しぶり。
あと「来ればいいのに」も好きだな。
てか夏を前に切ない系の曲にはまってるな、きっと。

802のスペシャルウィークも終了。
ミスチルの先行予約があるたびにちょっとイラっときたけど、
曲がたくさん聴けたのは嬉しかった。
そしてミートのキーワード。
なんと、わたくし。
パーフェクトでした.☆.+:^ヽ(∇^*)oo(*^∇)ノ^;+.☆.
いやいや、全部集めたからってどうってことはないんだけどね。
達成感ね(笑)
当たらなくても別にいいから。
むしろ当たったら困るな…日程的に…少々きつい;;

なんだかapのチケットが取れなかったりするので、
また先行予約のトンネルに潜ります。。。

若若に行くか激しく迷い中。

最近は教育実習生とコミュニケーションするのが非常に楽しいです。
やけどみんな。
授業もうちょっと分かりやすくしてな。これお願い。

今週くらいから学校にカラスが多い。
ハンパなく多い。
スタンドバイミーのPVのごとく、道の真ん中を堂々と歩いている。
なんだか外が騒がしいな…と思って窓の外を見ると、
カラスが20羽くらい飛び交って葉っぱを揺らしていた。
不気味だった…
校内の階段の手すりには立派な蜘蛛の巣がはるし…
3階立て校舎の2階のトイレの天井からは液体が降ってくるし…
(ちなみに2階のトイレの真上もトイレ)
部室の天井は去年の末に落ちたっきりそのままだ。
大丈夫かな、うちの学校。

明日は学校にアラブ首長国連邦の人が来る…
どう接すればいいんだ…
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2007-06-20 21:48 | 日記

プロフィール

**自己紹介**
つばみ
京都の大学の2回生
大学生活、
模索しながら楽しみ中

**写メ日記**
☆SUPERFICIAL WORLD☆

**お気に入り**
Mr.Children
レミオロメン
GOING UNDER GROUND
スキマスイッチ
plane
Base Ball Bear
PhilHarmoUniQue
Salyu
サクラメリーメン
音速ライン
メレンゲ
オトナモード
sleepy.ab

**ライブ予定**
11月17日
レミオロメン
10th Anniversary
TOUR 2010 “花鳥風月”

神戸国際会館

11月21日
週末Diner vol.2 大阪公演
GOING UNDER GROUND

BIG CAT

1月10日
plane
ワンマンライブ

福島2nd Line

過去ライブはこちら!

最新のトラックバック

冬に聴きたいミスチルの曲
from I’m...アイム
冬に聴きたいミスチルの曲
from ようこうさぎ
冬に聴きたいミスチルの曲
from ちいさな幸せ++
冬に聴きたいミスチルの曲
from かなっちの日記
冬に聞きたいミスチルの曲
from Memento-Mori

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧