☆WONeDERFUL SIGN☆


「もし叶ったら」よりも「叶える」方が なんだか楽しそうに思えたから
by mr_chil27_remi39
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

再び大阪城へ

昨日のライブのセットリスト通りにMP3を編集して、聴いています。
ミスチルほどたくさん曲が出ているとセットリストの予想は困難で、
今回も淡い期待や予想をいとも簡単に裏切ってくれました。

ナカケー側、桜井さんの斜め後ろ。
距離的にはなかなか近かったんだけど。
大阪城ホールのような大きな会場、私は好きだな。
ミスチルはいつも、
目の前で演奏してるのに、
確実に存在してるのに、
最初はその存在が信じられない。
でもそれは物理的な距離が遠いんじゃなくて、
心が遠い。しかも、好きすぎる故に遠い。
このへんてこな矛盾を抱えて、1日目はライブを見ます。
でも後半になると、だんだん信じられてくる。
そして2日目になると、もっと信じられてくる。
2日行く理由は、多分そこじゃないのかな。
2日行けることは決して当たり前じゃなくて、すごい幸運なんだなぁ。

本編の中盤くらいに、どうしても忘れられない瞬間があります。
その曲が始まった途端に、
自然に歓声が出て、隣の母を叩いてました(笑)
胸が高鳴るとはこういうことか。
そういう瞬間を、もう一度体感しにいきます。

今日は昨日に比べると普通だったんだけど、
何故か6時間目の授業中にテンションガタ落ち。
今は電車の中です。

そうそう、ライブ疲れでどうやら風邪をひいちゃったみたいでね。
昨日から前兆はあったんだけど、今朝になって激しく喉が痛いです。
多分熱も出ずに過ぎ去る風邪だとは思うんだけどー
ちょっと桜井さんの気持ちになれたような気がしてさぁ(笑)
それだけ(笑)

誠心誠意謝って、一生懸命思いを伝えようとする桜井さんに、
完全に心奪われています。
歌声も大切だけど、その気持ちだけで十分です。
今日もすっごく心配だけどね。

昨日のうちに今日の席を確認してたんだけど、
あくまで私の主観だけど、これが涙が出るほどいい席で…
いっぱい手を叩いて、ジャンプして、時には大声で歌いたいと思います。

ではまた後ほど。
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2007-05-24 17:11 | Mr.Children

プロフィール

**自己紹介**
つばみ
京都の大学の2回生
大学生活、
模索しながら楽しみ中

**写メ日記**
☆SUPERFICIAL WORLD☆

**お気に入り**
Mr.Children
レミオロメン
GOING UNDER GROUND
スキマスイッチ
plane
Base Ball Bear
PhilHarmoUniQue
Salyu
サクラメリーメン
音速ライン
メレンゲ
オトナモード
sleepy.ab

**ライブ予定**
11月17日
レミオロメン
10th Anniversary
TOUR 2010 “花鳥風月”

神戸国際会館

11月21日
週末Diner vol.2 大阪公演
GOING UNDER GROUND

BIG CAT

1月10日
plane
ワンマンライブ

福島2nd Line

過去ライブはこちら!

最新のトラックバック

冬に聴きたいミスチルの曲
from I’m...アイム
冬に聴きたいミスチルの曲
from ようこうさぎ
冬に聴きたいミスチルの曲
from ちいさな幸せ++
冬に聴きたいミスチルの曲
from かなっちの日記
冬に聞きたいミスチルの曲
from Memento-Mori

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧