☆WONeDERFUL SIGN☆


「もし叶ったら」よりも「叶える」方が なんだか楽しそうに思えたから
by mr_chil27_remi39
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あと一時間半!

おはようございま~す。
え、決して学校サボってアルバム聴く訳じゃないです(笑)
な、なんと!今日13日と明日14日は学校が休みなんです~~!!!!
実は…I LOVE Uのフラゲ日も学校休みでした♪
私ついてる~~ホントついてる~~てかうちの学校最高だ!!入ってよかった!!(ぇ

明日・明後日はミスチルDAYにします。
あ?でも、水曜にはレミオのDVDが届くんだっけ…?ちゃんと見るかな;;(ゴメン

地元のCD屋が11時開店なので開店前から並びます。
CD屋行く前に、サークルKに行ってフリペ貰ってこようと思ってるけど、まだあるかな…?
駅前のサークルKが潰れたからテスト中に行けなかった…
今から、HOMEを向かい入れる為に、部屋掃除します。
いやHOMEとか関係なく、部屋の汚さが半端ないので…

で、11時過ぎにHOMEはGETできるのですが…
本日、Mr.Children、大阪にいます!
             ♪♪Mr.Children♪♪
゜・*:.。..。.:*・゜゜.+Welcome to Osaka+.゜゜・*:.。..。.:*・゜
★13日(火)10::00~13:00
FM802「HAPPY FAN RADIO」
★13日(火)11:30~15:00
fm osaka「LOVE FRAP」
というようにラジオ出演があるんですね…
前回I LOVE Uの時も、ラジオの合間を縫ってアルバムを聴く感じで、
結局あまり聴けなかったという記憶が…
しかも、このアルバムHOME、70分超らしい…!!
HAPPY FAN RADIO出演は12時過ぎからなので、ラジオ前に聴くというのは…難しい!!
ということで、1時前にラジオ出演が終わってから聴くことになると思います。

でも、いずれにしろ聴けるしね☆
それに、今日が学校休みなことに感謝しなくっちゃ!!

■□■□

昨日のあの記事のちょっとつけたし~♪ど~でもいいけど~♪

3月8日
この日、母がミスチルのファンクラブに入ることを決断しました。
なんだかんだ言って、やっぱりファンクラブの先行予約が一番取れるのかなぁ~?
もちろん、外れる可能性があるのは承知の上です。
でも、今年は下半期にツアーがあるらしい(と思いたい)ので、
その先行予約だけでもできれば…と思いまして。
私の友達にラルクファンの子がいるんです。
その子、ライブ行きまくって遊びまくってるんだけど、頭良くて(笑)
ラルクのホールツアーが決定したらすぐにファンクラブに入ったらしいんです。
そして、ちゃっかりチケットをGETしてるんですね!!
(ちなみに、動員7万人のところ、ファンクラブだけで45万枚の応募があったそう。。)
その子を見習って(?!)、入ることにしました。いい決断になればいいんだけど…
なーんか、無駄に終わりそうな予感も…(汗)

3月9日
レミオ!!!レミオロメ~ン!!
女子高で卒業ライブ?!(笑)あー、何故かウケルw
女子高ってのがツボ!!!おい!!!笑
でも、正直、めちゃくちゃ羨ましいよ!!!羨ましい!!!泣
私だって高校生なんだから、来る可能性はあったんじゃないの?!(ナイナイ
ま、あのボロ校舎でライブなんかやったら、体育館の床が抜けそうだ…(マジデ;
でも来年立て替えるらしいぞ~♪
ってことは、私が卒業する時にはライブ対応の体育館になるんだ!!(違
期待しとこぉ~~



まず、ミスチルのアルバム発売というのは、私にとって2回目のことです。
前々作シフクノオトが出た直後くらいにファンになったから、
こうやってアルバム待ち望んで発売を迎えるというは、I LOVE Uの時が初めてでした。
2005年9月20日も何故か学校は休みで(感謝!)、
今日と同じようにミスチルはHAPPY FAN RADIO→LOVE FRAP
という流れでラジオに出演していました。
まさに、今日と同じ状況なのです。
違うといえば、発売日である明日も休み、
そしてテスト直後なので勉強をする必要が全くない、というところでしょうか。
(あの時は塾とか行ってたわw)

まぁ振り返りはこんなもんにして。

あと数時間で聴けるHOME。
シングル3曲+彩り以外は、全く、微かにも聴いていない。
一気に聴ける、新曲が10曲も。
シングルを1曲聴くだけでも、ドキドキしてどうしようもない私。
アルバムの発売は、きっと一生慣れないんだろうな。

ブログとか掲示板とかで、素敵な感想を聴く度に、私の期待は膨らむんです。
想像、想像、想像中…
刺激の少ない、ありきたりな音楽。というミスチルメンバー。
でも私にとっては、とんでもない刺激、影響力を持ってる音楽なのです。

ドキドキするー、楽しみで仕方ない!!!!

テストがあったから、もうすぐHOMEが出る、という現実を、あんまり見ないようにしてました。
でも気づいたら、本当に目の前だった。
テストが終わって、ほっと一息する暇もなく、私には最高のご褒美が待っていました。
ミスチルの新曲って、寝る間も惜しんで聴きたくなるんだ。
それが一気に10曲なんて。不思議でたまらないです。
一年半に、1回のこと。
I LOVE Uの時の思い出してみる。
発売から一週間、狂ったように聴いた。
I LOVE U以外は全く聴かなかった。曲覚えるまで、とにかく聴いた。
それから一ヶ月間、毎日欠かさず聴いた。
そういう存在なんです。私にとって、ミスチルのアルバムとは。

あ、もうこんな時間だ。
部屋の掃除してないよ(汗)
では、CDショップに向けて出発します!
噂によると、素敵なものが入ってるらしい?!
ツアー?!?!

写メ日記のほうを、ほぼリアルタイムで更新しますので、
時間がある方はそちらの方もよろしくお願いします。(ネタバレ注意!!
このブログには、またゆっくりと感想UPします☆

最後にも1回宣伝(笑)
私もまだ聴いてないけど、心から、オススメできる作品。

Mr.Children、刺激が…少ない
ニューアルバムHOMEは、3月14日リリース!

HOME (初回限定盤)
Mr.Children / / トイズファクトリー
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2007-03-13 09:52 | Mr.Children

プロフィール

**自己紹介**
つばみ
京都の大学の2回生
大学生活、
模索しながら楽しみ中

**写メ日記**
☆SUPERFICIAL WORLD☆

**お気に入り**
Mr.Children
レミオロメン
GOING UNDER GROUND
スキマスイッチ
plane
Base Ball Bear
PhilHarmoUniQue
Salyu
サクラメリーメン
音速ライン
メレンゲ
オトナモード
sleepy.ab

**ライブ予定**
11月17日
レミオロメン
10th Anniversary
TOUR 2010 “花鳥風月”

神戸国際会館

11月21日
週末Diner vol.2 大阪公演
GOING UNDER GROUND

BIG CAT

1月10日
plane
ワンマンライブ

福島2nd Line

過去ライブはこちら!

最新のトラックバック

冬に聴きたいミスチルの曲
from I’m...アイム
冬に聴きたいミスチルの曲
from ようこうさぎ
冬に聴きたいミスチルの曲
from ちいさな幸せ++
冬に聴きたいミスチルの曲
from かなっちの日記
冬に聞きたいミスチルの曲
from Memento-Mori

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧