☆WONeDERFUL SIGN☆


「もし叶ったら」よりも「叶える」方が なんだか楽しそうに思えたから
by mr_chil27_remi39
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あと2日!

テスト終わりましたー。
やったぁー。

今なんとも言えない複雑な気分です。
というのも、明日ミスチルのアルバムフラゲの日で、
これは一年半に1回の大切な大切なことで…
でもやらなければならない難題があるので、、、
それを今日中に終わらせて、明日・明後日は
ミスチルとちょこっとレミオのことしか考えないようにしたいんですね。
これ書いたらちょっと頑張ります…そしたらもっと気持ちよくなる!


えっとえっとえっと…笑
また明日か今日の夜かに書くかもしれないけれど、、
Mr.Children New Album 「HOME」3月14日リリースです!!!!
HOME (初回限定盤)
Mr.Children / / トイズファクトリー





今回のテスト中、
どうしてこんなに大事な日と被ってるんだろうね。。

2月25日
お気に入りのストラップを失くして、
ムカッとしたからミニーのでっかいストラップつけた(笑)
そして数日後にはお兄ちゃんがドナルドのでっかいストラップを
UFOキャッチャーで取ってきたから、それももらって付けた。
だから今ケータイがすごいことになってる(笑)もう慣れたけど。
これ、ポケットに入れたらすぐ落ちるねん!笑

あと、常田くん(スキマ)の誕生日をすっかり忘れてた。
(26日やと思ってた…)

2月27日
初めてスタバ行った。
私コーヒー飲めないから(笑)、わざわざスタバ行くことなかったんだけど…
なかなかおいしかった!というか、リッチな気分だった!笑
でもやっぱり、私はミスドでいいかも(笑)

2月28日
この日は私の高校の卒業式でした。
みんな服はめちゃくちゃ可愛くて(振袖とか袴とか)、
ここって高校?!って感じになってた(笑)
私も2年後にはああなれるのかな…

3月1日
いろんなHPの更新を楽しみにしてたけど、
不意をつかれたのは、レミオの新曲が802のキャンペーンソングになったこと!
でもいつでも聴けるという安心感からか、すぐにラジオに張り付かなくて、
結局聴けたのは数日後。

3月2日
NEWSMAKER入手。
桜井さん、「女の人に好かれたい」発言に爆笑!
卓弥くんの言葉は、シンプルだけど、その通りという感じでした。

3月3日
朝はベボベのチケットを取った。4月28日クアトロワンマン~♪
CDJでベボベのライブ見た!めっちゃよかった!
てか私、こいちゃんが好きだなぁ、と思った(笑)

3月4日
ベボベのオールナイトニッポンの録音を微妙に失敗してて落ち込んだ。
で、802のCMで「幸せのカタチ」をちょっとだけ聴いた。
最初ホントに亮太くんの声の気がしなくて、不思議な感じだった。

3月5日
゜+*:.。..。.:*+゜HAPPY BIRTHDAY おさくん゜+*:.。..。.:*+゜
これからもそのドラムと優しさでファン達を魅了してください☆
キットカットGET!!!一応私持ちは一枚に抑えた(笑)
キットカットは、ノーマルが一番おいしいと思う!笑
この日は素生さんとよういっさんが大阪にいた。
昼のラジオで思いっきりメッセージ読まれて興奮☆
「幸せのカタチ」も初めて聴いた。幸せだよ~レミオがいる限り(爆)
そしてこの日からテストスタート!!!
いやねぇ…この日の化学のテストは冗談抜きでマジでやばくて…
しばらく落ち込んでた…返ってくるのが怖い怖い…

3月6日
この日からミスチルのチケットのことで焦り始めた。
というのも、この日オフィシャルサイトの先行予約があって、
ことごとく敗れて…この先行、かなり倍率高かったみたいなんだけど。
ファンクラブで取れたのも、実はすっごくすっごくラッキーなことで…
でもここままじゃ、私が2日行く以前に、母とか兄が行けないんじゃないかって思った。
それはなんとしても避けたいから、、、
この日から先行予約情報を本気で集めはじめました。
ブログとかBBSとかでもチケットのぼやきをいっぱい見てしまってね…
前向きに頑張ります。

スキマのアリーナツアー決定。スキマとレミオって、まさに一進一退って感じ(笑)
日程やお財布事情にもよりますが、今のところ行く予定。

3月7日
この日は何故か学校が休み。
まぁ学校から、「テスト勉強しろ」って言われてるようなもんさ☆
この日はミスチルの某ラジオがめっちゃ面白い!という話を聴いて、
その情報収集をしてました、テスト中なのに(笑)
そのラジオ、聞き逃したか?!と思ったけど、関西では聞けなかったみたい。
でもラジアンは聞き逃してたから、二の舞にならないようにメディア情報を収集してました~♪
せっかくまとめたので、また公開する予定です☆
にしても、あのラジオはいろんな意味でやばかった!笑

今日は休みだぁ~♪って余裕でいたら夜にかなり追い詰められた…大変な日でした…

3月8日
゜+*:.。..。.:*+゜HAPPY BIRTHDAY 桜井さん゜+*:.。..。.:*+゜
私が桜井さんを大好きだということを改めて確認した1日。
一人でパンケーキ食べてお祝いするという、
傍から見ればなかりイタイことを実行(爆)
この日はテストも佳境でした…なんでこんな日に勉強してるんだ、私と思う(笑)
しかししっかりとZOOMのコメント見て、
低刺激アルバムHOMEへの期待はより高まるのでありました…

3月9日
゜+*:.。..。.:*+゜レミオロメン 3月9日゜+*:.。..。.:*+゜
素敵な日だねぇ。3月9日。
まだテストは続いてたけど、土日の休みあるからどっか行きたかった!
けどみんなに断られた(そりゃそうだ。
でもレミオのライブ映像とかいろいろ見たよ、一応レミオDAYにしたつもり。

そしてこの日、ちょっと勉強がひと段落したので、
少し冷静(?)になって…
「もうすぐHOME発売じゃん!!!!」と。笑

3月10日
めざましかけなかったら1時まで爆睡だった!
1日ゆる~く勉強。
CDTVのミスチルアルバムインフォも、曲は聴かなかった。
新曲は完全シャットアウト!遂に今日まで続いてます!
刺激が…少ない、Mr.Childrenニューアルバム「HOME」は、
3月14日発売!!(また宣伝w

3月11日
迷うことなく『Music Lovers』を見ました!
贅沢だね~ミスチル丸々50分!!!!内容にも満足です☆
小林さんキーボードだったけど、ツアーではどうするんだろう?
私はスキマで来れないだろう浦さんに代わって小林さんが入るのかな?と思ってたんだけど、
これってもしかしたサポートは小林さんだけなのかな?
トークでは、バンプ発言が出た!!!笑
でも「レミオロメンが羨ましい」発言がなくて残念だったよ~笑 聞きたかったなぁ。
にしても桜井さん、若い女の子の隣でデレデレやん!笑
私も仲間に入れて~爆

3月12日
テスト終了!!!!!!!!!!!!
でもまだやらないといけないことがあるんだよ…涙
これも全部、明日明後日を気持ちよくするためだから仕方ないんだけどね。
帰りに古本屋で雑誌を立ち読みしてたんだけど…
終わりなき旅頃のミスチルの雑誌を発見!
105円で安かったけど、最新の雑誌もろくに読めてないから買うのはやめときました。
私が読みたい雑誌って、ワンダ以降なんだよなぁ~
で、掘り出し物は1999年頃の、小林さん表紙のSWITCH!!!
中の写真が…ヤバイね!!!笑 あれ絶対に今は出せない!!!笑
インタビューも、ミスチルとマイラバのことをじっくり語ってました。
小林さんのインタビューって…難しい言葉ばっかりで分かりにくいんだけど(笑)

そして今からその作業に取り掛かります…
夜に皆様のブログにお邪魔させてもらいます。
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2007-03-12 15:40 | 日記

プロフィール

**自己紹介**
つばみ
京都の大学の2回生
大学生活、
模索しながら楽しみ中

**写メ日記**
☆SUPERFICIAL WORLD☆

**お気に入り**
Mr.Children
レミオロメン
GOING UNDER GROUND
スキマスイッチ
plane
Base Ball Bear
PhilHarmoUniQue
Salyu
サクラメリーメン
音速ライン
メレンゲ
オトナモード
sleepy.ab

**ライブ予定**
11月17日
レミオロメン
10th Anniversary
TOUR 2010 “花鳥風月”

神戸国際会館

11月21日
週末Diner vol.2 大阪公演
GOING UNDER GROUND

BIG CAT

1月10日
plane
ワンマンライブ

福島2nd Line

過去ライブはこちら!

最新のトラックバック

冬に聴きたいミスチルの曲
from I’m...アイム
冬に聴きたいミスチルの曲
from ようこうさぎ
冬に聴きたいミスチルの曲
from ちいさな幸せ++
冬に聴きたいミスチルの曲
from かなっちの日記
冬に聞きたいミスチルの曲
from Memento-Mori

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧