☆WONeDERFUL SIGN☆


「もし叶ったら」よりも「叶える」方が なんだか楽しそうに思えたから
by mr_chil27_remi39
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

300回目の更新☆3月8日のラブレター



大好きな桜井さんへ。

お誕生日おめでとうございます。

1年に1回の大切な日なのに。
よりによって1年で一番勉強が忙しい日なんて…
でもでも、頭の中には英単語や公式と一緒に、
桜井さんのことがぐるぐるぐるぐる回っています。

初めて「Mr.Children」というバンドを知ってから、
多分3年ちょっとになります。
好きになって、もうすぐ3年です。
あの頃、私は13歳で、桜井さんは34歳でした(笑)
若いなぁ、お互い(笑)

初めて私を揺り動かした音楽、それがミスチルでした。
音楽って、こんなに人を感動させるものなんだなぁ。
その大切なことに気付かせてくれたのが、ミスチル。
それからいろんな音楽聴くようになった。
今好きな音楽も、もとを辿れば全部ミスチルから始まっています。
やっぱりミスチルは特別なんだ。
絶対に、他のものが踏み入れられない領域。

ミスチルの音楽が大好きで。
その中でも、桜井さんの書く曲、詞、そして声が大好きで仕方なくて。
そして桜井さんが大好き(笑)

ミスチルに出会うまで、何にも考えてない子供だった、今思えば。
桜井さんのいろんな言葉に影響されて、
最近は私も、ちょっとだけだけど、
大人に近づけたんじゃないかなぁと思ってます。
もの凄く影響されてる。危険なほど。

桜井さんが歌詞に書くように上手く言葉にできないし、
桜井さんみたいに音楽で想い表現したりできないから、
私の大好きな想いは、想いのまま私の心にしまわれています。

だからここでももう「大好き」以外は言いません(笑)
きっと、桜井さんがどれくらい大好きなことは、普段から伝わってるはず。
でも、伝えきれないほど大好きなんだよ!本当は!みんなびっくりするよ!笑

あー、なんか大好き大好きばっかり言ってって、怪しい子だね、私(笑)
まぁ事実そうだからいいけど(笑)

「HOME」発売まで、1週間を切りました。
まだシングルと彩り以外は全く聴いてません。
どんなアルバムなんだろうね、どんな曲たちが詰まっているんだろうか。
インタビューとか、みんなの感想とかから、いっぱい思いを巡らせています。
楽しみ、楽しみなんだ、すっごく。
でも、まずはテスト。そっち頑張らなきゃ。
今はテストで、その思いを殺している状態です。

そして1年半ぶりの全国ツアー。
去年の9月2日以来、ワンマンだと、一昨年の11月13日以来。
5月24日に、ミスチルに会えます。
まだ先の話かな?そんなことないんだろうなぁ、多分。
最近は、そのチケットのことで頭がいっぱい。
チケットの嫌なところが透けて見える。
それすら覆ってくれるようなライブだったら、私はすっごく嬉しいです。
チケット、私の分だけじゃなく、もうちょっと必要なんだ。
努力と、運で、頑張ります。

さぁ、今日はどのアルバムを聴こうかな。

37歳の桜井さんが、幸せでありますように。

[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2007-03-08 00:00 | Mr.Children

プロフィール

**自己紹介**
つばみ
京都の大学の2回生
大学生活、
模索しながら楽しみ中

**写メ日記**
☆SUPERFICIAL WORLD☆

**お気に入り**
Mr.Children
レミオロメン
GOING UNDER GROUND
スキマスイッチ
plane
Base Ball Bear
PhilHarmoUniQue
Salyu
サクラメリーメン
音速ライン
メレンゲ
オトナモード
sleepy.ab

**ライブ予定**
11月17日
レミオロメン
10th Anniversary
TOUR 2010 “花鳥風月”

神戸国際会館

11月21日
週末Diner vol.2 大阪公演
GOING UNDER GROUND

BIG CAT

1月10日
plane
ワンマンライブ

福島2nd Line

過去ライブはこちら!

最新のトラックバック

冬に聴きたいミスチルの曲
from I’m...アイム
冬に聴きたいミスチルの曲
from ようこうさぎ
冬に聴きたいミスチルの曲
from ちいさな幸せ++
冬に聴きたいミスチルの曲
from かなっちの日記
冬に聞きたいミスチルの曲
from Memento-Mori

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧