☆WONeDERFUL SIGN☆


「もし叶ったら」よりも「叶える」方が なんだか楽しそうに思えたから
by mr_chil27_remi39
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

家族?

彩りPVさっき解禁でした。

もう学校行く前に見れるのが嬉しくて嬉しくて、
めっちゃ張り切って準備。(何を




大うけ

しちゃいましたよ、マジで(笑)


私の予想としては、
シフクのCMみたいなペンキ使った系かなぁーだったんですが、
まぁそんな期待をすっかり裏切られ。

例のあの外国人家族の家計図チックなあれが続く…
しかも歌ってるw(胸いっぱいと被る

「最後にメンバーがおんなじように出てくるんちゃう?」
なーんて、冗談で言っていた私…

「それはない」
的な反応の家族…(あ、私の家族ね、。)

またメンバー出演なしかよーと少し落ち込んでいた終盤…

まさかまさかの…!!!!!!!!!

なんか笑ってるねんけど!!!

あー、これ、スペシャ見れない方ホントもったいない(笑)

トイズとオフィで試聴はできますけど、
これだけじゃ全然ダメ!!!もう最大のオチがない!!!笑

…でも、ここは一発、
烏龍舎家計図でもやって欲しかったなぁ。
ほら、最近増えてるし(笑)

あ、これじゃ何か分からないよね…
知りたい人は聞いてくださいな。
でも多分、私のツボと違うだろうからウケないよ。笑



今日はSWITCHに酔いしれてました~
中をめくれば更に衝撃的な写真が~~~

最近のミスチルは何なの?!(笑)
HOMEの空気がぷんぷんし過ぎてなんかねぇ…笑
なんか幸せそう。

あーそんな君たちが好きだよ!!!大好きだよ!!!

「あんまり覚えてないや」はいい曲らしいです。


あ、茜空も見た。
亮太くんよかったよ(笑)


2月21日 追記~♪
SWITCHまじまじ見てたら
その紙で指切っちゃった!痛い!

このライブ!

めちゃくちゃ行きたいなぁ~♪
出演者がいい!と思ってたら802主催でした。
ACCESS、、、あ、802の春のキャンペーンだ。
そっか、もうそんな時期か。
去年から始まったのかな?
あのキャンペーン、大好きだった。
今年は何をやるのかな…
このライブとの関係は…

行きたいなぁ~♪笑
でも多分行けないんだなぁ…ベボベとどっちを取るか、っていう問題になりそう。
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2007-02-21 00:27 | Mr.Children

プロフィール

**自己紹介**
つばみ
京都の大学の2回生
大学生活、
模索しながら楽しみ中

**写メ日記**
☆SUPERFICIAL WORLD☆

**お気に入り**
Mr.Children
レミオロメン
GOING UNDER GROUND
スキマスイッチ
plane
Base Ball Bear
PhilHarmoUniQue
Salyu
サクラメリーメン
音速ライン
メレンゲ
オトナモード
sleepy.ab

**ライブ予定**
11月17日
レミオロメン
10th Anniversary
TOUR 2010 “花鳥風月”

神戸国際会館

11月21日
週末Diner vol.2 大阪公演
GOING UNDER GROUND

BIG CAT

1月10日
plane
ワンマンライブ

福島2nd Line

過去ライブはこちら!

最新のトラックバック

冬に聴きたいミスチルの曲
from I’m...アイム
冬に聴きたいミスチルの曲
from ようこうさぎ
冬に聴きたいミスチルの曲
from ちいさな幸せ++
冬に聴きたいミスチルの曲
from かなっちの日記
冬に聞きたいミスチルの曲
from Memento-Mori

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧