☆WONeDERFUL SIGN☆


「もし叶ったら」よりも「叶える」方が なんだか楽しそうに思えたから
by mr_chil27_remi39
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初売り

ふふふ、、、あけましておめでとう!フロム レミオ???

私にはどうしても「レオロメ」にしか見えませんけど…

ま、いっか。
今年は去年より字が上手くなってほしいものですね。

■□■□

元旦はちょっとお買い物。
祖父母宅の近くなんですが、最近できたでかーーいショッピングモール。
そこで福袋GETしたんですが、これが最悪でねぇ…
あー、もう思い出すのも嫌。
とりあえず、もう福袋は買わない。
そもそも、服1着買うのに1時間とか普通に悩む奴が、福袋なんか買っちゃいけないね。

ニュースでは初売りの様子が報じられていますが、
私が行ったショッピングモールの様子も何度も報じられてました。
あれねー、こわいねー!大阪のおばちゃん!笑
あーいうのにはなりたくないわん!

そんなこんなで、SALEの方も虎視眈々と狙っておりますがー。
今日はその下見をしてきたけど、見れば見るほど迷うだけで、あんま下見の意味なし…
しかもまだSALE始まってないのにものすごい人。
当日はライブハウス並みでしょうね…SALEの後、本当にライブハウス行くんですが…

でもそんなに人ごみ苦手じゃないんで。(毎日行ってるわけじゃないからね
頑張りまーす。

■□■□

お年玉をGETして意気揚々としておりますが、使うにも使えないっていうね!
ミスチルさんのツアーが決まってくれなきゃ!!!!!ホント困る!!!!
何公演くらい行けるかによって、私のお財布事情も変わりますから…
いっぱいいっぱい行けたらいいと思うけど、その分他のところにしわ寄せが来ちゃうよ…
でもでもー、それでもいいかなーって思います、やっぱり。
いろいろ考えたんだけど、バイトしないで、行けるだけ行くってのが、今という時期なのかもって…
バイトよりかは勉強を取ろうかなーという真面目な決断ですね。
いや、勉強を取るかは微妙ですが…笑 でもちゃんと勉強しようと…
やっぱりお金があったらライブも行けるしCDも買えるし、今一番やりたいとこってそこだけど、
でも実際問題、勉強ちゃんとやって、部活もしてたら、やっぱバイト無理やし、
それやったら無理しないで高校生の間は現状維持しようかな…と。
英語の長文で読んだんです、「10代の時に身につけた購買習慣は一生のものになる」って。
今のうちにライブ行きまくるの、やっぱりよくないわ。贅沢はいけないわ。
親の金頼りの今でも、本当に行きたいライブにはちゃんと行かせてもらってるしね。
高校生の間、特に今年は、お金がなーい!って大分悩むことになるだろうけど…
もうそこは我慢するしかないよね、少ないからこそ、思い出もいっぱいですから。
ちゃんと勉強する、そして行きたい大学行って、それからでもまだ十分間に合う!
それが今年の目標かもしれないです。え、結局何が目標って感じですけど?!笑

でもミスチルのライブだけは譲らない!!何を犠牲にしてでも行ってやるも~~ん!!!
以上、新年のつぶやきでした。
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2007-01-04 21:56 | 日記

プロフィール

**自己紹介**
つばみ
京都の大学の2回生
大学生活、
模索しながら楽しみ中

**写メ日記**
☆SUPERFICIAL WORLD☆

**お気に入り**
Mr.Children
レミオロメン
GOING UNDER GROUND
スキマスイッチ
plane
Base Ball Bear
PhilHarmoUniQue
Salyu
サクラメリーメン
音速ライン
メレンゲ
オトナモード
sleepy.ab

**ライブ予定**
11月17日
レミオロメン
10th Anniversary
TOUR 2010 “花鳥風月”

神戸国際会館

11月21日
週末Diner vol.2 大阪公演
GOING UNDER GROUND

BIG CAT

1月10日
plane
ワンマンライブ

福島2nd Line

過去ライブはこちら!

最新のトラックバック

冬に聴きたいミスチルの曲
from I’m...アイム
冬に聴きたいミスチルの曲
from ようこうさぎ
冬に聴きたいミスチルの曲
from ちいさな幸せ++
冬に聴きたいミスチルの曲
from かなっちの日記
冬に聞きたいミスチルの曲
from Memento-Mori

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧