☆WONeDERFUL SIGN☆


「もし叶ったら」よりも「叶える」方が なんだか楽しそうに思えたから
by mr_chil27_remi39
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2006★ラスト

2006年3月24日。このブログを立ち上げました。
高校生になる直前で、何か新しいことをやってみたかったのです。
治くんもいっさんもブログやってたし、
前からブログには興味があったから、思い切って始めてみました。

ブログを通して、たくさんの人と繋がることができました。
実際に会った人もいるし、まだ会えてない人もいるけど、
このブログで出会えた人たちはかけがえのない存在です。
こんなブログだけど、いつも見てくれてありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

そして、ブログのお陰もあって、もっともっと音楽が好きになれました。
去年まで好きだったアーティストが更に好きになれたし、
新たに好きになれたアーティストもたくさんいます。
ライブにもたくさん行くことができました。
その一つ一つが印象深いです。
たくさんの音楽に出会えて、本当に幸せです。

もちろん、音楽とかブログとかと関係がないところでもたくさんのことがあったし、
また一回り成長できたかな、と思います。
このまま青春突っ走るぜー!笑

2007年が今年以上に素敵な年になったらいいな。

一つ言うなら、Mr.Childrenづくしの一年にしたいです。

フェイクは0時解禁ですよ、みなさん(笑)

来年、もう一時間後ですけど、多分すぐに更新します。
フェイクの感想とかミスチルの更新とかレミオのお馬さんの歌とかいろいろあるだろうから。

よいお年を!今年一年ありがとうございました。




まだ続く?!って思ったでしょ!笑
まだ続くんですよ~笑

今日は何故かラッキーなことが多かったんですね。
恥ずかしいのでここからは伏せ☆

本当は今日は学校の宿題を終わらせるだけ、
一歩も外出しないという寂しい日になる予定だったんです。
でもそれも寂しいなーと思って、
FM802の『OSAKAN HOT100』という番組の
クイズコーナーの出演者募集に応募してしまったんですね。
そしたら採用されてしまってね!笑
まぁ、ちょっと期待はしてたけど(笑)
実は、2年ほど前にも同じようなコーナーに出たことがあるんですよー。
その時にどういう風に選ばれるとか知ってたから、
今回もその公式に当てはめてみました(笑)

そしてねー、約2年ぶり、2回目のラジオ出演を果たしました!笑
こう書くとたいそうだなー笑
でもよくあるやつです。電話繋いでクイズに答えるやるです。
誰の記憶にも残らないやつですよ。笑

そのクイズ、毎週やってるんですけど、結構問題が難しいんです。
だから10問中3問くらい正解できたらいいなぁーなんて思ってたんですけど。
な、なんと10問全問正解してしまいましたーーー!!!!(パチパチ
もう自分でもビックリ。半分くらい勘だったのに。
しかもこのコーナー始まって以来初の全問正解者だったんだってー。
そりゃあビックリだー。私ってもしかしてすごい?

でね、いろんなものを貰っちゃいましたよ。
多分ねぇー、ちょっとビックリするよ?笑
てかかなり「羨ましい~」って思うよ?笑

私もよく把握してないんだけど、どうやらこれだけのものがもらえたようです。

・アジカンのノート
・福山雅治のクリアファイル
・GLAYのマウスパッド
・ドリカムのトラベルポーチ
・森山直太郎のアロマキャンドル
・風味堂のオルゴール
・トミーヘブンリーのポーチ
・ジェームズモリソンのフリースブランケット
・宇多田ヒカルのフリースジャケット
・RADWIMPSのTシャツ
そして
CD券1万円分!!!!!

ねーすごいでしょ?笑
これがぜーんぶもらえるらしいんです。
わはーーーーー……すげぇ。

1日早い福袋、お年玉をGETしました。
802さん、ありがとうね。てかごめんね(笑)
前にクイズ出た時も5000円貰ったし…
ライブにご招待してもらったこともあるし…
Salyuちゃんにもたくさんもらったし…
ホント私は802さんからナンボ盗んでるのか…
でもあれだけ聴いてたら、ちょっとくらい貰ってもいいよねー笑
にしても今回のはちょっとやりすぎたなぁ…と反省…
いや、反省する必要なんかないやん!だってクイズ当てたのは私やし!笑

でも一番嬉しかったのはねぇー、大好きな浅井さんとお話できたことなんだよね。
電話で聴く声もかっこよかった!(何w
浅井さん大好きです。好きだよ~~!!笑
明日も聴くからミスチルかけて~~

相変わらず、ラジオで聴く自分も声はキモかった…
喋り方もぎこちないなぁ…てかキモい…
今度出る時までに練習だな!(まだ出る気か

あとこのブログ見てる人でOA聴いてる人がいたりしたら…
超恥ずかしいんだけど!!!!!!
CD券一枚上げるから記憶抹消して(笑)

グッズは大切に使わせていただきます。
でも正直、そこまで好きなアーティストでもないから、
そのアーティストのファンの方にあげた方が幸せなのかもね…
また届いたらブログに写真UPします。
ちなみに1万円の使い道はほぼ決定しております(笑)



この後、ミスチルの会報も届きました。
会報届くなんて噂聴いてなかったからビックリした。
ニューアー写も見れた。
桜井さんかっこよかった。
これ、いつものことか(笑)
田原さんが寂しそうだった(笑)
今回はレミオの話そんなになかったよ。まだちゃんと読んでないけど。
会報についての詳しい話はやめるけどね。
やっぱりアルバムは3月なんかなーと思いました。
それと桜井さんの体調がちょっぴり心配になりました。
大丈夫だよね、きっと。
来年も応援するよ!
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2006-12-31 22:28 | 日記

プロフィール

**自己紹介**
つばみ
京都の大学の2回生
大学生活、
模索しながら楽しみ中

**写メ日記**
☆SUPERFICIAL WORLD☆

**お気に入り**
Mr.Children
レミオロメン
GOING UNDER GROUND
スキマスイッチ
plane
Base Ball Bear
PhilHarmoUniQue
Salyu
サクラメリーメン
音速ライン
メレンゲ
オトナモード
sleepy.ab

**ライブ予定**
11月17日
レミオロメン
10th Anniversary
TOUR 2010 “花鳥風月”

神戸国際会館

11月21日
週末Diner vol.2 大阪公演
GOING UNDER GROUND

BIG CAT

1月10日
plane
ワンマンライブ

福島2nd Line

過去ライブはこちら!

最新のトラックバック

冬に聴きたいミスチルの曲
from I’m...アイム
冬に聴きたいミスチルの曲
from ようこうさぎ
冬に聴きたいミスチルの曲
from ちいさな幸せ++
冬に聴きたいミスチルの曲
from かなっちの日記
冬に聞きたいミスチルの曲
from Memento-Mori

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧