☆WONeDERFUL SIGN☆


「もし叶ったら」よりも「叶える」方が なんだか楽しそうに思えたから
by mr_chil27_remi39
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

解放されたぁ。

久々に自由にブログを書けるので、ひたすら独り言を書きます。
口調が普段喋ってる感じになってます(笑)だからリアル独り言なんですよー。
ちなみに私の言葉はそこそこの大阪弁なんですけど、
両親は関西の人で、大阪の南の方で生まれて、2歳で石川県に行って、
小4で大阪の北の方に戻ってきたのでそうなってます。Rさん。笑

読むのめんどくさい場合は、「more」のとこだけでも読んでくれたら嬉しいです(笑)



*******

テスト終わったーーーーーーー!!!!!!!!!
やっぱり1週間は長いわ。結局は2週間勉強しぱなしやしさー。
でもこれでまた少し成長した気がする!笑
結果は何気に期待してる(ぇ だって勉強したんやもん~~(ウザァ

テスト終わったから学校がほとんどないね。最高やね!
考えたらテスト前に授業終わってから1月まで1ヶ月間授業ないやん!すごいやん!
明日はとりあえず寝る。起きるまで寝るってやる。
んで掃除して、ボーっとするよね。時間あったら図書館行って雑誌読もうかな。
明後日はお出かけして、その帰りに服買ってもらおう!
もうテスト中に服欲しくてたまらんかってん!
目に付くとこにファッション誌置いとくのがアカンねんなー。めっちゃ読んでたもん笑
しかもわざわざセブンティーンまで読んでた(笑)
図書館に予約してたの届いててテスト終わったら取りに行こうと思っててんけど、
お兄ちゃんが行ったらもらってきよった。そして読んでしまった…ダメダメやぁ。
でもセブンティーンをたまに読むのってめっちゃ好き。
女子高生の実態が掴める(笑)
でも実際、うちの学校やとあんな女子高生3割くらいやけどね。
他の学校やと違うんかな?
セブンティーンは女子高生向きに作られてるから、安いやつは本当に安いもんね。
うちが普段読んでるのはSoupとかやけど、安いって言っても十分高いし…
でもセブンティーンって東京によりすぎじゃない?
正直そんな東京中心の話されても着いていかれへん…
あと出てるモデルがおんなじ顔でわけわからへん…
でもたまにはいいよね。あーいう世界も。

んで服が欲しいと思っております、お母様(笑
いやね、このままじゃ寒くて冬が越せないんよー。
学校って教室内はあったかいけど、廊下ってめちゃ寒いねん。
日があたらんからねー。暖房もないし。
ありえへんわ。うち冷え性じゃないけど、冷え性の子って大変やよね。

またアクセは○○円でGetしちゃうぞ♪
何を買うでもなくタワレコも行っちゃうぞ♪
ロフト行って手帳を買うぞ♪
やっぱ街は楽しいぞ~~~♪

フェイクのジャケット見た!衝撃的やったよ…!!!
ネットの予約ではもうほとんど売り切れらしいよ。すごいね。

スキマがテレビでまくってるけど、
M-ONでやってる「Hi-Fi Weekend」は絶対チェックするようにしてんねん。
レミオの時には毎週見ててんけど…
好きなPVを紹介して流す番組やねんなぁ。
もうミスチル出ること間違いなしやろ(笑)
一週目はアフロくんセレクトでユニコーンばっかりやってんけど。
二週目は卓弥くんやってんな。
そしたら思ったとおりミスチル流してんよ。
「花-Mement Mori-」
やってんけど。
ミスチルって、昔のPVがなかなか流れない。
私も「花」をTVで見たのは初めてやったよ。
(どこからともなく仕入れて全部見てるけどね 笑)
でなぁー、どうやって卓弥くんが流したかっていうと、
ミスチルのマネージャーのピー(名前隠す機械音)さんに電話して、
「花」だけ流してもいいって許可をもらったらしい!!!!!!!!!!!!!!笑
卓弥くんやる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
てかミスチルのマネージャーとそういう関係なん?笑
あとそういうのってマネージャーに電話したらどうにかなる話なんやろうか?笑
卓弥くんも「貴重映像」って言ってたけど、私もそう思うわ♪
卓弥くんの「花」についてのお話やねんけど、
ミスチルの「花」とスピッツの「チェリー」って同じ発売日でどっちとも大ヒットして、
当時高校生やった卓弥くんの周りでは「どっち買う?」みたいな話になったらしい。
高校生やから両方買うのは厳しいやんかー。
んで卓弥くんは「花」を買ったそうです。後に「チェリー」も買ったって言ってたけどね。
だから「花」の後に「チェリー」のPVも流してたよ。
この話、前も802でしたことあったなぁー。
よっぽど印象的やったんやろうね。
まさか10年後に桜井さんとも草野さんとも共演できちゃうとはねぇ(笑)
来年は桜井さんと草野さんが共演したらいいのにねぇ(関係ない

802のSPウィーク始まったね!
昨日・おとといのロックキッズしか聴いてないなぁ。。。
スキマでまくりでもう着いていかれへん……
ミスチルの話とかしてたらどうしよう?!わーやめてー!!!
ミスチルは…いつやったかな?コズミックとホット100やっけ?
わー金曜日でかけるよ(涙)
日曜日は絶対に聴く。だって浅井さんやもん。
私やっぱり浅井さんは好きなんやなぁ、と思います。
浅井さんの声聴いてたらホント飽きない。
あと曲紹介が好きだな。HOT100で1位になった曲の紹介は毎回大好きやで。
でもなあ、一番心に残ってるのはロックキッズでバンプをかけた時の曲紹介。
多分…今年の2月やったと思う。バンプの城ホール前日か、当日か。
一番最後の曲で。正確には覚えてないんやけど…大体こんな感じ。
「バンプオブチキンの曲にはたくさんリクエスト来てます。○○(←曲名)、■■、△△…ホントにたくさんの曲にリクエストが来てるんですが、その中で一人だけリクエストを寄せてくれた曲をかけたいと思います。○×市の●●さん(確か男)。この曲にリクエスト寄せてくれたのはあなただけでした。今日のロックキッズ802マンデーのラストナンバーは、バンプオブチキンで『ハルジオン』」

♪虹を造ってた…

もうこれ聴いたときにはホント感動した。
そっかー、そうくるかーって。浅井さんすごいわぁ、って。
これで『ハルジオン』大好きになったもん(笑)
この曲イントロがないからなぁ、より印象的やったよ。
そう、DJさんの一言で曲が好きになったりするねん。
これってすごいことやと思うなぁ。
ミスチルでもこういうことやって欲しいなぁ(笑)

うわ!めっちゃ長いなぁ。うっといなぁ(笑)
てかこっちをmoreにすりゃあいいのに(笑)

********

さあ、お忙しい現代人の皆様にはこちらをオススメします。



我が家では主にパソコンを2台使ってるんですが、
そのうちの一つのディスクトップが最近頻繁に変貌を遂げてきます(笑)
私が知らない間に、いつの間にかディスクトップの画像が変わってるんです!
面白かったので写真撮ってました。
写真がケータイなので写りが悪いのですが…
もしちゃんとした画像が見たければ言ってくださいね。笑


もともとよく変貌を遂げる画面ですが、大体はミスチルかレミオか。
なのにある日突然こうなってました。

f0099876_20595060.jpg


まさかのラルクーーーーーーーーー!!!!!!!
しかも、素直にカッコいいーーーーーーー!!!!!!!!
白いパソコンとやけにマッチして見えません?
かっこいい。やっぱラルクかっこいいよ(笑)


しかーし!評判がイマイチ(笑)
ラルクですからねー。いくらかっこよくても、そこまで好きでもないですからね。


そして次の日はこうなってました。

f0099876_2155111.jpg


桜井さんパレード!!!!!!!!!
この写真じゃ分かりにくいと思いますが、小さい写真の一つ一つが全部桜井さんです。
あ、ミスチルのも1枚くらいはあるかな?笑
何気に上半身裸のとかあります(爆)
あまりに多くの桜井さんに…私……笑

≪追記≫
この桜井さんだらけの後に、実は1回バンプになってたそうです(笑)

でも桜井さんだらけでも落ち着かないんですよね。
だから次の日にはこうなってました。

f0099876_2191675.jpg


素っぽい亮太くん(笑)
やっぱりこういうのが落ち着きますよね。
そして今もこれです。



ディスクトップ選びは慎重に。笑
私が変えたんじゃないんだけどなぁ…全部いつの間にか変わってたよ…
みなさんのはどんな感じですか?
ちなみにケータイの待ちうけはずーーっとミスチルです(笑)
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2006-12-13 21:12 | 日記

プロフィール

**自己紹介**
つばみ
京都の大学の2回生
大学生活、
模索しながら楽しみ中

**写メ日記**
☆SUPERFICIAL WORLD☆

**お気に入り**
Mr.Children
レミオロメン
GOING UNDER GROUND
スキマスイッチ
plane
Base Ball Bear
PhilHarmoUniQue
Salyu
サクラメリーメン
音速ライン
メレンゲ
オトナモード
sleepy.ab

**ライブ予定**
11月17日
レミオロメン
10th Anniversary
TOUR 2010 “花鳥風月”

神戸国際会館

11月21日
週末Diner vol.2 大阪公演
GOING UNDER GROUND

BIG CAT

1月10日
plane
ワンマンライブ

福島2nd Line

過去ライブはこちら!

最新のトラックバック

冬に聴きたいミスチルの曲
from I’m...アイム
冬に聴きたいミスチルの曲
from ようこうさぎ
冬に聴きたいミスチルの曲
from ちいさな幸せ++
冬に聴きたいミスチルの曲
from かなっちの日記
冬に聞きたいミスチルの曲
from Memento-Mori

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧