☆WONeDERFUL SIGN☆


「もし叶ったら」よりも「叶える」方が なんだか楽しそうに思えたから
by mr_chil27_remi39
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もうすぐ1万人♪

12月になりましたね!
街はもうクリスマス雰囲気ですね!
学校の最寄り駅にはショボいツリーが2個あるんですけど、
私の家の最寄り駅にはツリーが1個もないんですよね…

ブログ更新したいんですけど…
なんせテスト前の身なので、なかなか時間が取れないんです…
わぁー!書きたいことこんなにあるのに!!
じゃあ簡単にいきますね。

■1億3000万人が選ぶベストアーティスト
桜井さんが歌詞間違えた!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっちゃったね…桜井さん…笑
でも桜井さん、Mステ(Signが上半期一位になった時のコメント)で言ってましたよね。
下に出てる歌詞と実際に歌ってる歌詞が違うと人を惹きつけるから曲が売れるって…笑
しかし!どうやらそういう影響は若干あるみたいなんです。
放送日翌日に学校に行ったら、
たくさんの人に「桜井さん歌詞間違えたねー!」って言われたんですよー!
普通にミスチルTV出たときはみんなスルーしてくるのに…笑
これって、桜井さんが言ってた効果が出てるんじゃないでしょうか?笑

「しるし」、売れてるみたいですね。
今回はSignの時並みに周りの反響がいいんですよー!
嬉しいなぁ。

■スキマスイッチ「夕風ブレンド」
…いい!!!すんごいいい!!!
これは4枚の中で一番かも。
でも1曲目の「藍」が大好き。
というか、「藍」ばっかり聴いてます。
なんだろう…初めて聴いたときに、「これはいい!」と思った。
歌い方?アレンジ?全てがツボです。
スキマ再認識。スキマ最高!絶対ツアー行ってやる!
それとシングル「アカツキの詩」の初回版も借りれそうです。
スキマは初回版のDVDがいいかねぇ~笑

■ap bank fes'06 DVDジャケ
めっちゃ可愛いー!部屋に飾りたい!
そしてまだ予約していない…

■plane 「arrow」
i-tunesで購入☆(無料なのでみんな買ってね!)
いやー、なかなかいいじゃん!ロックもいいよね~
私より母がはまってるんですけど…汗
てか母が「ロックに目覚めた」らしいんですけど…
今はロックな気分だから、スキマはあんまり聴けないらしい…
逆に私はスキマにはまりすぎ…

■Base Ball Bear 「C」
欲C(しぃ)------------
でもスキマ買ったから無理…
そして多分地元ではレンタル入らない…
だから冬休みに街に行くまで無理ということか…
アルバム聴いてからライブ行くかどうか決めようと思ってるけど、
これじゃあ聴くまでに先行予約がありそうで怖いなぁ。。。
やっぱ行こうかな!笑


こんな感じです~~
そして毎日勉強中。
いいもん、テスト終わったらほとんど休みだもん。
そしたらまた頻繁に更新しますね。


最後に。
このブログの訪問者が、明日にも1万人を超えそうです。
いつも見てくれてる方、ありがとうございます。
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2006-12-01 21:34 | 日記

プロフィール

**自己紹介**
つばみ
京都の大学の2回生
大学生活、
模索しながら楽しみ中

**写メ日記**
☆SUPERFICIAL WORLD☆

**お気に入り**
Mr.Children
レミオロメン
GOING UNDER GROUND
スキマスイッチ
plane
Base Ball Bear
PhilHarmoUniQue
Salyu
サクラメリーメン
音速ライン
メレンゲ
オトナモード
sleepy.ab

**ライブ予定**
11月17日
レミオロメン
10th Anniversary
TOUR 2010 “花鳥風月”

神戸国際会館

11月21日
週末Diner vol.2 大阪公演
GOING UNDER GROUND

BIG CAT

1月10日
plane
ワンマンライブ

福島2nd Line

過去ライブはこちら!

最新のトラックバック

冬に聴きたいミスチルの曲
from I’m...アイム
冬に聴きたいミスチルの曲
from ようこうさぎ
冬に聴きたいミスチルの曲
from ちいさな幸せ++
冬に聴きたいミスチルの曲
from かなっちの日記
冬に聞きたいミスチルの曲
from Memento-Mori

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧