☆WONeDERFUL SIGN☆


「もし叶ったら」よりも「叶える」方が なんだか楽しそうに思えたから
by mr_chil27_remi39
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ホント、ウソ、、、、フェイク!!

Mr.Children…
何かが違う!!!!

以下オフィシャルHPより。
トイズの方も見てください。


UPDATE_06/11/21

New Single「フェイク」発売決定!

全国東宝系ロードショー 映画「どろろ」主題歌「フェイク」の発売が決定いたしました。

2007.01.24 Release!

Track 01. フェイク

【40万枚完全限定シングル】
TFCC-89199
¥500(tax include)



あー、また14歳の母見ながら書き直しだー!汗

ミスチルが2ヶ月のブランクで新曲なんて、2001年~2002年以来ですね。
そう、10周年の(笑)
2007年、早速シングル出すなんて、2007年が精力的な年になりそうな予感。
そしてこの予感は、必ず当たると思います。

「フェイク」の発表があったとき、あんまり驚かなかったんですよね。
ミスチル神経が鈍ってるっていう(笑)
もともと噂があったっていうのもあるけど、最近のミスチルの好調さとか見てるとねー、
もうビックリするようなことをするってのが、目に見えてるんですよ。
四次元のと時なんか、授業に支障をきたすほど興奮してたのになぁ(笑)

でもこれは悪いことではないと思うんですよね。
私は、大人になったんです(笑)
15周年に向けての、訓練(笑)

これから先、もっともっとビックリするようなことがあると思います。
私にとってはミスチルの全国ツアーがものすごい価値を持ちます。
その発表があったら…絶対に授業に支障をきたしますね(笑)

あ、またしるしのCMだ(笑)
しかも4人バージョン。

フェイクというシングルは、ミスチルの2007年の序章だと思います。
私は少し過剰な期待をかけてると思うけど、
その期待をすらすらーって裏切っていくと思います、彼らは。
とにかく、アルバム&全国ツアー。
それが楽しみ。わー楽しみ。+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

どんなことが起こるんだろう
想像してみよう


ヤバイね、今日の14歳の母、泣けるね…
しかも『しるし』がいい感じに響いて、更に泣けるね…
そしてこれからが面白そうだね…しかも泣けそうだね…
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2006-11-21 00:24 | Mr.Children

プロフィール

**自己紹介**
つばみ
京都の大学の2回生
大学生活、
模索しながら楽しみ中

**写メ日記**
☆SUPERFICIAL WORLD☆

**お気に入り**
Mr.Children
レミオロメン
GOING UNDER GROUND
スキマスイッチ
plane
Base Ball Bear
PhilHarmoUniQue
Salyu
サクラメリーメン
音速ライン
メレンゲ
オトナモード
sleepy.ab

**ライブ予定**
11月17日
レミオロメン
10th Anniversary
TOUR 2010 “花鳥風月”

神戸国際会館

11月21日
週末Diner vol.2 大阪公演
GOING UNDER GROUND

BIG CAT

1月10日
plane
ワンマンライブ

福島2nd Line

過去ライブはこちら!

最新のトラックバック

冬に聴きたいミスチルの曲
from I’m...アイム
冬に聴きたいミスチルの曲
from ようこうさぎ
冬に聴きたいミスチルの曲
from ちいさな幸せ++
冬に聴きたいミスチルの曲
from かなっちの日記
冬に聞きたいミスチルの曲
from Memento-Mori

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧