☆WONeDERFUL SIGN☆


「もし叶ったら」よりも「叶える」方が なんだか楽しそうに思えたから
by mr_chil27_remi39
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆Mステシリーズ最終回☆

先週から私が勝手にシリーズ化してしまってMステ烏龍舎スペシャルも、
昨日無事、最終回を迎えました!!!(何

そうです、私の中の永遠のナンバー1(←この響きが気に入ってる笑)、
Mr.Childrenが登場しました!!!

1曲のリリースなのに、2回もMステ出るなんて、ミスチルもやるね☆
ファンとしては嬉しい限りです。
TV出演も、あとCDTVとうたばんが残ってますね~
うたばんの時、レミオのライブ真っ最中です☆
ミスチルごめん。さすがにレミオのライブの方が優先順位高いよ。。。

さ、さ!!!今日のMステの感想でーす。
まとまらなくなりそうなので、学生の味方(ぇ?)、箇条書きで書きます(笑)

☆オシャレな友達が、「桜井さんの服は今年の一部の少数派間で流行ってるデザインを上
 手く取り入れてる」とかって褒めてくれました(笑)どんなんだよ!!!
☆桜井さんのママチャリ、やっぱり電動だったんだー!
☆今日のトークはオチがあってよかったです。
☆曲の省略の仕方が、めちゃくちゃ違和感あります。
☆だんだんテンション上げて歌う桜井さんは、やっぱりすごいなーって思いました。
☆桜井さんの後ろから光が放射線状に伸びてて綺麗でしたね~
☆でもそのせいで他のメンバーの存在がさらにうすk…(略
☆発売したばっかりなのに「しるし」は進化して、もはや別の曲になったようでした。

オマケ
☆チャットモンチー可愛かったです!笑
☆桜井さんとJENさんも、絶対に「チャットモンチー可愛い~」って思ってたはずです!!笑
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2006-11-18 01:13 | Mr.Children

プロフィール

**自己紹介**
つばみ
京都の大学の2回生
大学生活、
模索しながら楽しみ中

**写メ日記**
☆SUPERFICIAL WORLD☆

**お気に入り**
Mr.Children
レミオロメン
GOING UNDER GROUND
スキマスイッチ
plane
Base Ball Bear
PhilHarmoUniQue
Salyu
サクラメリーメン
音速ライン
メレンゲ
オトナモード
sleepy.ab

**ライブ予定**
11月17日
レミオロメン
10th Anniversary
TOUR 2010 “花鳥風月”

神戸国際会館

11月21日
週末Diner vol.2 大阪公演
GOING UNDER GROUND

BIG CAT

1月10日
plane
ワンマンライブ

福島2nd Line

過去ライブはこちら!

最新のトラックバック

冬に聴きたいミスチルの曲
from I’m...アイム
冬に聴きたいミスチルの曲
from ようこうさぎ
冬に聴きたいミスチルの曲
from ちいさな幸せ++
冬に聴きたいミスチルの曲
from かなっちの日記
冬に聞きたいミスチルの曲
from Memento-Mori

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧