☆WONeDERFUL SIGN☆


「もし叶ったら」よりも「叶える」方が なんだか楽しそうに思えたから
by mr_chil27_remi39
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Happy Birthday♪バトン

★誕生日バトン★

*誕生日はいつですか
8月6日です。

*自分の誕生日、その日でよかったと思ったことある?それはどうして?
ヤクルトの古田敦也監督と同じ誕生日なので親近感をもち、
ヤクルトファンになり、このHNになりました(笑)
「原爆記念日だよ」というと、割とすぐ覚えてもらえます。

*理想の誕生日のシチュエーションは?
ライブですね。ミスチルの。
もしくは、ミスチルのニューアルバムを聴くですかね。
この辺は、ミスチルに限ります。

でも、普通にどっか遊びに行くでもいいなぁー!
遠くへ行きたい。

*現実は?
夏休みの真ん中~~
宿題やってます。
小6、中3は夏期講習めっちゃ頑張ってました(汗)
今年はなかなかいい誕生日でした!

*今まで貰ったプレゼントで思い出に残ってるものはありますか?
ないです。(ぇ
でも本当にないんです。
アクセサリーとかはよく使ってます。
一時、CD券が欲しい!って言って、CD券貰いまくってた年があったんですが、
やっぱりそっけないんで、今は何でもいいと言っています。

*逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い入れのあったものは何ですか?
ないです。(ぉぃ
あ、でも、仲いい子には、ミスチル他私の好きな曲を詰め込んだ、
CD-Rをあげるようにしていまうす。
ただの洗脳目的です(笑)
でもそれを聴いて、カラオケで一緒に歌ってくれたりするので、
よかったんかなぁーと思ってます。

*人の誕生日は覚えてる?
はい。
仲いい友達と、家族と、、、、
ミスチル4人、レミオ3人、ゴーイング2人(ぁ)、スキマ1人(ぁぁ)覚えてますね。
他にもちょろちょろ覚えてますよ。

*いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇が欲しいですか?
嬉しいとは思うけど、薔薇の世話をするのが面倒くさいので、
できればやめて欲しいですね。

*自分の誕生月の数の人に回してください(笑)
8人は多いです。
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2006-10-15 00:34 | 日記

プロフィール

**自己紹介**
つばみ
京都の大学の2回生
大学生活、
模索しながら楽しみ中

**写メ日記**
☆SUPERFICIAL WORLD☆

**お気に入り**
Mr.Children
レミオロメン
GOING UNDER GROUND
スキマスイッチ
plane
Base Ball Bear
PhilHarmoUniQue
Salyu
サクラメリーメン
音速ライン
メレンゲ
オトナモード
sleepy.ab

**ライブ予定**
11月17日
レミオロメン
10th Anniversary
TOUR 2010 “花鳥風月”

神戸国際会館

11月21日
週末Diner vol.2 大阪公演
GOING UNDER GROUND

BIG CAT

1月10日
plane
ワンマンライブ

福島2nd Line

過去ライブはこちら!

最新のトラックバック

冬に聴きたいミスチルの曲
from I’m...アイム
冬に聴きたいミスチルの曲
from ようこうさぎ
冬に聴きたいミスチルの曲
from ちいさな幸せ++
冬に聴きたいミスチルの曲
from かなっちの日記
冬に聞きたいミスチルの曲
from Memento-Mori

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧