☆WONeDERFUL SIGN☆


「もし叶ったら」よりも「叶える」方が なんだか楽しそうに思えたから
by mr_chil27_remi39
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

しるしひびきくるみ


Mr.Children NEW SINGLE 『しるし』

11月15日(水)RELEASE!

1 しるし(日本テレビ系 水曜ドラマ「14才の母」主題歌)
2 ひびき
3 くるみ- for the Film - 幸福な食卓
  (2007年新春全国ロードショー 映画「幸福な食卓」主題歌)



だそうです。
タイトル可愛いですね!(●´艸`)
ひらがなばっかりで!
実は私の本名もこの中に入ってっても不思議はない感じです(笑)

早速、教室にあるカレンダーに発売日カキコだ♪
今日書いてきたんだけど…
11月15日は予定多かったね。
「Tさん誕生日」「Nさんのママ誕生日」……笑
もちろん端っこの方に書きました!

私の予想が1週間外れました…
ワッツインの発売日のせい!!笑
ちなみに、CDでーたは11月14日発売号の表紙だそうです。


来週は楽しみだな♪
月曜:街におでかけ(大学説明会ですが笑)
水曜:「14歳の母」スタート!
金曜:MステSP(8時まで塾ですけど…)
土曜:ワッツイン発売!



■□■□■□■□■□■□

今週から約一ヵ月後のコンクールまで、
クラブがすっごく忙しくて、
また夏休みの時のように壊れそうで不安だけど、
11月は新譜多いし、頑張りたいと思います。
そのうちミスチルもレミオもスキマもその他いろいろ新曲が聴けるだろうしね。

1日のうちで一番安らぐのが、
夜に一人で机に向かい、
好きな音楽を聴きながら、
なんか読んだり勉強したりしてる時間です。



ミスチルが一年にシングル2枚出すなんて何年ぶりだ?!
今年は精力的ですよねー!!
きっと来年も精力的なんだ。
桜井さんがそんな感じで言ってました。

実は私は2007年をものすごく楽しみにしています。
ブログ紹介の欄にも書いていますが、
2007年はミスチルデビュー15周年なんです。
10周年の時、いつになく精力的に活動しようとしていたミスチル。
だけどああだったじゃないですか。
だからあのときできなかったことを、
もしかした来年やってくれるんじゃないかって。
漠然と思っています。

「来年があるから」
今回のZeppツアーに行けなかったことも諦めついたんだと思います。
来年は、ミスチルのワンマンライブに行きたいな。
受験の年じゃなくてよかった。
でも先輩曰く、
「2年から受験生だよ」
C= C= \(;・_・)/
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2006-10-06 00:34 | Mr.Children

プロフィール

**自己紹介**
つばみ
京都の大学の2回生
大学生活、
模索しながら楽しみ中

**写メ日記**
☆SUPERFICIAL WORLD☆

**お気に入り**
Mr.Children
レミオロメン
GOING UNDER GROUND
スキマスイッチ
plane
Base Ball Bear
PhilHarmoUniQue
Salyu
サクラメリーメン
音速ライン
メレンゲ
オトナモード
sleepy.ab

**ライブ予定**
11月17日
レミオロメン
10th Anniversary
TOUR 2010 “花鳥風月”

神戸国際会館

11月21日
週末Diner vol.2 大阪公演
GOING UNDER GROUND

BIG CAT

1月10日
plane
ワンマンライブ

福島2nd Line

過去ライブはこちら!

最新のトラックバック

冬に聴きたいミスチルの曲
from I’m...アイム
冬に聴きたいミスチルの曲
from ようこうさぎ
冬に聴きたいミスチルの曲
from ちいさな幸せ++
冬に聴きたいミスチルの曲
from かなっちの日記
冬に聞きたいミスチルの曲
from Memento-Mori

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧