☆WONeDERFUL SIGN☆


「もし叶ったら」よりも「叶える」方が なんだか楽しそうに思えたから
by mr_chil27_remi39
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買っちゃった(*´艸`)

f0099876_2214393.jpg












あー大きな買い物をしてしまったよ!!


今までもずっとコンポは欲しかったんだけど、
コンポ買うくらいならライブかなぁ…と思ってたから、
なかなか手が出なくて(;>ω<)/
今までCD&カセット&ラジオが聴ける、
最低限のデッキで聴いてたんだけど、
遂にテープが完全に壊れて…
これからレミオ、スキマ、Salyu、そして多分ミスチルも新譜が出るので、
ラジオが録音できないと困るんだよねー!
そしてタイマー予約ができないと、また授業中に聞く羽目に…(笑)


このコンポは、CD&MD&カセット&ラジオで、
ラジオのタイマー予約もできる!!
CDRWも対応だし、MDも聴けるし…!
(部活的にでMD使えないと困るんだよね。)
あーなんかすごい!!!!!!!!!!!!!値段の価値あるわぁ!!


そして音がいい!!
私は音質にはさほどこだわりがないから、
安いデッキで聴いてたけど、
やっぱり違うわー。

え……ナカケーさん、前田さん、いっさん、他、各バンドベーシストの方。
今までごめんなさい。
こんなにかっこいい音で演奏されてたんですね。



こっちも買っちゃったー!
f0099876_22255927.jpg

イヤホンです。
980円で在庫処分してたので、思わず!!
なんかねー、今使ってるイヤホンがケータイの付属品のやつで、
コードが短いの!!笑
マジ不便だった…MP3を手で持ちながら聴いてたもん…
これで晴れて自由の身!(←?)


でもコンポ代払わなきゃなぁー。
今は払えないけど、冬休みにちょっとバイトする予定なので、
そのお金が入ったら返すことに…
でも使ってたデッキももう寿命だったから、
こういう機会に買わないとね!
これでやっと並みの音楽環境になったし!!!
さぁ、コンポちゃんにはいっぱい活躍してもらわないとね~


あ、今オールスター感謝祭で「箒星」かかったー!!
でもクイズがまるで関係ないしー!笑
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2006-09-30 22:33 | 日記

プロフィール

**自己紹介**
つばみ
京都の大学の2回生
大学生活、
模索しながら楽しみ中

**写メ日記**
☆SUPERFICIAL WORLD☆

**お気に入り**
Mr.Children
レミオロメン
GOING UNDER GROUND
スキマスイッチ
plane
Base Ball Bear
PhilHarmoUniQue
Salyu
サクラメリーメン
音速ライン
メレンゲ
オトナモード
sleepy.ab

**ライブ予定**
11月17日
レミオロメン
10th Anniversary
TOUR 2010 “花鳥風月”

神戸国際会館

11月21日
週末Diner vol.2 大阪公演
GOING UNDER GROUND

BIG CAT

1月10日
plane
ワンマンライブ

福島2nd Line

過去ライブはこちら!

最新のトラックバック

冬に聴きたいミスチルの曲
from I’m...アイム
冬に聴きたいミスチルの曲
from ようこうさぎ
冬に聴きたいミスチルの曲
from ちいさな幸せ++
冬に聴きたいミスチルの曲
from かなっちの日記
冬に聞きたいミスチルの曲
from Memento-Mori

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧