☆WONeDERFUL SIGN☆


「もし叶ったら」よりも「叶える」方が なんだか楽しそうに思えたから
by mr_chil27_remi39
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏休みあと5日にして…

Mr.Children Bass.中川敬輔さん

+*:..37..:*+

母に「ナカケー誕生日だね。」って言ったら、
「おっさんだね。」と言われました。まぁ、そうですね。
いえいえ、私は何歳になってもナカケーさん応援しますよ☆
ファンクラブ会報に代表される、
GOING MY WAYな生活してるところが好きです(笑)
なんか無理やり「好きです」って言ったみたいですね…
確かに、「ミスチル」「桜井さん」「その他」=6:3.9:0.1で発してるから、
ナカケーさんが登場することなんてほとんどないんだけど…(ぇ
でもでも!!ミスチルは、やっぱり4人が揃ってないとダメなんです!!
これは今まで何回も実感してます。特に新譜聴いた時に。
これからも、ずっと、Mr.Childrenのベーシストでいてくださいね。




■ミスチルZeppツアー、ファンクライブ先行、呆気なく外れました。
そりゃあ、最初から当たる可能性はすっごく低いことは分かってたけど…
でも、どうしても行きたい気持ちには変わりないので、
一般発売頑張ります。
そして、チケットなくても会場まで行ってやるんだ!!
絶対に見てやるもん!!

■ラッキーラクーン、明日買うことにしました。
800円の出費は痛いけど…
でもチケット取れる確率が少しでも上がるなら…

■今週、久々に部活あって、学校に行ってたんですが…
面白すぎてヤバイ!(笑)
今新しくやってる劇がコメディーなんだけど、
関西人にコメディーやらせると、アイデアがポンポン出てきて、ホントおもろい…
PC触ってると、ペイントで登場人物の絵を書き出すし…
演劇部のフォルダを部外者が見ると、かなりひく…

■夏休みあと5日なんだけど…
久々に学校行って思いました。
早起きができない!!!
復帰が大変そう…
学校行きたくないよーーーー!!!泣
やっぱり学校行ってないと、ストレスの80%くらいから解放されるぅ~~~

■そんな私の原動力は
新しい音楽の出会いです。
新しい音楽、特に、新しいアーティストと出会うと、すっごく嬉しくないですか?
最近、というか、火曜日からはまってるのが、Base Ball Bearです。
「若若男女サマーツアー06」をM-ONで見て、
最後から二番目にやった、「GIRL FRIEND」という曲が、私の心を掴んだ。
それから試聴しまくって、今日はCDをレンタル♪
PVに出てる女の子のスカートを、たくさんの同級生が着ているのが、
とってもとっても気になるし、目障り(笑)
さ、今日も「GIRL FRINED」聴いて頑張ろう☆
でも4曲15分1000円で、フルアルバムと同じレンタル料金はないでしょ…涙

■音速ラインも…
やっとこさ借りれました☆
こっちも風景描写に劣らずいいなぁ!!
短いアルバムって聴きやすいねぇ~~

■もうすぐ模試で…
勉強してるんだけど、英語、数学はまぁ良しとしても…
国語って何勉強するのさ?!
しかも国語は昔から大嫌いで、自分からやるなんて考えられない…
国語って、どうせやっても伸びない☆(ぇ
でも今度の模試は超ヤバイ。
英数と、偏差値15くらい違うわ、絶対…
模試ってだけで憂鬱なのに、国語が足ひっぱりやぱって…
それに比べて、数学ってホントいいよね。
今日と1日数学オンリーで充実してた☆

■9月なったら…
今度は学校の定期考査で…
2期制って微妙かも…
夏休みで完全にふっとんだ。
ほぼ0から☆やばい☆でもこれ、みんなやばいって。

■9月の私の救いは、
ロックロックだけですね…
Zepp…Zepp…ゼップ…ぜっぷ…ぜっぷぅ…涙
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2006-08-26 00:50 | Mr.Children

プロフィール

**自己紹介**
つばみ
京都の大学の2回生
大学生活、
模索しながら楽しみ中

**写メ日記**
☆SUPERFICIAL WORLD☆

**お気に入り**
Mr.Children
レミオロメン
GOING UNDER GROUND
スキマスイッチ
plane
Base Ball Bear
PhilHarmoUniQue
Salyu
サクラメリーメン
音速ライン
メレンゲ
オトナモード
sleepy.ab

**ライブ予定**
11月17日
レミオロメン
10th Anniversary
TOUR 2010 “花鳥風月”

神戸国際会館

11月21日
週末Diner vol.2 大阪公演
GOING UNDER GROUND

BIG CAT

1月10日
plane
ワンマンライブ

福島2nd Line

過去ライブはこちら!

最新のトラックバック

冬に聴きたいミスチルの曲
from I’m...アイム
冬に聴きたいミスチルの曲
from ようこうさぎ
冬に聴きたいミスチルの曲
from ちいさな幸せ++
冬に聴きたいミスチルの曲
from かなっちの日記
冬に聞きたいミスチルの曲
from Memento-Mori

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧