☆WONeDERFUL SIGN☆


「もし叶ったら」よりも「叶える」方が なんだか楽しそうに思えたから
by mr_chil27_remi39
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

誕生日の過ごし方♪

行ってきましたーーー!!
☆★☆高校生クイズ近畿地区大会☆★☆

結果は…
○×クイズ3問目で敗退…
敗者復活戦も、1問目で敗退…
プレゼント抽選会も、何も当たらず…
ってことで、すっごく平凡な成績でした(苦笑)

そもそも、大阪は人口多いし、学校数多いし、会場に近いしで、
ダントツで参加者が多くて、○×クイズ突破する8組の中に入るのは、
本当に難しかったんですよ!!
3問目まで行ったのも、私の学校では一番だったと思います。

でもでも!!!すっごく楽しかった♪
他の人がクイズやってるの見たのが楽しかったです。
詳しくはMoreのところで★

目標にしていた、TVなんですが…
クイズ中に特別目立っていたわけではないんで、チラッと映ってるくらいです。
でもそのチラッともない可能性が高い…(汗)
8月26日に放送するそうなので、期待しながら待っときます!
あ、その放送、関西ローカルなんで(笑)


今、腕と顔がヒリヒリしてます…焼けました…(涙)
でも服やサンダルの型が付かなかっただけましかなぁ。。
今日は早く寝て、明日は某大学のオープンキャンパスに行ってきます!!
あ、ケーキを食べるのを忘れずに(笑)

お祝いのコメントくださったみなさん、本当にありがとうございます!!



準決勝に残ったのは、各府県8組。
面白かったのは、奈良と地元大阪!!

奈良は、8組+敗者復活の1組の計9組の勝負。
そして4組まで絞られたんですが、そこでまず勝ち抜けたのが、
帝塚山学園女子ラクロス部2組!!!(ちなみに2年生だそう。)
そして最後の一枠を争うのは…
東大寺学園1組と、帝塚山女子ラクロス部1組(ちなみに3年)!!!
東大寺学園ってのは、近畿でもかなーーーり頭がいい男子校で、今ちょっと有名(苦笑)
でもそれよりすごいのは帝塚山!!ラクロス部4組中、3組が準決勝。
そのうち、最後まで残った1組はなんと、敗者復活戦からの復活組!!!
そして勝ったのは…帝塚山!!!!
なんと、奈良県の決勝戦は、帝塚山ラクロス部の3組だったんです。
これは、TV的にも面白いよね~~(笑)

そしてそして、私の地元大阪♪
準決勝に残った8組の中には、意外と知らない高校が多い…
大阪の決勝戦進出組は、なんと、1問で決定!!
そして決勝戦に進んだ3組は!!!!!!
①私の超地元(最寄り駅一緒だし!)の公立高校
②私の高校と超近い関係にある高校
(というより、正確には同じ高校…)
③大阪で1,2を争う頭のいい私立の男子校
の3組だったんです!!(すみません、①と②は名前出すと私のプライバシーに関わるので(笑)、3組とも学校名は伏せさせてください。)
特に①②はホン身近にある学校なんで、すっごく応援したくなりました。
でも時間が遅かったから、決勝戦は見れてないんです。(><)
結局どこが勝ったのかな?!気になるぅ~~~
②の高校が残ってることを知って、「うわ~~~○○高残ってる~~~!!!」って思いっきり叫んじゃったら、その高校の集団がこっち向いちゃって、「□□高(←私の高校名)です。(苦笑)」って言ったら、軽く会釈されました(笑)まぁ、私の高校と、②の高校は、微妙な関係なのさ☆(どんな関係だよ…)
ちょっと輝けた(?)のは、準決勝終わった後に、負けた人のための(汗)プレゼント抽選会があって、その時に私の友達がプレゼントをGETしたことです♪
でも、その友達と一緒に参加した人は早々と帰ってって、プレゼントが当たった時の引き換え券を持って帰ってたんです!!!だからその友達が当たったって証明するものがなくて…
スタッフが「どうする?!」みたいな感じになって、結局、司会をしているアナウンサーの人どジャンケンをして勝ったらもらえる、ということに。
めでたく友達はジャンケンに勝利し、プレゼントをGET!!!
でもそれ、私は貰えないんだよね…ははは。。



最後にヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ最も嬉しかったコト!!!
これ結構びっくりしました。

私、ap bank fes(DVDのデザインのものです)のTシャツ着ていってたんですが、
なんと、同じTシャツを着た男の子を発見!!!
見つけたとき、「なんかの間違い?!」と思いましたが、やっぱりそうで!!
これは話しかけるしかなーーーーい!!!!!!!!!!!!!
と思ったんだけど(笑)、私、そういうタイプじゃないんで…
でも友達に近くまで着いてきてもらって、勇気出して声かけてみました!!
「あのー…ap bank fes行かれたんですか?」
そしたら、笑顔で話してくれました!!
2日目に行かれたそうです。もちろん、ミスチルファンだと言ってました(笑)
かなり親近感沸いた!!!同じ空間にいたんだ!!!って。
すっごく優しそうな人でした。学校名とか聞いとけばよかったぁ~~
でもapのTシャツ着ている人がいるとは、思わなかったなぁ!!
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2006-08-06 19:08 | 日記

プロフィール

**自己紹介**
つばみ
京都の大学の2回生
大学生活、
模索しながら楽しみ中

**写メ日記**
☆SUPERFICIAL WORLD☆

**お気に入り**
Mr.Children
レミオロメン
GOING UNDER GROUND
スキマスイッチ
plane
Base Ball Bear
PhilHarmoUniQue
Salyu
サクラメリーメン
音速ライン
メレンゲ
オトナモード
sleepy.ab

**ライブ予定**
11月17日
レミオロメン
10th Anniversary
TOUR 2010 “花鳥風月”

神戸国際会館

11月21日
週末Diner vol.2 大阪公演
GOING UNDER GROUND

BIG CAT

1月10日
plane
ワンマンライブ

福島2nd Line

過去ライブはこちら!

最新のトラックバック

冬に聴きたいミスチルの曲
from I’m...アイム
冬に聴きたいミスチルの曲
from ようこうさぎ
冬に聴きたいミスチルの曲
from ちいさな幸せ++
冬に聴きたいミスチルの曲
from かなっちの日記
冬に聞きたいミスチルの曲
from Memento-Mori

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧