☆WONeDERFUL SIGN☆


「もし叶ったら」よりも「叶える」方が なんだか楽しそうに思えたから
by mr_chil27_remi39
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日は…

非常に個人的なことなんですが、
今日、8月6日で、
16歳になりました
゜+。・:,・.。*((●´U`人‘∀`○))゜+。・:,。

ここまで大きくなれたのも、みなさんのお陰です(笑)
これでようやく働けますな!!働こう!!

ちなみに、ヤクルトスワローズの古田敦也監督や、堺正章さんと同じ日です。
ミュージシャンでは…今のところ知りません…
FM802の番組で、その日誕生日のミュージシャンを紹介するコーナーがあるんですが、
その番組が月-金で、私がその番組の存在を知ったのが去年…
去年は土曜日、今年は日曜日なので、その番組がないんですよ!!!!
来年までお預けです。。・゚゚・(×_×)・゚゚・。

8月6日と言ったら、原爆記念日ですよね。
小学校低学年の頃は、夏休みの登校日でした。
ちょっと嬉しかったりして。みんなに自慢できるし(笑)
今となったら関係ないけど。。プレゼント貰えるの9月やし。。

去年は、ミスチルがRIJFに出てましたよね~~
2002年に中止になったワンダフルワールドのツアー、もし行われていたなら、
2002年の8月6日は大阪厚生年金会館大ホールでライブでした。
まぁその頃ミスチルの「ミ」の字も知らなかった私には、どーでもよかったんですが。
誕生日ライブ、行きたかったなぁ。
せめて、厚生年金くらいの小さいところでまたライブして欲しいです。


さてさて、今日の私の予定は…例年通りの塾…とかじゃなくて(笑)、
高校生クイズ近畿地区予選に参加して来ます!!!!
大分前から友達に誘われていて、まさに「今しかできないこと」なんで、応募しました!
万博記念公園であります!!私、一年に何回万博行ってんだか(笑)
ap bank fesのTシャツを着ている奴がいたら私なので、ぜひ声をかけてください(笑)
目標は、なんとかしてTVに映ることです。
予選突破するなんて、これっぽっちも考えてません(笑)
みんなで力を合わせて頑張ります!!
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2006-08-06 00:21 | 日記

プロフィール

**自己紹介**
つばみ
京都の大学の2回生
大学生活、
模索しながら楽しみ中

**写メ日記**
☆SUPERFICIAL WORLD☆

**お気に入り**
Mr.Children
レミオロメン
GOING UNDER GROUND
スキマスイッチ
plane
Base Ball Bear
PhilHarmoUniQue
Salyu
サクラメリーメン
音速ライン
メレンゲ
オトナモード
sleepy.ab

**ライブ予定**
11月17日
レミオロメン
10th Anniversary
TOUR 2010 “花鳥風月”

神戸国際会館

11月21日
週末Diner vol.2 大阪公演
GOING UNDER GROUND

BIG CAT

1月10日
plane
ワンマンライブ

福島2nd Line

過去ライブはこちら!

最新のトラックバック

冬に聴きたいミスチルの曲
from I’m...アイム
冬に聴きたいミスチルの曲
from ようこうさぎ
冬に聴きたいミスチルの曲
from ちいさな幸せ++
冬に聴きたいミスチルの曲
from かなっちの日記
冬に聞きたいミスチルの曲
from Memento-Mori

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧