☆WONeDERFUL SIGN☆


「もし叶ったら」よりも「叶える」方が なんだか楽しそうに思えたから
by mr_chil27_remi39
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mr.Children&Bank Band情報まとめ

とうとう7月ですね~~!!夏ですよ!!夏!!夏休み!!
この夏をどうすごすか思案中…
でもそんなことしてる間に、夏休みになっちゃうんだよなぁ…。

そんなことより、た、た、たいへんですよ!!
なんか、大変なことになっているみたいです!!

☆Mr.Children TV出演☆
7月1日(土) CDTV
7月7日(金) ミュージックステーション
7月14日(金) 音楽戦士


ほぼ一週間おきに出演ですね~
音楽戦士は初!!まさかトークもしちゃうんだろうか…(笑)
もちろん、Mステの日は、塾からダッシュしますよっ!!

☆Mr.Children FM802出演☆
7月2日(日) SUNDAY MUSIC MARKET
7月毎火曜日 ROCK KIDS 802


明日は学校あるので、学校で聴きますよ!!
火曜日も、学校ある時が多いですが、絶対に聴きます。
ロックキッズのコーナー、どうなっちゃうんだろう…!!

そうそう、ロックキッズといえば。。。
毎木曜日 ROCK KIDS 802
レミオロメンのコーナー 「ROAD OF 山梨」(←多分…)

をやっちゃうらしいですよ!!今月は忙しい~~

☆Bank Band TV出演☆
7月 ミュージックステーション
これは本当に意外!!予想外!!バンクバンドがMステなんて…信じられない。
でも、とっても嬉しい!!ミスチル以外の桜井さんの姿が見れるのは貴重。
それにSalyuだって!!小林さんだって!!(笑)

☆Bank Band 802出演☆
7月14日(金) FRIDAY COSMIC COASTER
◎DJ=久保田コージ[スタジオ]/GAKU-MC・加藤美樹[つま恋]
★開催前日の会場から生中継!Bank Bandの面々をお迎えします!!
7月16日(日) SUNDAY MUSIC MARKET
◎DJ=池田なみ子
★初日(7/15公演)のライブ音源を早速お届けします!
MUSIC FREAKS
◎DJ=Salyu
★つま恋から2時間生中継!2日目(7/16公演)のライブ音源も!!


今日、午前中に知ったんだけど…Mステ出演よりビックリした。
はんぱなく、ビックリした。
もうFM802最高!!大阪に住んでて、本当によかったと思いました。

まず金曜日。つま恋から…生中継…。。。
あぁ…直前の、桜井さん・小林さんの声が聴けるのですね…。
これを聴いて、寝ろと。そういうことですよね(笑)

日曜日。朝にライブ音源。
誰の音源だろう?!バンクバンドの音源だったら、ネタバレになるから、
もしやレミオとか…うん、その可能性もあるよね。
これは家族に録音頼むしかないですね。

そして夜!!!もうね、これがね、本当に、心から嬉しいの!!
Salyuのラジオは、ほぼ毎週聴いてるの。
前から、「apと重なるよなぁ~~」とは思ってたけど。
つま恋から中継なんて…夢でした。本当に。
その夢が叶っちゃった!!どうしよーーーー!!!
つま恋からってことは、もしかしたら桜井さんとか?!一青ようさんとか?
その辺りとの絡みも見られるよねー?!
あぁ…サリュウさん。心から楽しみにしています。
ただ…放送が始まる10時までに、FM802の電波が届くところに入れるだろうか…。
もちろん録音は頼みますが。
ライブの感想も送りたいよ!!
ライブ終わっても、気合入れていかないとっ!!

というわけで、楽しみが尽きない7月になりそうです。



まさか14日間連続で学校に行くことになるとは思いませんでした。
今日はその6日目。
でも休日行っても、ダレルだけだと思うな。
みんなで適当にわいわいするのも楽しいんだけどね!
でもそれで、自分を責めちゃう子もいるんだよね。
だからやっぱり、やらない方がいいと思うなぁ。

一つ、すっごく腹が立つことがあった!!!
みんな、ゴミの分別を知らないの?!
ゴミ箱見たら、ペットボトルだらけ!!ありえない!!
取り出してみると、なんと6個も。
ものすごく腹が立った。
燃えるゴミの袋に、ペットボトルを捨てる感覚が理解できない。
20メートル歩けば、ペットボトル用のゴミ箱があるんだよ?
なんでそこまで行かないの?信じられない。
ペットボトルが燃やされることを想像すると、心が痛くなるよ。
あぁ、無駄遣い。資源の無駄遣い。
こんなんだから、ゴミが増えるんだよ。虚しいよ。

燃えるゴミ、燃えないゴミも分別したい。
でも、学校には、「燃えるゴミ」「ペットボトル」「ビン・カン」のゴミ箱しかない。
燃えないゴミの、行き場所がない。
でも、燃えないゴミを家に持って帰って捨てることもできないし…
仕方ないから、燃えるゴミを一緒に捨ててる。仕方なく。
これは学校が悪いよ。ちゃんと分別できるようにして欲しい。
でもそれ以上に、最低限の分別もできない生徒たちはひどすぎる。
「マナー」としてゴミの分別を促すんじゃなく、
もう「勉強」の一環にしたらどうなの?
勉強ばっかりできても、何の意味もないよ。
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2006-07-01 18:34 | Mr.Children

プロフィール

**自己紹介**
つばみ
京都の大学の2回生
大学生活、
模索しながら楽しみ中

**写メ日記**
☆SUPERFICIAL WORLD☆

**お気に入り**
Mr.Children
レミオロメン
GOING UNDER GROUND
スキマスイッチ
plane
Base Ball Bear
PhilHarmoUniQue
Salyu
サクラメリーメン
音速ライン
メレンゲ
オトナモード
sleepy.ab

**ライブ予定**
11月17日
レミオロメン
10th Anniversary
TOUR 2010 “花鳥風月”

神戸国際会館

11月21日
週末Diner vol.2 大阪公演
GOING UNDER GROUND

BIG CAT

1月10日
plane
ワンマンライブ

福島2nd Line

過去ライブはこちら!

最新のトラックバック

冬に聴きたいミスチルの曲
from I’m...アイム
冬に聴きたいミスチルの曲
from ようこうさぎ
冬に聴きたいミスチルの曲
from ちいさな幸せ++
冬に聴きたいミスチルの曲
from かなっちの日記
冬に聞きたいミスチルの曲
from Memento-Mori

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧