☆WONeDERFUL SIGN☆


「もし叶ったら」よりも「叶える」方が なんだか楽しそうに思えたから
by mr_chil27_remi39
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ドキドキしていること。

昨日は土曜日だったのに、学校行ってました。
文化祭の準備です。劇の背景を描くんです。
休日にも関わらず、結構な人が来ていて、だいぶはかどりました。
めちゃくちゃラジオ聴きながらやってました(笑)
途中で、「手を出すな!」がかかって、嬉しかったです(笑)

帰りに、友達とランチしに行きました。
一度は行ってみたかった、学校から駅の通り道にある某ファミレス。
そこが思ったより高かった(笑)
二人の所持金が合計2000円弱で、お金の計算しながら注文しました(笑)
何とか、足りました。私の財布は空っぽになってしまいましたが。

それから、コンタクトレンズを作り直してきました。
もちろん、素生さんのメガネの曇りと、藤巻君の左目二重度チェックと、
大橋君の輝く瞳と、桜井さんのホクロを肉眼で見るためです!!!
素生さんのメガネの曇りは見れるかな(笑)
他の人々は、チケットのブロックによるけど、
いくらコンタクト変えたって無駄な抵抗のような気がする(笑)

友達から、ギャル文字のメールが来ました。
読めませんでした…orz 頑張れ女子高生!!!

今日はマニキュアを塗りました。めっちゃはみ出ました。
しかも、乾かしが足りなかったのか、はげてきました…また塗ろう。
サンダルも買いに行きました。底が高いと、確実にコケるという弱点があるので、
高いのは無理なんです。だから選ぶの大変でした。
底が低いのって、アジアン系のデザインが多いんです。
でも私は、セブンティーン系のやつが欲しかったんですよ。
あ、服はセブンティーン系じゃないです。てかセブンティーン読みません(笑)
でもなんとか、見つけました!これでapに行けるぞ!

クロアチア戦?興味なーい。今日はSalyu聴かないと!!
どうせ負けるでしょ(笑)

とまぁ、何となく女子高生っぽい週末を送っていたわけです。



みなさん、明日、何があるか知っていますか?

Mr.Childrenの新曲「箒星」のラジオOA解禁です!!!
みなさんはラジオなどで新曲のOAが始まると聴く派ですか?聴かない派ですか?
私は、一秒でも早く聴く派です。
日頃から、結構ラジオっ子だし、フルで流れてるのに聴かないなんて耐えられない!
(さすがにI LOVE Uの全曲が解禁された時は聴かないようにしてたけど。)
明日、箒星が解禁される――――――――それだけで、めっちゃドキドキします。
曲を初めて聴くのって、ホンと、一回限りなんですよね。
一生で、一回の瞬間。
その瞬間を思い浮かべると、ホントドキドキ。ドキドキ。
ミスチルの新曲は、ほとんど場合午前6時に解禁されます。
そしてFM802では、午前7時20分頃に流れる可能性が高いんです。
一応、6時から母に聴いてもらいますが。
今日は早く寝て、万全の体制で明日に臨みたいと思います。

箒星聴いたら、また更新します。
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2006-06-18 21:06 | 日記

プロフィール

**自己紹介**
つばみ
京都の大学の2回生
大学生活、
模索しながら楽しみ中

**写メ日記**
☆SUPERFICIAL WORLD☆

**お気に入り**
Mr.Children
レミオロメン
GOING UNDER GROUND
スキマスイッチ
plane
Base Ball Bear
PhilHarmoUniQue
Salyu
サクラメリーメン
音速ライン
メレンゲ
オトナモード
sleepy.ab

**ライブ予定**
11月17日
レミオロメン
10th Anniversary
TOUR 2010 “花鳥風月”

神戸国際会館

11月21日
週末Diner vol.2 大阪公演
GOING UNDER GROUND

BIG CAT

1月10日
plane
ワンマンライブ

福島2nd Line

過去ライブはこちら!

最新のトラックバック

冬に聴きたいミスチルの曲
from I’m...アイム
冬に聴きたいミスチルの曲
from ようこうさぎ
冬に聴きたいミスチルの曲
from ちいさな幸せ++
冬に聴きたいミスチルの曲
from かなっちの日記
冬に聞きたいミスチルの曲
from Memento-Mori

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧