☆WONeDERFUL SIGN☆


「もし叶ったら」よりも「叶える」方が なんだか楽しそうに思えたから
by mr_chil27_remi39
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バトン二連発!!

バトンがね…二つもね…回ってね…来たよ…(文節区切る
ノブありがとうー!!一気にやらせてもらいまーす☆



☆*カラオケバトン*☆
>平均的に何回くらい行く?
月1以下だと思う。てか高校生になってから一回も行ってない!!あ、4月の入学者召集の後の一回行ったかなぁ。カラオケ行きたい!!VISTAもHORIZONも歌ってなーい!!(涙 でもミスチルの新曲出てから行こう。てか文化祭の代休に行こう。誰か誘うおう。

>何時間歌う?
2時間かなぁー。フリータイムはしたことない。。。 しかも2時間ほぼ歌いっぱなしとかよくします。
  
>何人くらいで行くことが多い?   
2人かな?うん、2人が多い。
  
>よく歌う、または好きな曲(何曲でも)
好きなアーティストの曲はよく歌うんですけど、特に歌うのは…
Mr.Children「くるみ」「未来」
レミオロメン「南風」
GOING UNDER GROUND「サンキュー」
スキマスイッチ「全力少年」
  
>よく歌うアーティスト名または好きなアーティスト名
女子なのに男の歌しか歌わない…
ミスチル、レミオロメン、ゴーイング、スキマ
それ以外は友達の好みに合わせるけど、
ポルノ、バンプ、ラルクとかも歌います。

>次にマイクを渡す人(上限なし・必ずひとりは記載)
暇だったらどうぞー!!
ゆみるくさん、さつきちゃん!!

色で色々連想バトン
●青は?
海の色、空の色…蒼の世界…HORIZON、アトミックハート。
●赤は?
血…燃える…炎…
●黄色は?
眩しい…星、煌めき。
●緑は?
緑好き!!自然、癒し、安らぎ。好きーーーーー!!
●紫は?
紫ってあれらしいよ、欲求不満の色。現社で習った。和。
●ピンクは?
桜井氏が…一時…あの…ピンクを多様されまして…
オサくんはやっぱピンクだよねー☆
●白は?
純粋。素。始まり。 
●灰色は?
服着るとき、どんな色とでも合わせられて便利だと思う。 
●銀は?
前田氏の髪の毛…ww
●金は?
前田氏の髪の毛…昔。
桜井さんの一時金髪だったなぁー。でも私は黒髪がいい。
●オレンジは?
おいしい!(え ピンクとオレンジセットにすると、女の子っぽく見えます。
●今更ですが、コレを回してくれた人のイメージカラーは?
蒼!!青!! 
●次に回す5人をイメージカラー付で。
じゃあカラオケバトンと同じ人で。
2本めんどかったら、どっちかでいいよ(笑
カラーは…
ゆみるくさん→緑かな?
さつきちゃん→虹色☆
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2006-06-18 15:27 | 日記

プロフィール

**自己紹介**
つばみ
京都の大学の2回生
大学生活、
模索しながら楽しみ中

**写メ日記**
☆SUPERFICIAL WORLD☆

**お気に入り**
Mr.Children
レミオロメン
GOING UNDER GROUND
スキマスイッチ
plane
Base Ball Bear
PhilHarmoUniQue
Salyu
サクラメリーメン
音速ライン
メレンゲ
オトナモード
sleepy.ab

**ライブ予定**
11月17日
レミオロメン
10th Anniversary
TOUR 2010 “花鳥風月”

神戸国際会館

11月21日
週末Diner vol.2 大阪公演
GOING UNDER GROUND

BIG CAT

1月10日
plane
ワンマンライブ

福島2nd Line

過去ライブはこちら!

最新のトラックバック

冬に聴きたいミスチルの曲
from I’m...アイム
冬に聴きたいミスチルの曲
from ようこうさぎ
冬に聴きたいミスチルの曲
from ちいさな幸せ++
冬に聴きたいミスチルの曲
from かなっちの日記
冬に聞きたいミスチルの曲
from Memento-Mori

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧