☆WONeDERFUL SIGN☆


「もし叶ったら」よりも「叶える」方が なんだか楽しそうに思えたから
by mr_chil27_remi39
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

指定型バトン

ちーこさんから、バトンGET☆☆ありがとね!!
指定型バトンってやつです!!
お題は「ミスチル」です!!
だからかな~~りミスチルについて語っちゃってますよ!(笑)



[指定型★バトン]のルール
廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。


○最近思う【ミスチル】
ミスチルは、いつも期待をいい意味で裏切ってくれるなぁ~と思います。
私の知らないところで、今もたくさん企んでるんだろうな…!!
早く知りたいよ!!これからのミスチルがどうなるのか!!
あと、最近、ワンダ~シフクあたりのミスチル好きです。
AnyとHEROがくるみが好きです。なんか好きです。

○この【ミスチル】に感動
大舞台でライブやってるミスチル。
シフクの横国は感動。東京ドームも感動。
あれだけ堂々と、自分たちの音楽を奏でているミスチルに感動。

○直感的【ミスチル】
おじさん、働かない、ライブしない、リリースしない。(爆)
でも「おじさん」とは思うなぁ(笑)
アレンジの完成度が高い。メロディーがポップ。歌詞が深い。
大物、近いようで、とっても遠い存在。

○好きな【ミスチル】
総て!(爆)
みんなが笑顔のミスチル。かっこよくライブしてるミスチル。
私の期待をはるかに超えて、にんまりしているミスチル(意味不明
家庭的なオーラが出てるミスチル。(桜井さんに限る、か。
レミオと仲良くしてるミスチル!
色褪せない、ミスチル。何度聴いても感動できるミスチル。

○こんな【ミスチル】は嫌だ!
桜井さんがポイ捨てをする、ミスチル。
実は田原さんがリーダーだった、ミスチル。
ジェンが酒飲み過ぎて活動に支障をきたす、ミスチル。
ナカケーが会報に音楽のことばっかり書いてる、ミスチル。
てか自分意味不明……。
鳴らしたい音楽を鳴らせてないミスチルは嫌だなぁ。

○この世に【ミスチル】がなかったら。
この世にミスチルがいなくても、私はミスチルがいない世界で、
それなりに幸せに、楽しく暮らしていると思います。
というか、ミスチルがいても、ミスチルと出会わずに、
幸せに暮らしていた可能性だって十分にあるし。
だからなかったらなかったらで、そうとしてやっていけたんだろうけど。
ただ、今、突然、ミスチルがこの世からいなくなったら、私はやっていけないと思う。
やっていけるようになるまで、相当時間がかかるんじゃないかな。
何にもできなくなると思う。心が空っぽになると思う。
ミスチルのお陰で、この世がだいぶ素晴らしく思えてる。

○次に回す5人(『指定』付きで)
回さない!!(ぇ
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2006-06-12 20:49 | 日記

プロフィール

**自己紹介**
つばみ
京都の大学の2回生
大学生活、
模索しながら楽しみ中

**写メ日記**
☆SUPERFICIAL WORLD☆

**お気に入り**
Mr.Children
レミオロメン
GOING UNDER GROUND
スキマスイッチ
plane
Base Ball Bear
PhilHarmoUniQue
Salyu
サクラメリーメン
音速ライン
メレンゲ
オトナモード
sleepy.ab

**ライブ予定**
11月17日
レミオロメン
10th Anniversary
TOUR 2010 “花鳥風月”

神戸国際会館

11月21日
週末Diner vol.2 大阪公演
GOING UNDER GROUND

BIG CAT

1月10日
plane
ワンマンライブ

福島2nd Line

過去ライブはこちら!

最新のトラックバック

冬に聴きたいミスチルの曲
from I’m...アイム
冬に聴きたいミスチルの曲
from ようこうさぎ
冬に聴きたいミスチルの曲
from ちいさな幸せ++
冬に聴きたいミスチルの曲
from かなっちの日記
冬に聞きたいミスチルの曲
from Memento-Mori

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧