☆WONeDERFUL SIGN☆


「もし叶ったら」よりも「叶える」方が なんだか楽しそうに思えたから
by mr_chil27_remi39
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テスト終わった!

お久しぶりです☆
今日、やっと、中間テストが終わりました!!!いぇい!!
いや~~長かった、とにかく、長かった…
今までは3日間だったのに、5日間。しかも土日挟むから、実質1週間。
というわけで、私はみっちり2週間勉強しまくっておりました。
前の土日なんか、12時間は勉強したよ!!二日間、一歩も外に出なかった(笑)
頑張った、よく頑張った!!(笑)
でもこんなテストが年に4回…つまり1年で8週間は勉強しまくってることに…
考えたら、結構な長さだなぁ…耐え切れるかなぁ…不安…
しかも今回は10科目だったけど、期末は17科目あるらしい…
やばい…どうしよ。明らか、無理でしょ。やば。
ま、期末のことは期末の時期になったら考えよ。。。

で結果は…ま、気にしないということで。
私もできたのかできてないのか、あんまり分かんないんだよね。
自分の中での基準が下がってきてるからねぇ(汗)
欠点だけは取りたくないなぁー
でも英語のうち一つは、3分の1欠点らしいぞ…
先生、そんなテスト作んなよ!!な!!
欠点はないと思うんだけど…
でも英語は4つ中3つは死んだ。てか何で英語4つもテストやるんだ。。。。。

はい、テストの話終わり!!

今日からまたこまめに更新できるかな?!どうだろう。
7月に文化祭があって、それの準備が結構大変らしいです。
でも個人的には、文化祭の準備より、ap bank fesに向けての準備の方が大変だ!!
なんでもうエコバック&タオル売り切れるんだよ!!!!!
行動が早い、ミスチルファンです…
現地でもすぐ売り切れなんだろうなぁ…これフェス後じゃないと無理そうだなぁ…
でもタオルとか持って行きたいし!!レミオのタオルも持っていくけど!(笑)
今回は、Tシャツも買うことにします☆着ちゃうぞ!!
早く申しこまないと、また売り切れそうだ。

はい、次はテスト勉強中の音楽の話。
私、音速ラインにめっちゃはまりました!!!
やばい、かなりはまった。これは南風でレミオはまった以来かもしれない。
新曲が…出たじゃないですか。テスト後に借りに行こうと思ったけど、
なぜかテスト中盤になってからどうしても聴きたくなり、PVを録画。
そしたらありえなくはまる。TVは見ないようにしてたから、ご飯中にだけリピートで見る。
そして金曜日にCDをレンタルしてしまい(笑)
その夜は2時間ずぅーーーーーっと「みずいろの町」を聴きました。
なぜか日曜日にもう一回借りて、3時間くらいリピート(笑)
もう我慢できない!!!ってことで、アルバムも借りることにします!
こんなにはまるとは予想外だ…
2ndアルバムできたらしいです。楽しみ。

昨日から、FM802のSPウィークが始まりました。
今年もやっぱり行きたいんだ!!!MEET THE WORLD BEAT 2006!!!
今年は一週間だけなので、楽そうです、キーワード収集。
どうやら友達も本気で行きたいみたいで、二人でキーワード集めてます。
私がHITS UP(朝5時)~SONIC STYLE(夜12時)担当で、
友達がYOUNG TRIBE(夜12時)~FUNKEY JAMS(朝5時)担当。
つまりまぁ、全番組制覇しようっていう(笑)ホントにできるか怪しいけど…
中学の時と違って、休み時間に音楽聴けるので、とってもありがたいです!
友達に、ちょっと申し訳ないけど、木曜まで昼休みとかラジオ聴きます(笑)
キーワードがめっちゃ集まると、結構嬉しいんだよね(笑)
ま、どんだけ集めても、肝心のミートザは当たんないんだろうけど。。。

ま、こんな感じでーす☆
今から、ずっと我慢してたスペシャのレミオロメンDAYのドキュメント見ます!!
でも友達は結構我慢せずに、TV見たり漫画読んだりしてるんだけど…
やっぱり真面目に勉強しすぎ?そんなことないよな!
どうせ「音速ラインがめっちゃいい!」とか言ってるから、アホっぽく見えるよな!
あ、本命はいつでもミスチルです(笑)

そうそう、教育実習生が来てるんですが、
その中に大のミスチルファンがいるらしいです!
明日、他のクラスの先生ですが、突撃してきます(笑)
昨日知った、結構どーでもいいことかもしれないけど…
auのメアドが30文字までOKになったらしいです☆☆
auユーザーとしては嬉しいですね~~これだとミスチル系もレミオ系も入れれるな!
よし、メアド変えよう!「mr.」から始まることは決まってる(笑)

相談…友達が、一気に3人も誕生日なんですが…
プレゼントって何あげたらいいのやら…
私は…「CD券か図書券」とか言ってる子供らしくない汚い奴なんでねぇ…
予算1000円以下で…何がいいの…
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2006-06-06 15:15 | 日記

プロフィール

**自己紹介**
つばみ
京都の大学の2回生
大学生活、
模索しながら楽しみ中

**写メ日記**
☆SUPERFICIAL WORLD☆

**お気に入り**
Mr.Children
レミオロメン
GOING UNDER GROUND
スキマスイッチ
plane
Base Ball Bear
PhilHarmoUniQue
Salyu
サクラメリーメン
音速ライン
メレンゲ
オトナモード
sleepy.ab

**ライブ予定**
11月17日
レミオロメン
10th Anniversary
TOUR 2010 “花鳥風月”

神戸国際会館

11月21日
週末Diner vol.2 大阪公演
GOING UNDER GROUND

BIG CAT

1月10日
plane
ワンマンライブ

福島2nd Line

過去ライブはこちら!

最新のトラックバック

冬に聴きたいミスチルの曲
from I’m...アイム
冬に聴きたいミスチルの曲
from ようこうさぎ
冬に聴きたいミスチルの曲
from ちいさな幸せ++
冬に聴きたいミスチルの曲
from かなっちの日記
冬に聞きたいミスチルの曲
from Memento-Mori

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧