☆WONeDERFUL SIGN☆


「もし叶ったら」よりも「叶える」方が なんだか楽しそうに思えたから
by mr_chil27_remi39
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お久しぶりです。

久々の更新です!!
只今、テスト勉強真っ最中です!!っていっても、まだテストは始まってないんだけど。
まだ1週間以上あるので、終わるまで更新は気ままになりますが、
みなさん、私のことを忘れないでください(笑)

そうそう、昨日の深夜のスポーツニュースで、久々に動く「つばみ」を見ました。
え?「つばみ」って何かって?
もちろん私のHNですが(笑)
知ってる方もいるかと思いますが、私のHN「つばみ」は、
ヤクルトスワローズのマスコットの名前から取ってます。
みなさん!!ヤクルトのマスコット、すぐに頭に思い浮かびますか?(笑)
あんまり期待はできないですけど…(汗)
まぁもし思い浮かんだとしたら、それは「つばみ」ではなく、「つば九郎」でしょう。
「つばみ」を見たことがある人は、非常に少ないと思います…
でも、すっごく可愛いんです!!とにかく、可愛い!!
私、一目惚れしましたから(笑)
で、いつしか名前となったわけです。
一度、見てみてください!ヤクルトのHPとかに行けば見れるので!!

で、そのつばみが…少し映ったんですね!!
おとといの対戦相手、日本ハムのマスコットと、
ヤクルトのマスコットつば九郎が喧嘩するシーンが…(笑)
その喧嘩を応援してるのが、つばみちゃんでした。
ちなみに、もう一人のマスコット「燕太郎」も一緒です。
燕太郎なんか、みんな、初耳でしょ?!正直、あんまり可愛くないよ・・・(笑)
その喧嘩は、つば九郎の勝ちでした★
ヤクルトも連勝中、貯金3、首位と3.5差と、ものすごい調子いいです!
なんか、幸せです(笑)

今日は、FM802の電波上で大活躍しました!!
レミオが2番組に出てたので、リクエストしたら、2回とも名前読まれました!
ただ、発見したんです…
FM802には、もう一人「つばみ」がいることを!!
そーいえば、前にも聴いたことあったような…
その方は、私と同じ大阪北部の某市に住んでいて、リクエストは山崎まさよしでした。
うーん…気になる(笑)
ヤクルトファンなのかなぁー?!

ま、今日はこんなことがあったわけです。
勉強もしてます、HORIZONも聴いてます。
レミオのスペシャのドキュメントはほとんど見てません!一部…見たけど・・・
サッカーアースも見たけど…
手を出すな!もフラゲするけど・・・
でもテストも頑張りたいんだな!!
ということで、まだまだ頑張らないといけない、つばみでした。
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2006-05-29 00:16 | 日記

プロフィール

**自己紹介**
つばみ
京都の大学の2回生
大学生活、
模索しながら楽しみ中

**写メ日記**
☆SUPERFICIAL WORLD☆

**お気に入り**
Mr.Children
レミオロメン
GOING UNDER GROUND
スキマスイッチ
plane
Base Ball Bear
PhilHarmoUniQue
Salyu
サクラメリーメン
音速ライン
メレンゲ
オトナモード
sleepy.ab

**ライブ予定**
11月17日
レミオロメン
10th Anniversary
TOUR 2010 “花鳥風月”

神戸国際会館

11月21日
週末Diner vol.2 大阪公演
GOING UNDER GROUND

BIG CAT

1月10日
plane
ワンマンライブ

福島2nd Line

過去ライブはこちら!

最新のトラックバック

冬に聴きたいミスチルの曲
from I’m...アイム
冬に聴きたいミスチルの曲
from ようこうさぎ
冬に聴きたいミスチルの曲
from ちいさな幸せ++
冬に聴きたいミスチルの曲
from かなっちの日記
冬に聞きたいミスチルの曲
from Memento-Mori

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧