☆WONeDERFUL SIGN☆


「もし叶ったら」よりも「叶える」方が なんだか楽しそうに思えたから
by mr_chil27_remi39
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

テストです…

おさくんトラバ効果で、ものすごくたくさんの人に来てもらってるのに、
更新しないのはどうかと思って、更新します。
本当は、こんなことに時間使ってたらダメだと思うんだけど!!
横で流れてるMr.ChildrenのDVDがものすごーーーーいいいとこで、
止められなくなってしまいました…ちなみに、ハレルヤ~andのとこです。

で、完全に独り言のぼやきになるんですが聞いてください。。。

■目が…
さらに悪くなりました…orz
ついに0.1を切りました(涙)
いいです、目については諦めました。
将来、視力回復手術してやりますw
でも、メガネのレンズが…少々、乱視のやつきつくいれすぎたみたいです…
慣れるまで待ちます…ま、普段はコンタクトだからね。

■テスト…
昨日、先輩の過去問をもらったんです。
絶望しました。
口では上手くいえないけど、英語の問題が憎いです。
ありえない出題方法でした。でも覚えたらいけるそうです。
平均50くらいのテストで、欠点が40点だから、かなりの人が欠点取るらしいです。
でも進級できるらしいです(笑)
ま、頑張ります。てか高校のテスト長い…

■ブログの更新は
止めます(笑)
でも、ちょっとはするんで!!あと、更新はしないけど、毎日見るんで!!
何かあったらコメントを!!

■まるで「勉強しろよ」と言われてるように
家のPCが一台壊れました。
PCはあんまりしないようにします。
でも…レミオロメンの…動画公開が…31日までですよね?
テスト当日&PCの回線が遅い…
見れない…涙
ap fesのチケットも予約してません。絶対にしないと。

■先輩からもらった過去問の中に
保健の授業の「自分の子どもに名前をつけよう!」っていうプリントが混ざってって、
先輩の学年の人、一人一人が子供の名前を考えました。
その一覧のプリントがあったんです。
個性的な名前が多かったです。
びっくりしたのは、「森」でしょうか。
苗字じゃん…
どう読むん?外人か?という名前多数。
ま、私結構そういう名前好きなんでいいんですけど、
見つけちゃいました。
亮太 を!!!!!
やっぱ亮太最高だって★
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2006-05-23 20:54 | 日記

プロフィール

**自己紹介**
つばみ
京都の大学の2回生
大学生活、
模索しながら楽しみ中

**写メ日記**
☆SUPERFICIAL WORLD☆

**お気に入り**
Mr.Children
レミオロメン
GOING UNDER GROUND
スキマスイッチ
plane
Base Ball Bear
PhilHarmoUniQue
Salyu
サクラメリーメン
音速ライン
メレンゲ
オトナモード
sleepy.ab

**ライブ予定**
11月17日
レミオロメン
10th Anniversary
TOUR 2010 “花鳥風月”

神戸国際会館

11月21日
週末Diner vol.2 大阪公演
GOING UNDER GROUND

BIG CAT

1月10日
plane
ワンマンライブ

福島2nd Line

過去ライブはこちら!

最新のトラックバック

冬に聴きたいミスチルの曲
from I’m...アイム
冬に聴きたいミスチルの曲
from ようこうさぎ
冬に聴きたいミスチルの曲
from ちいさな幸せ++
冬に聴きたいミスチルの曲
from かなっちの日記
冬に聞きたいミスチルの曲
from Memento-Mori

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧