☆WONeDERFUL SIGN☆


「もし叶ったら」よりも「叶える」方が なんだか楽しそうに思えたから
by mr_chil27_remi39
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

幸せの黄色い封筒

我が家にも、昨日の正午頃に届きましたー!!
なかなか来ない(いつものことですが)ので、もうGW明けかなぁ~と思っていたのですが、
無事に到着いたしました!!郵便受けには黄色い封筒
音楽と人を買ってきていたのですが、そんなもの後回し(ごめん)で封筒オープン!!
表紙はI LOVE UのDVDのジャケでした~♪
さぁさぁ!!!中を読みますよ!!
最初は、サッカー大会のお話。私の頭の中に、ある期待が…
これって、レミオがミスチルに勝ったやつじゃね?!?!
そう!!それは、間違いなく、そうだった!!
しっかりと登場されてます、レミオロメンの藤巻さんと神宮司さんが!!!
まずここで、大笑い。だってさぁ-、ミスチルの会報だよ?ミスチルファンが、3000円払って貰ってるやつだよ?それにレミオって…w(爆笑)いやいや、私はミスチルファン兼レミオファンですから、載ってるにこしたことはないんですけどね。にしても、烏龍舎ウケるよ~~(笑)
しかもお二人、大活躍だったようで!!レミオ、強いですね~
ここで桜井氏のお言葉。
「いやあ、レミオロメンの若い力に…ね…」
まあね、桜井さん、それは仕方ないよ。うん、だってレミオは若いじゃん。ミスチルは…はっきり言って、おっさんだよ?(爆)
可愛い後輩じゃないですか、サッカーで先輩に勝つなんて。
と、レミオか・わ・い・い~~~~~!!!!と叫ぶ。(※注:本当に叫んでいます)
そしてそして!!!な、なんと、藤巻亮太さんのコメントまでしっかり載っております!!
内容的には大したことはないんだけど、コメントまで載るとは大胆な…。。。
そして私、何度目かも分からぬ大笑い。
「亮太のコメント載ってるーーー!!!」
えっ、もう最高。この会報。最高だよーーー!!!ファンクラブ入ってってよかったよーーー!!!

でね、夜になって気付いたの。
写真の中に、亮太くんっぽい人がいることを!!!
持ってる人、見てみてください。6,7ページと11ページの下の写真、緑の半袖シャツに、黄緑色のビブスを着ている人です。
写真はいっぱいあるけど、上手いこと、顔隠してるんだよね~~。。でも、ファンの目はごまかせない(笑)ここから、母と二人で大研究!!!そこでいろんな事実が判明。
①ビブスの下に着ている緑色のシャツは、レミオFCのユニホームである可能性が高い。
②靴が、なんとなーく、亮太くんっぽい(これは妄想…)
③6ページ真ん中の写真、微妙に見える前髪の長さ、眉毛の感じが、亮太くん!!
④7ページの写真、頭の上の髪が短いところが亮太くん!!(音楽と人で確認。)
⑤全体的な仕草が亮太くん!!!(え)
あと、ちーこさん情報で、bridgeの写真と比べてみると、やっぱり亮太くんそっくり!!
ってことで、
亮太くんに決定!!!
母と二人、これの検証のため、30分くらい論議いたしました。
にしても、今回の会報は最高ですよね~♪桜井さんのページも好き。田原さん、JENさんは、いつも通り…ナカケーは、、、、ま、あれもいいでしょう。つまりまぁ…私は、桜井さんが好きです!(何?) 



毎日、Worlds endと未来を見てるんだけど・・・
最高じゃない?!
もうあれはヤバイよ!!!どーしよう!!
PCの前でかなりノリノリなんですけど…
ポイントは…
●ワルエン
最後の大サビに入るとき、JEN(?)が「ヘイ!」と言うあの瞬間から、
ドラムが盛り上がっていくところ。
曲の終わり。ドラムがかっこいい。そして、桜井さんが、マイクから離れる姿がかっこいい。
●未来
間奏全て。メンバーの笑顔。素敵すぎる。特にナカケーの笑顔は貴重だと思う。
大サビに入るところ。JENのドラム。気持ちいい。
桜井さんが、手を挙げて口をパクパクするところ!!
↑ここが一番たまらん!!!私も、一緒に手を挙げてノリノリですよ!(危ない?
その後、みんなで歌うとき、スクリーンに映る桜井さんの笑顔。。。

ヤバイって…最高だって…反則だって…(笑)
もうすぐで、全部見れますね♪♪楽しみ~~!!
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2006-05-07 11:24 | Mr.Children

プロフィール

**自己紹介**
つばみ
京都の大学の2回生
大学生活、
模索しながら楽しみ中

**写メ日記**
☆SUPERFICIAL WORLD☆

**お気に入り**
Mr.Children
レミオロメン
GOING UNDER GROUND
スキマスイッチ
plane
Base Ball Bear
PhilHarmoUniQue
Salyu
サクラメリーメン
音速ライン
メレンゲ
オトナモード
sleepy.ab

**ライブ予定**
11月17日
レミオロメン
10th Anniversary
TOUR 2010 “花鳥風月”

神戸国際会館

11月21日
週末Diner vol.2 大阪公演
GOING UNDER GROUND

BIG CAT

1月10日
plane
ワンマンライブ

福島2nd Line

過去ライブはこちら!

最新のトラックバック

冬に聴きたいミスチルの曲
from I’m...アイム
冬に聴きたいミスチルの曲
from ようこうさぎ
冬に聴きたいミスチルの曲
from ちいさな幸せ++
冬に聴きたいミスチルの曲
from かなっちの日記
冬に聞きたいミスチルの曲
from Memento-Mori

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧