☆WONeDERFUL SIGN☆


「もし叶ったら」よりも「叶える」方が なんだか楽しそうに思えたから
by mr_chil27_remi39
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今月の目標!

①ちょっとオシャレをする。
一応女の子だしね♪周りの影響ですよ。
②GW中に勉強する。
とにかく、今日から頑張ろう、自分。
③目指せ!一日3時間勉強!
やればできるよ!!(多分、パソコンの時間減らせばいいんだよ)
④レミオの雑誌をちゃんと読む。
ちょっと時間がなくて、あまり読めてないので^^;
⑤I LOVE UのDVDを見まくる。
これは、意識しなくても達成できそうです。
⑥HORIZON聴きまくる。
こっちも知らぬ間に達成できそう。
⑦レミオのTV出演を、見逃さないようにする。
だって多いんだもん!!予定表作ってしっかりチェックします…
⑧テスト頑張れ!
中間テスト、頑張ります。
⑨ブログの更新はほどほどに…
今まで更新しすぎて時間がなくなることが多々…(汗)
⑩何事にも、やる気と気力を持って挑む。
最近、一番の課題。やる気が沸かない…だから毎日が温くて…
もっとけじめつけないとなぁー。
⑪ギター上手くなる
いいかげん、バレーコードくらい弾きたい。

最後に…
ミスチルファン2周年のお祝いを盛大に!!
もう2年かぁ…でも、まだ2年なんだよなぁ…
Mr.Childrenに目覚めたのは、中2の5月だった。多分、今頃から。
中旬には、確実なものとなり、下旬には、早くもマニア宣言(笑)
すごい変化だったなぁ~~

えっと、GWですね、今日から。予定は…
3日 万博公園へ、FM802のフリーマーケットに行く
4日 勉強
5日 勉強
6日 勉強
7日 勉強
明日、FUNKY MARKET行かれる方いますかね?
友達を誘ったら、案外簡単にOKしてくれて、行くことになりました!!
掘り出し物あるかな~~?!でもエコについてもしっかり学んでこようと思ってます☆
にしても、4~7日って…なんて真面目なんだろう…
あのー、私、かなり真面目ですよ!本当に。特に学校のことに関しては。
だからGWは真面目に勉強します…
でもミスチルファンの男の子に「ミスチルファンに真面目なやつはいない」って言われたの…
この話はまた今度しますか。。




7月にある文化祭でクラスで劇をやるんですが、それの脚本をただいま募集中って、
実行委員の子からメールが………
でも全く思いつかない…
映画や、ドラマの話をやる場合が多いらしいですが、現実的に考えると難しいような…
条件は、
①セットの移動をいなくていい
②実現できそうな内容
(空を飛ぶとか、NGです)
何かいいのないですか?
って…ここで聞いてどうする…
では、おやすみなさい☆

GW中の☆WONeDERFUL SIGN☆は、
私の自己紹介なんかもしながら展開していこうと思います!!
よろしくお願いしまーす☆
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2006-05-03 00:55 | 日記

プロフィール

**自己紹介**
つばみ
京都の大学の2回生
大学生活、
模索しながら楽しみ中

**写メ日記**
☆SUPERFICIAL WORLD☆

**お気に入り**
Mr.Children
レミオロメン
GOING UNDER GROUND
スキマスイッチ
plane
Base Ball Bear
PhilHarmoUniQue
Salyu
サクラメリーメン
音速ライン
メレンゲ
オトナモード
sleepy.ab

**ライブ予定**
11月17日
レミオロメン
10th Anniversary
TOUR 2010 “花鳥風月”

神戸国際会館

11月21日
週末Diner vol.2 大阪公演
GOING UNDER GROUND

BIG CAT

1月10日
plane
ワンマンライブ

福島2nd Line

過去ライブはこちら!

最新のトラックバック

冬に聴きたいミスチルの曲
from I’m...アイム
冬に聴きたいミスチルの曲
from ようこうさぎ
冬に聴きたいミスチルの曲
from ちいさな幸せ++
冬に聴きたいミスチルの曲
from かなっちの日記
冬に聞きたいミスチルの曲
from Memento-Mori

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧